志田彩良は志田未来の妹?出身高校を調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


志田彩良は志田未来の妹?出身高校を調査!と話題です。2015年に休刊した10代女子の愛読雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍していた志田彩良さん。まだまだ駆け出しの若手女優さんなのですが、2017年9月に公開された映画「ひかりのたび」の主演を務めるなど、注目度は非常に高いです!今回は気になる、志田彩良は志田未来の妹?出身高校を調査!という話題について調べてみました!

志田彩良の経歴は?

志田彩良(さら)さんは、1999年に神奈川県で誕生しました。

そして小学6年生の時に芸能界デビュー!

母親が志田彩良さんの写真をネットに載せていたところ、事務所からスカウトのメールが届いたそうです。

今までスカウトと言えば、「原宿など街中を歩いてて~」「買い物してて~」なんていうのが一般的でしたから、とても現代っぽい最新のスカウトですよね!笑

2013年(中学2年生)から、10代のティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動を開始し、2015年に休刊されるまで、ずっと人気の専属モデルとして活躍しました。

志田彩良画像

引用:http://pichimo.com

2014年(中学3年生)には、短編映画「サルビア」の主演に初オーディションで選ばれ女優デビュー!
この作品は2014年の国際映画祭の招待作品として特別上映もされています。

2016年(高校2年生)に群馬県桐生市を舞台にした短編映画「わたしのまち」に出演。

2017年(高校3年生)には映画「ひかりのたび」長編映画の初主演を果たしています。

また、志田彩良さんといえばCM!

2014年・・・日本テレビCM
2015年・・・NTTドコモ
2016年・・・イオンリテール、山崎パン、環境省のCM

など、多数のCMに出演!

そのあどけない可愛さがネットで大きな反響を呼びました。

今まで志田彩良さんを知らなかったという方も、CMを見たら「あぁこの子だったのか!」と思われる方が多いと思います!

ちなみに志田彩良さんは、朝ドラのヒロインを目標としているのだとか。

自分らしさがなくなってしまうことを懸念して敢えて憧れの女優さんを作らないようにしているようで、最終的には「何色にでも変身できる、色のついていない女優」になるのが夢なのだそうです。

若いのにしっかりした考えをお持ちですよね!

主な出演作品を紹介!

そんな志田彩良さんの女優としての主な出演作品をご紹介します。

<映画>
サルビア(2014年)
わたしのまち(2015年)
サブマリン(2015年)
キスは命がけ!(2016年)
ひかりのたび(2017年)
パンとバスと2度目のハツコイ(2018年2月)

<ドラマ>
問題のあるレストラン第1話(2015年)
「東京センチメンタル」第5話(2016年)
ホラー アクシデンタル2 第5話(2016年)

今年2018年では、7月からのドラマ「チア☆ダン」への出演が決まっています。

https://twitter.com/EgirlsLDH10/status/992757471063109634

<CM>
日本テレビ「見たい、が世界を変えていく。」(2014年)
HY「HY LOVERS BEST」(2014年)
NTTドコモ(2015年)
河合塾 夏期講習(2015年)
イオンリテール イオンの自転車(2016年)
山崎製パン 中華まん(2016年)
環境省(2016年 – 2017年)
日本アルコン デイリーズ アクア コンフォートプラス(2017年)
ミサワホーム(2017年)
supercell「クラッシュ・ロワイヤル」(2017年)

どうですか?

まだデビューして間もないのに、特にCMの出演本数が凄いですよね!

皆さん1度は志田彩良さんを目撃しているはずです!

ではそんな志田彩良さんはどんな女の子なんでしょうか?
その性格についても調べてみました!

志田綾良はどんな性格?

志田彩良さんはインドアな性格で、友達と遊ぶ時も家の中でのんびりと過ごすのが好きだそうです。

予定のない日は昼寝を5時間するほど睡眠が大好きで、嫌なことがあっても寝ると忘れられるのだとか。

しかも趣味は“ネイル”“かわいい絆創膏を集めること”ですから、とても女の子らしいおっとりした方のようですね。

と思いきや、運動神経は抜群で3歳からやっているスノーボードが特技という意外な面も!

負けず嫌いなところがあるようなので、きっと努力家な方なのでしょう。

先述した憧れの女優さんを敢えてつくらないというところも、もしかしたらこの「負けず嫌いな性格」が関係しているのかもしれませんね。

続いて、志田彩良さんの身長や体重についても調べてみました!

志田彩良の身長や体重は?

志田彩良さんの身長は公式プロフィールによると164cmのようです。

志田彩良さんと同じ18~19歳女性の平均身長は「157.9~158.2cm」ですから、志田彩良さんは長身の部類ということになりますね。

さすがモデルを務めていただけあって、スタイル抜群です!

体重については非公表でしたが、スラっと痩せ型なので平均体重の50kgはなさそうですよね。

同じくモデルで痩せ型のダレノガレ明美さんが164cmで43.8kgだそうなので、志田彩良さんも43~44kgあたりではないかと思います。

清純派なイメージの志田彩良さんですが、元ピチレモンモデルでグラビアに挑戦するモデルさんも多くいますので、もしかしたら志田彩良さんもそのスタイルの良さを活かして雑誌にグラビアが載ることがあるかもしれませんね!

続いて、志田彩良さんと同じく女優の志田未来さんとの関係を調べてみました。

志田彩良は志田未来の妹?

志田彩良さんの「志田」という苗字を聞いて、一番に思い浮かべるのは女優の「志田未来さん」ではないでしょうか?

志田未来さんといえば子役の頃から圧倒的な演技力をみせ、今まで様々なドラマや映画で活躍されている実力派女優さんですよね。

そんな志田未来さんと志田彩良さんは珍しい「志田」という苗字が同じだけでなく、出身地が神奈川県ということも共通していますので、「実は姉妹なのでは?」と話題となっています。

では、お2人を見比べてみましょう!

志田彩良さん

引用:https://data.jisin.jp

志田未来さん

引用:http://www.ken-on.co.jp

お顔はあまり似てないようですね?

調べてみると、志田未来さんは以前テレビ番組で「1歳下の妹がいる」と話されていました。

志田未来さんは1993年生まれ志田彩良さんは先述した通り1999年生まれと6歳の差がありますので、志田彩良さんと志田未来さんは姉妹ではないということになります。

ちなみに「志田有彩さん」という声優さんがいらっしゃって、その方も神奈川県出身でした。

もしかしたら、「志田」という苗字は神奈川県に多いのかもしれませんね!

続いて、志田彩良さんの出身高校についても調べてみました!

志田彩良の出身校高校は?

志田彩良さんはモデルに女優と多忙ですが、現在18歳で今年の3月まで現役高校生でした。

勉強と仕事の両立はとても大変だと思いますが、どこの高校に通っていたのでしょうか?

調べてみましたが、高校だけでなく中学校など志田彩良さんに学歴に関する情報はありませんでした

志田彩良さんと同じテンカラットに所属している香里奈さん田中麗奈さん石川恋さんは皆さん地元の高校を卒業されているようですので、もしかしたら志田彩良さんも地元神奈川の高校に通われていたのかもしれません。

都内まで通えない距離ではないですからね。

ただ志田彩良さんは高校生の時にはすでに芸能界に入っているので、芸能コースがあり芸能活動に理解のある「日出高校」や「堀越学園」に通っていた可能性も考えられるかなと思います。

志田彩良さんは今までSNSもなく私生活が謎な状況だったのですが、2018年5月8日公式インスタを開設したようです!

今後はもっといろんな志田彩良さんが知れるかもしれないですね!

次に、志田彩良さんの彼氏についても調べてみました。

志田綾良の彼氏は?

志田彩良さんは現在18歳ですから、彼氏がいてもおかしくない年齢ですよね!

もしかしたら彼氏に関する情報があるかも?と調べてみましたが、今のところ有力な情報は見当たりませんでした

映画やドラマの撮影に加え、レッスンもあるでしょうし、忙しくて恋愛する時間がないのかもしれませんね!

ちなみに好きな男性のタイプは「思いやりのある人」「楽しい事を全力で一緒に楽しんでくれる人」なんだとか。

以前雑誌のインタビューで

私はパパと仲よしで、何でも話します。好きな人ができたら報告しますし。ママが『また寝てるの!?』と怒ると、パパが助けてくれますよ。『寝顔がかわいいからいいじゃん』って(笑)
引用:https://jisin.jp

と語っておられますので、恋をしたことないというわけではないようですね!

父親とデートしたり母親と父親を取り合っているとも語っておられたので、もしかしたら好きな男性のタイプ=父親なのかもしれません。

最後に、志田彩良さんのプロフィールをご紹介します。

志田彩良のプロフィール

名前:志田彩良(しだ さら)
生年月日:1999年7月28日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長・164cm
所属:テンカラット
活動:2013年~

志田彩良は志田未来の妹?出身高校を調査!まとめ

志田彩良は志田未来の妹?出身高校を調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
2018年7月期のドラマ出演が決まっている志田彩良さんですから、今後ますます注目を集めそうですね!
ぜひ、朝ドラ女優という目標を達成してほしいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
佐久間由衣妹のインスタは?彼氏や名前も気になる!
山本舞香と二階堂ふみは姉妹のよう!似てるけど見分け方は?
佐久間由衣の身長体重は?インスタ公式も気になる!