滝沢カレンのインスタが名言だらけ!彼氏は飲食店経営の御曹司って本当?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


滝沢カレンのインスタが名言だらけ!彼氏は飲食店経営の御曹司って本当?という気になる話題が届きました!滝沢カレンさんといえば、いまやテレビで見ない日がないほどCMにバラエティーにひっぱりだこですよね。今回はそんな滝沢カレンのインスタが名言だらけ!彼氏は飲食店経営の御曹司って本当?という気になる話題についてお届けします!

滝沢カレンプロフィールと経歴

滝沢カレンさんのプロフィールと経歴についてお伝えします。

滝沢カレンさんは東京都出身の26歳で、『ミスセブンティーン2008』でグランプリを獲得します。お父さんがウクライナ人で、お母さんが日本人のハーフで、お母さんはバレリーナの宮沢さゆりさんという方です。

あのスタイルの良さはご両親譲りなんでしょうね!

滝沢カレンさんといえば、テレビでも面白発言で注目を集めていますが、インスタでも面白い投稿を連発しているようです。

ということで、次は滝沢カレンのインスタが名言だらけで面白すぎるという話題をお伝えします!

滝沢カレンのインスタが名言だらけで面白すぎる

滝沢カレンさんのインスタが面白すぎる!ということで、どんどんご紹介していきたいと思います!

まずは1つ目!

みなさん、こんばんは💕💕 「ちくしょう」と呟きたくなるほどの細やかな雨に感情がないかのような気温に、私は踏んだり蹴ったりの一日でした😥🤦🏼‍♀️💦 雨というだけで、頭から降りかかる水滴に抵抗力のない私は気になって気になって目を線にしてしまいます😑☂ でも雨だって、自然の源のために降ってくれているので、私も大人にならなくてはいけません👩🏼‍🌾🙇🏼‍♀️💋🌱🌱 そして昨日の靴は、横が見たいと言ってくれた方ありがとうございました😚💗 全てを見せないのが私です✨ 横からを見せてしまったら、何かが失われそうで私は靴しか見せないことをしました😌🌛 想像を優先させて見てください🧠💃🏼💆🏼‍♀️ そんな今日のタンスの中身は、、JJの撮影だったので、最近思いもよらないセンスを発揮している小林さん(編集の方)に撮って頂きました😚😍📸 デジカメを買ったので写真の撮り役は私も慎重に考えていたつもりですが、皆さん本当に上手で私は恵まれています🙇🏼‍♀️❤🌱 今日は、かっこよく言えばヴィンテージであり、情けなく言えば誰かのお下がりを着てみました😊✨✨❣❣ 私は古着も大好きですのでご安心を😌💋 デニムは前者の人とは何十年前の話で体の作りも違いますし、私もそれなりにいま真剣にトレーニングに力入れているので、腰回りは全く合わずどうにかしないといけないのですが(腰から下はぴったり)、早く履きたくて履きたくてゆるゆる(それはそれで嬉しい)で早速履きましたが、会う人に会う人に安全ピンを持ってるかと聞いてしまうほど迷惑をかけたのでお直し屋さんに直行させます👖👋🏼(安全ピンは応急処置) でもそれくらい可愛いリメイク(誰かが良くお直しした)されたデニムだったので、サイズのことより貴重さを選びました💗🤤👖 本当に可愛いです💕😌💕 シャツは紫色の流行りのリネンシャツです🌈💜 ガサガサした生地ですがくしゃくしゃになっても知らんぷりできるシャツ好きにはたまらない手のいらないお洋服で、何かに羽織りでもいいですし、腰巻きでもいいですし、私のようにでもいいです💓🌿 とっても使えますし、ほかのお色もたくさんあり、私は悩みました🌛 二度と同じのがない(似たのはあるだろう)ので全部、着て大きさと色を確認してこの紫にしました☂💜💜💜🤤 大切に、でも特別扱いするわけにいかないので結局タンスに押しつぶされます….😂💕 靴は去年に引き続き、リーダーの勢いで私の靴箱に入っているMARNIです👡❤ それでは、さよなら👋🏼💓 #買ったらすぐに着たい #すぐに人に見せたくなる私さ #そんな中タンスの中身たちはどんな目で #私を見ているのだろうか #きっと冷ややかな目でみているのだろう #待っていてくれ私の熱が冷めるまで

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

写真だけ見ると、あー、やっぱりモデルさんだなー!きれいだなー!って思うんですが、横の文章を見ると『「ちくしょう」と呟きたくなるほどの細やかな雨に感情がないかのような気温に、私は踏んだり蹴ったりの一日でした😥🤦🏼‍♀️💦』と書いてあります(笑)

『ちくしょう』と呟きたくなるほどの細やかな雨ってどんな雨だよー!!と激しく突っ込みを入れたくなりました!

なかなか『ちくしょう』という言葉を日常で使うことなんてないですよね(笑)

この絶妙な日本語のおかしさが、滝沢カレンさんのおもしろ発言のもとになっているようです!

続いて2つ目!

みなさん、こんばんは💜💫 家族の話をさせてください💓この前私は、ママとママが大好きなロシア料理を食べに行かせていただきました😊💕🌱 久しぶりなんだか、初めてなんだかくらいの分からない、わざわざ日本で営むロシア料理でした🇷🇺💓❤💫 ママが大好きで、いきなり勢いが出るのがロシア料理で、惹きつけられて食べたらとっても美味しくて、私の大好きなチーズを入れるごはんもたくさんありました😘😍💗✨✨ この包まれて半開きになっているのは、パンケーキのような丸い丸生地にサーモン、玉ねぎ、サワークリーム、いくらを入れて潰して食べます😍💫💜本当に美味しくて、前菜と言っていましたがとてもじゃないですが、これはおかずです😅💗✨ 3枚目の黄色い水に浮いてる白い塊は、日本だと水餃子と言いますが、ロシアの水餃子で、またまたサワークリームを入れて食べます😘❗😅 つまり、すっぱい水餃子です🤤💕💕🥟 最後のお写真は、ビーフストロガノフで、赤ワインで嫌になるほど煮込んでくれたのが分かるような味付けで、とても美味しくて野菜ばかりでした🥦🎃👍🏻👍🏻 本当に美味しくて、「ロシア料理を食べに行こう❣」と誰かにこれからは自分から言ってしまう可能性あるくらい本当に全て美味しかったです🤟🏻😍😘💓💓 こんなことならもっと先に知っておきたかったです🇷🇺😻👱🏻‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ 他にもボルシチや伸びるチーズ入りパイなどを食べました🥧💕💕 ありがとうございます😊❤💫 またママと行きたいです🥧💓💓 #世界中の味覚を確かめたい #どんなものを美味しいというのだろう #でも日本で食べるとなんだかんだで #全てが美味しく感じてしまう #そこまでいかなくとも味わえる #各国の旨味がこんなに詰まっている #でもそれでも旅はしたいもんだよね

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

こちらはお母さんとロシア料理を食べに行った時のインスタですね。

あんまりおもしろいことなんて出てこなそうな話題なのに、

『久しぶりなんだか、初めてなんだかくらいの分からない、わざわざ日本で営むロシア料理でした🇷🇺💓❤💫』とあります。

『わざわざ日本で営むロシア料理』って!!私はここで吹き出しました(笑)

そして後半の『最後のお写真は、ビーフストロガノフで、赤ワインで嫌になるほど煮込んでくれたのが分かるような味付けで』という表現なんて、これはなかなかできないですよ!

いやになるほど煮込んでくれたのが分かるって、ほめてんのかほめてないのかわからないですが、本人は最上級にほめているんでしょうね(笑)

そして3つ目!

こちらはファッション雑誌『JJ』の撮影について触れたインスタですね!

冒頭の日本語も違和感を覚えますが、まあ良しとしましょう(笑)

でも、そのあとの『そんな久しぶりに居間に来てますが、みなさんとドッキングするといいなと思ってますが、皆さまはどうですか❓😃』はもはや意味不明です(笑)

昔の自動翻訳機で英文を無理やり日本語に翻訳するとこんな感じになったなーといった感じの日本語ですよね(笑)

そして、まじめに雑誌の発売の告知をするかと思えば

『そんな最近、6/23にJJ8月号が発売されました💜💓💗 私は今回夏ということで水着までにもなってます👙❤
ファッションの一部です。男の水着は申し訳ないですがありませんので先に知ってください😌🙇🏼‍♀️』

そりゃそうだろうよ!!!

JJでしかも滝沢カレンさんが男性水着着るわけないだろうよ(笑)と突っ込まずにはいられませんでした!

まだまだ、おもしろインスタあるのですが、キリがないのでこれぐらいにしておきます(笑)

という言ことで、次は滝沢カレンの日本語はなぜ面白いのか?ということについて調べてみました!

滝沢カレンの日本語はなぜ面白いのか?

滝沢カレンさんの日本語はなんでこんなに面白いんでしょうか!?

以前TV番組でもその謎に迫ったことがあるようです。

あの、言語学者、金田一秀穂氏が滝沢カレンさんの言葉遣いを分析したところ、精一杯敬語を使おうとして、おかしな日本語になってしまっているそうで、謙虚さ、周りへの尊敬の現れなんだそうです!

また、本人に何で日本語が変なのかを尋ねたところ『以前、そういう学校に通っていたから!』だと言っていました。

本人曰く、言葉遣いを教えてくれるアナウンサー学校のような場所だと言っていましたが、だとしたらその学校正直やばいですよね(笑)

でも、敬語や謙譲語を駆使して一生懸命しゃべろうとするその姿勢が魅力なんでしょうね!

つづいては、滝沢カレンに対するネットの反応は?という話題について調べてみましたので、ご覧ください!

滝沢カレンに対するネットの反応は?

滝沢カレンさんに対するネットの反応をTwitterを交えていくつか紹介したいと思います!

まったくの同感です!もう、悩みとかどうでもよくなっちゃうぐらいゆるく笑えますよね(笑)

こちらも同感です!疲れが癒される脱力系の笑いだと思います。

どうやらみなさん滝沢さんの放つおかしな日本語でいい感じに癒されているようですね!ネットでも好意的な反応が多かったです。

そしてちょっとおかしなタイトルの写真集もご紹介します(笑)

▼クリック!▼地球はココです。私はコレです。/滝沢カレン

続いても滝沢カレンの面白すぎるエピソードの数々をお伝えします!

滝沢カレン面白すぎるエピソードの数々

滝沢カレンさんの面白発言はここまでたくさんご紹介してきましたが、次は仰天行動について書いていきます。

ネットニュースにもなったのですが、スタイリストさんからの苦情で『トイレに落としたズボンをびちゃびちゃのまま手に持って出てきた』といったエピソードが紹介されていました。

本人は『おしっこを流した後だから汚くない!』と主張していたそうです!

まぁ、そう言われればそうなんですけど、トップモデルの人がやる行動ではないですね!そして、滝沢カレンさんは大の幽霊好きで、『人生で1番大大大大大好き!』と謎のコメントを発するほどなのですが、いまだに会えていないことを残念に思っているようです。

そこで、少しでも幽霊が入ってきやすいようにと、夜寝るときに、寝室の窓を少し開けているそうです!すごい発想ですよね!!というか、危ないですよ!!

でも、よほどの幽霊好きであることが伝わってくるエピソードですね!

続いては、そんなおちゃめな滝沢カレンの家族は?父や母は?という情報について調べましたので、ご覧ください。

滝沢カレンの家族は?父や母は?

滝沢カレンさんはウクライナ人のお父さんと日本人のお母さんとのハーフであることはお伝えしましたが、ご両親がどんな方なのか気になりますよね!

滝沢カレンの母親はバレエ教室を経営

滝沢カレンさんのお母さんは宮沢さゆりさんというバレリーナの方で、バレエ教室を経営しています。

また、ロシアの大学を卒業しているので、ロシア語通訳のお仕事もされているそうです。

ちなみにお父さんですが、実はお母さんがロシアにいるときに結婚し、滝沢さんを妊娠しているときに不倫して、母国のウクライナに帰って行ってしまったそうです。

その後お母さんはバレエのレッスンスタジオの経営とロシア語の通訳などの仕事をしながら滝沢カレンさんを女手一人で育てました。大変だったことが想像できますね。

滝沢カレン母画像

引用:http://netacube.com

母娘のとっても仲よさそうですね!そしてお母さん美人ですねー!!

次は、滝沢カレンの彼氏は元バンドマンで飲食店経営の御曹司?という気になる話題についてお届けします!

滝沢カレンの彼氏は元バンドマンで飲食店経営の御曹司?

滝沢カレンさんの彼氏についてですが、実は2017年にフライデーされていました!

お相手は保山悠輔さんという方で現在20代後半です。

滝沢カレン彼氏保山悠輔画像

引用:https://moneytalk.tokyo

元バンドマンでLittleBlueboXというバンドでドラムを担当して、2011年にメジャーデビューを果たすも、2014年に解散しています。その後、25歳の時にイタリアンレストランを開店させてそうなのですが、こちらのお店は現在は閉店。いまは六本木でバーを経営しています。

では、次は滝沢カレン彼氏の飲食店六本木バーの場所はどこ?という情報についてお届けします!

滝沢カレン彼氏の飲食店六本木バーの場所はどこ?

滝沢カレンさんの彼氏とされている保山悠輔さんの経営する六本木のバーの場所ですが、住所は東京都港区六本木3-13-8ZONANビル6階にあるそうです。

ネット上では滝沢カレンさんも月に何度か通っているという情報もありましたよ!

気になる方は行ってみてくださいね!

次は、滝沢カレンの歴代彼氏は?という話題についてお届けします!

滝沢カレンの歴代彼氏は?

滝沢カレンさんの歴代彼氏についてネット上の情報をまとめてみたので、ご覧ください。

①大谷眞慶

引用:http://deai-wakare.tokyo

さわやかなイケメンですねー!元ミスター学習院なんだとか!

ですが、二人に接点はなく、なぜ熱愛報道が出たのかは謎です。

②比嘉祐介

引用:https://seidentest.com

サッカー選手の方なのですが、こちらも二人に特に接点はなく、滝沢カレンさんがサッカー好きというところからなのか、なぜか交際が浮上したそうですが、事実ではありませんでした。

最後に、改めて滝沢カレンさんのプロフィールをご紹介します。

滝沢カレンプロフィール

生年月日:1992年5月13日

出身地:日本・東京都

血液型:AB型

身長:170cm

所属事務所:スターダストプロモーション

滝沢カレンのインスタが名言だらけ!彼氏は飲食店経営の御曹司って本当?まとめ

滝沢カレンのインスタが名言だらけ!彼氏は飲食店経営の御曹司って本当?という話題についてお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?

美人なのに面白すぎる滝沢カレンさんからこれからも目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
滝沢カレン髪型切りっぱなしボブが可愛い!オーダー&セット方法は?