飯豊まりえの事故はまれで?吉岡里帆との見分け方とは!

飯豊まりえの事故はまれで?吉岡里帆との見分け方とは!と話題になっています。小学生の頃からモデルを始め、最近ではドラマでも活躍するようになりテレビで見る機会も増えてきました。今話題沸騰中の女優さんですね。今回は、飯豊まりえの事故はまれで?吉岡里帆との見分け方とは!という話題について調べてみましたので是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

飯豊まりえの放送事故とは?

飯豊まりえさんは、2015年のNHKの朝ドラ「まれ」に出演し女優として注目されています。そのため、飯豊まりえさんは「まれ」と併せて検索されているのですね。

飯豊まりえさんは、「まれ」で注目されて以降様々なドラマやCMに出演しており、2018年以降も期待のドラマへの出演が決まっています。

そんな、飯豊まりえさんに放送事故といった話題が浮上しています。

放送事故とはどういう事なのでしょうか。
調べてみると・・

飯豊まりえさんは、2014年~3年間フジテレビの「めざましテレビ」でイマドキガールとしてリポーターを務めていました。

放送事故は、2014年4月25日放送のめざましテレビの「イマドキ」というコーナーに出演した際に起こりました。
この日は、飯豊まりえさんが流行のバスルームアイテムを実演・紹介するためにバスタオル一枚で登場しました。
順調にアイテムを紹介しているとき

なんと・・!?

胸元に巻いたタオルがずり下がってしまったのです。

ですが、完全にタオルが下がってしまったのではなくて少し危なかった程度の放送事故ギリギリだったのです!
世の男性たちは朝からドキドキだったでしょうね。

でもまあ「イマドキ」というコーナーは収録ですのでバスタオルがたとえ下がったとしても放送はされずに取り直しになっています。実際には、本当にバスタオル一枚で収録していたわけではないはずなので、編集上、そんなハプニングが起こった風にしただけでしょうね。

そんな、飯豊まりえさんの彼氏として噂に上がっている”ゆうご”とは誰なのか調べてみました。

飯豊まりえの彼氏はゆうご?

飯豊まりえさんの彼氏について調べていくと“ゆうご”という彼氏の存在が浮かびあがってきます。

きっかけは、2009年から約6年間テレビ東京で放送された子供向け番組「ピラメキーノ」でのあるコーナーでした。
このコーナーは、子役達の恋を応援するという企画です。

分かりやすくいうと、子供版テラスハウスやあいのりといったような感じです。

そこで飯豊まりえさんと「岸澤優吾(きしざわ ゆうご)」くんという子役が出演されていて見事カップルになったのです。
その当時のことを知っている方から彼氏“ゆうご”というのが広まったようですね。

岸澤優吾

引用:http://www.charmboys.net

番組の企画ではありますがカップルになったのは確かなようです。

しかし、本当に付き合っていたのでしょうか?
飯豊まりえさんと岸澤優吾さんは2009年というと共に12歳の小学6年生です。
今の時代、小学生でもお付き合いしているなんてことは良く聞きますね。

大人の付き合いとは違うので、彼氏というよりはもっとフランクにボーイフレンドといったところでしょうかね。

以上のことから“ゆうご“とは飯豊まりえさんの現在の彼氏ではなく小学生の頃の番組内での甘酸っぱい恋愛だったという事ですね。

次は、現在の飯豊まりえさんの熱愛情報について調べてみます。

実は、飯豊まりえさんには、何人か熱愛を噂されている方がいます。

一人目は、2017年2月公開映画「きょうのキラくん」で共演した中川大志さんです。
映画では恋仲の役柄ということもあって熱愛の噂が広まりました。

しかし、理由はそれだけではないようなのです。
飯豊まりえさんは自身のブログに映画撮影の休憩中に中川大志さんが撮ったかなり素の状態の飯豊まりえさんを自身でアップしていました。

素の姿を見せられる関係ということが話題になり熱愛が噂されました。

二人目は、ジャニーズで人気グループKiss-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

藤ヶ谷太輔さんも、ドラマや映画版「MARS~ただ君をあいしてる」で共演、恋人役ということから広まりました。
しかし、飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんはプライベートな目撃情報やお泊り写真などはないようなのでデマ情報といっても良いでしょう。

三人目は、ドコモのCMでも注目された人気沸騰中のバンド「アレキサンドロス」のボーカルである川上洋平さんです。

飯豊まりえさんはアレキサンドロスがまだ「Champagne」という名のグループだったとき、PVに出演されたことがあるようです。

仲よさそうなツーショット画像も出回っていますが、熱愛なのかはわかりません。最近では、バンドマンの不倫が多いですよね。でも安心、川上洋平さんは35歳ですが独身なので、もし仮に熱愛が本当だったとしても不倫ということにはなりませんね。

四人目は、山崎賢人さんです。

CMでキュンキュンした方も多いのではないでしょうか?

きっかけは、山崎賢人さんがインスタに投稿した飯豊まりえさんとのバックハグの映像に加え「ばっちり撮られた」とのコメントにあります。

引用:http://more-more-more.com

ファンの間では、CMの一コマをプライベートで掲載をしたことや意味深な言葉によって飯豊まりえさんともプライベートで何かあるのでは?との憶測が飛び交ったようですね。

飯豊まりえさんと山崎賢人さんの演技力も素晴らしいですし、CMはリアルな恋人模様が描かれているため本当の恋人に見えてしまっても仕方ないですね。

飯豊まりえさんの熱愛情報を調べてみましたがいかがだったでしょうか?

飯豊まりえさん自身のブログでファンの方が質問した「初恋は?」に対し「ちゃんとした初恋は中学二年生の頃」と回答されていました。そうなると、小学6年生のときの“ゆうご”くんの事はただの企画だったということになりますね。

飯豊まりえさんの初恋が中学二年生ということはすで芸能活動をやっていたことになりますので初恋相手が気になりますね^^

そちらも情報が見つかったら追記します!

続いて。飯豊まりえさんの出身高校を調べてみました。

飯豊まりえの出身高校は?

飯豊まりえさんは出身高校を公開はしていません。

調べてみると、飯豊まりえさんは、モデルの中川可菜さんと仲の良い友達のようです。

中川可菜

引用:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

飯豊まりえさんのブログでファンの方に「中川可菜さんと同じ高校なの?」と聞かれ、「うん!」と答えていることから日出高校で間違いないでしょう。

日出高校の出身者には、剛力彩芽さんや松岡茉優さんなど多くのモデルさんや女優さんがいますね。しかも、多くの方が日出高校に在学中から芸能活動をしていて第一線で活躍しています。

飯豊まりえさんは小学校時代からモデルとして活躍をされていました。高校では幅広い芸能活動を行うために一般の高校より仕事と学業が両立しやすく都内にあるという利便性などから日出高校に進学されたのでしょうね。

同じクラスにモデルや女優の方がいるなんて羨ましいです。学生時代は、友達同士で演技を教えあったり、ダンスの練習をしたりしたのかな?

お互いを高めあえる存在が近くにいるのって素敵ですね。

飯豊まりえさんは、同じ高校に通う同級生の玉城ティナさんとは特に仲が良かったそうで、
高校の卒業のときに「いつか映画で共演する」という目標を決めていたそうです。

玉城ティナ

引用:http://yumeijinhensachi.com

その目標は、飯豊まりえさんがW主演を務めた2017年公開の「暗黒女子」で実現しています。
初日舞台挨拶のとき飯豊まりえさんは、高校時代からの友達と共演できたことを喜んでいましたね。
今後も様々な作品でクラスメイトと共演できる日がくると良いですね。

続いて、飯豊まりえさんの経歴を紹介します。

飯豊まりえってどんな人?

飯豊まりえさんは、2008年「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを獲得し、「ニコ☆プチ」の専属モデルになりました。2011年6月に「ニコ☆プチ」の専属モデルを卒業。その後、ニコ☆プチの姉妹雑誌「nicola」に移籍し専属モデルを務めます。

引用:http://www.nicola.jp

2014年5月号を以って「nicola」の専属モデルを卒業しました。

女優としては、2012年に「世にも奇妙な物語’12春の特別編」でドラマデビューをしました。
2013年の「幽かな彼女」で連続ドラマ初出演し、翌2014年の「S‐最後の警官‐」への出演時には、「新垣結衣似」として話題となりました。

引用:https://matome.naver.jp

同2014年に「獣電戦隊キョウリュウジャー」で映画初出演し、翌2015年にNHKの朝ドラ「まれ」に出演し女優として注目されました。

2017年には、清水富美加さんとともにW主演し「暗黒女子」で映画初主演を果たしました。
2018年には、連続ドラマ「電影少女~VIDEO GIRL AL 2018~」や「花のち晴れ~花男 Next Season~」など期待のドラマ出演も決まっている若手女優さんです。

続いて、飯豊まりえさんと吉岡里帆さんが似ているという件を調べてみました。

飯豊まりえと吉岡里帆は似てる?

飯豊まりえさんは、注目女優の一人ですが、似ている芸能人や女優がいるとの噂がありますので調べてみました。
吉岡里帆さんは、今ブレイク中の女優さんです。

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんは色白なところやスタイルが良いところやNHK連続テレビ小説「朝ドラ」出身など共通点が色々あります。

星野源さんが出演している“どん兵衛”のCMを見て、飯豊まりえさんが出ていると勘違いした人も多いのではないでしょうか。

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんは具体的にどこが似ているのでしょうか?
まずは髪型ですね。
ショートボブで黒髪のイメージですが、後ろから見たら間違いなく見分けられませんね。

引用:http://blog.livedoor.jp

次は、体型を見てみましょう。

飯豊まりえ

引用:http://test.avex-management.jp

吉岡里帆

引用:http://ww12.dropkick.club

飯豊まりえさんは167cm、吉岡里帆さんは158cmですが、立ち姿はそっくりです。
スタイルでいうと飯豊まりえさんはバストやウエストはスリムで、吉岡里帆さんはバストが大きいです。
どちらも、痩せすぎていない健康的な体格で、女性として憧れてしまうくらいスタイルは良いですね。
美脚も似ているポイントですね。

最後は、笑ったときの口です。
飯豊まりえさんと吉岡里帆さんは、笑ったときのアヒル口が印象的ですね。

引用:http://clean-trend.com

ここまで、飯豊まりえさんと吉岡里帆さんの似ているところをいくつか紹介しました。
ほんと、お二人は双子役ができそうなくらいそっくりですね。

ここで、吉岡里帆さんのプロフィールを紹介します。

吉岡里帆のプロフィール

引用:https://dot.asahi.com

本名   :吉岡 里帆(よしおか りほ)
生年月日 :1993年1月15日(25歳)
出身地  :京都府京都市右京区
血液型  :B型
身長   :158cm
趣味・特技:猫と遊ぶ、新派観劇、書道、アルトサックス
職業   :女優・グラビアタレント
活動期間 :2013年~現在
活動内容 :2014年『イルカ少女ダ、私ハ』で映画デビュー(初主演)
2015年『警視庁捜査一課9係season10 第5話「嘘つき女殺人」』丸岡若菜
役でドラマデビュー
受賞履歴 :2017年『カルテット』:第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞
第92回ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞
助演女優賞コンフィデンスアワードドラマ賞年間大賞 新人賞
2018年:エランドール賞 新人賞

続いて、飯豊まりえさんと吉岡里帆さんの見分け方を調べてみました。

飯豊まりえと吉岡里帆の見分け方

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんが似ているということは、前述しました。
では、どうやって見分けたらいいのか悩みますね。

まずは、目に注目してみます。

笑っていない表情だと違いが分かりやすいです。
飯豊まりえさんの目は、奥二重で目が離れている印象で吉岡里帆さんより小さいのが特徴です。

飯豊まりえ画像

引用:http://memento79.net

クールな印象ですが親しみやすく好感度が高いですね。
吉岡里帆さんは、二重で目が近いのが特徴的です。

吉岡里帆画像

引用:https://maquia.hpplus.jp

可愛い印象の優しい顔立ちです。
次は、身長に注目します。

飯豊まりえさんは、身長167cmで、モデル体型でスタイル抜群です。

引用:https://ameblo.jp

吉岡里帆さんは、身長158cmで標準的な身長で、スタイルは親しみやすい体型です。

引用:http://wear.jp/rihoyoshioka

立ち姿で見分ける際には参考にしてみてくださいね。
全体的には似ているお二人ですが、

身長が高くスタイル抜群でクールな目元が特徴なのが飯豊まりえさんで、
身長が低く可愛い目元が特徴なのが吉岡里帆さんと覚えると見分けがつきやすくなりますよ。

また、飯豊まりえさんは新垣結衣さんとも良く似ていると言われています。

飯豊まりえさんは、目標のモデル・女優さんは誰と聞かれて「新垣結衣さん」と答えるほど「似ている」と言われてすごく恐縮していましたね。

飯豊まりえ・新垣結衣

引用:http://www.he-fumu.com

画像を比較してみても似ているというより同一人物って思ってしまうほどそっくりですね。

続いて、飯豊まりえさんは可愛くないという件を調べてみました。

飯豊まりえは可愛くない?

飯豊まりえさんを検索していると、可愛くないと出ます。
今まで紹介してきたように“可愛くないわけがない”のです。

では、なぜ可愛くないと出てくるのでしょうか。

調べてみると、飯豊まりえさんは色々な芸能人や女優に似ていると言われています。
その中で、一時期ガッキーこと新垣結衣さんに似ていると話題になっていました。

その時、新垣結衣さんのファンから「鼻が低いし似てない」「ガッキーと一緒にするな!」など“似てない!”というコメントがあったようです。

飯豊まりえさんは、自分から一度も似ていると公言していないため、ちょっとかわいそうですよね。

一つ言えるのは、飯豊まりえさんと新垣結衣さんは、すごく可愛いということですね!

もう一つ気になる話があります。

飯豊まりえさんが映画「暗黒女子」の試写会で涙を流したことが発端になっているというのです。

この映画は、当時電撃出家&芸能界引退で世間を騒がせた清水富美加さんとのW主演でした。

映画の試写会で、その場にいるはずだった清水富美加さんを思って泣いたことがアンチにとっては大げさに思えたのかもしれませんね。

このことが、嘘くさいと批判の的になりました。

飯豊まりえさんにとって映画「暗黒女子」は記念すべき初主演映画でもあったので達成感による感情の高まりや
清水富美加さんとも撮影などで仲間意識が強くなり涙したのでしょうね。
でも、このことがきっかけで飯豊まりえさんが注目されて、知名度が上がったことは間違いないので、結果的には良かったのかもしれません。

最後に、飯豊まりえさんのプロフィールを紹介します。

飯豊まりえプロフィール

本名    :飯豊 万理江(いいとよ まりえ)
芸名    :飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)
生年月日  :1998年1月5日(20歳)
出身地   :千葉県千葉市
血液型   :B型
身長    :167cm
スリーサイズ:75‐56‐88cm
趣味・特技 :ペットボトルのキャップ集め、ウォーキング、早口言葉
職業    :ファッションモデル・女優
活動期間  :2008年~現在
活動内容  :2012年『未来日記‐ANOTHER:WORLD‐』第2話 弓道部員役でドラマデビュー
2014年『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』弥生ウルシェード役で映画デビュー

飯豊まりえの事故はまれで?吉岡里帆との見分け方とは!まとめ

飯豊まりえの事故はまれで?吉岡里帆との見分け方とは!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
モデルやお芝居以外にもバラエティー番組に出てみたいという飯豊まりえさん。
今後、幅広い活躍を期待したいですね。

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
飯豊まりえの彼氏はゆうご?可愛くないとの声を検証!
木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!
杉咲花の髪型が変?両親はチエカジウラで父もスゴイ!
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
飯豊まりえの彼氏はゆうご?可愛くないとの声を検証!

スポンサーリンク