渡辺直美体重42キロ写真の真偽は?2020現在は100キロ超え!




引用:https://spice.eplus.jp


ぽっちゃりな姿がとてもチャーミングで魅力的な渡辺直美さん。インスタグラムの女王とも言われ、その人気は日本だけに留まらず、全世代に愛されていますよね。

渡辺直美さんと言えばデビュー当時からぽっちゃりな体型が印象強いですが、現在はさらに大きくなっていますよね。そんな渡辺直美さんの体重が42キロだった事があるんだと話題に!

という事で今回は、渡辺直美体重42キロ写真の真偽は?2020現在は100キロ超え!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

渡辺直美の体重42キロ時代はあったのか!?

渡辺直美さんの体重が42キロだった事があるという噂がありますが果たして本当なのでしょうか。

現在の渡辺直美さんからは想像出来ませんが。。

 

 

調べてみた所、渡辺直美さん42キロでコチラの画像が出てきました。

 

渡辺直美さん42キロ時代の写真

引用:https://music-life.fun

 

中学生時代の写真ですね。

現在の姿とは別人かと思うくらい違いますが、面影は確かにあります。

 

 

渡辺直美さんは幼い頃に両親が離婚し、台湾人であるお母様に連れられ、日本は茨城県と台湾を行き来する生活をしていたそうです。

食べる事にも困る程の貧しい家庭だったそうです。おかずの代わりにチラシの切り抜きを側に置いてご飯を食べていたとか。それでも渡辺直美さんは明るい子だったそうですよ。

 

日本語が分からないお母様に育てられた事もあって日本語は片言で、学生時代は極端に学業が苦手。高校受験は失敗し最終学歴は中学校。

それが今や世界で活躍する有名アーティストですから、ほんと凄いですよね。

 

 

脱線しましたが、渡辺直美さんは中学卒業までは痩せていたんです。42キロだと小柄な方ですよね。ハーフという事もあってモテていたそうですよ。

 

 

中学生時代の42キロな姿を忘れさせてくれるのが、現在の渡辺直美さん。2020年現在の体重はどのくらいなのでしょうか。

 

渡辺直美の2020現在の体重は?

渡辺直美さんの公式プロフィールには、

身長:158㎝
体重:107㎏

とあります。

100キロ超えていました!

 

しかし、この公式プロフィールが更新されたのは2018年の事なので、それから2年程経過しているので107㎏オーバーしている可能性もあります。

逆に痩せている可能性も。

 

2020年4月29日に放送された「世界くらべてみたら」内で、新型コロナウイルスの影響で自粛生活していた為、100%外食だったのが自炊をするようになり、5㎏痩せたと話していました。

食べる回数が減り、1日1食の生活をしていたそうですよ。

現在は自粛は解除されましたから、体重も徐々に戻りつつあるんでしょうか。

 

 

2018年にはアメリカのアーティストビザを取得し、以降日本とニューヨークを行き来しながら仕事をしています。ニューヨークでは有名なレストランを食べ歩いている様で、110キロを超えたという噂も

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

 

100キロオーバーでも美しいです( ゚Д゚)

 

 

100㎏超えるには才能が必要と過去に渡辺直美さんが言っていましたが、確かにその通りだと思いますね。

 

 

中々超える事が出来ない100㎏の壁を越えた渡辺直美さんですが、何も昔から100㎏オーバーだったわけではありません。中学生時代は小柄女子でしたからね。

 

では、渡辺直美さんの体重推移の凄さを見ていきましょう。

 

渡辺直美の体重変化が凄い?時系列で検証!

渡辺直美さんは上述したように、中学卒業頃までは小柄で42キロ程でした。

高校へは進学せず、ファミリーレストランでアルバイトを始め、そこで出る賄いを一生懸命食べたのでしょうか、20キロの体重増加

アルバイトは3年間していました。

 

 

ピン芸人としてデビューした2007年当時で71キロ

158㎝で7キロだったらわりとっぽっちゃりですが、100㎏オーバーな現在比較したらかなりスリムです。

 

 

そして2008年。

いいとも少女隊時代の写真ですが、1年で13キロ増加し84キロに。

 

不規則な生活と偏った食生活の結果の様です。ロケ弁やカップラーメンがメインで、睡眠時間も十分に取れていなかったとか。

 

 

2009年、2010年はテレビ番組のダイエット企画に取り組み、減量に成功した事もありましたが見事リバウンドし、2011年には95キロに。

 

チゲ鍋に大量のマヨネーズを入れて、カキフライを入れて衣をドロドロにして食べるのが好き、出前で1回の支払いが2万円以上になる事もあるという食生活。

チゲ鍋にマヨネーズ大量に入れたらもはやチゲ鍋ではない気がしますが。

 

他にも、

おやつに唐揚げ
モスバーガーで試食で6個完食
お弁当屋さんに行ったらお弁当5個買う
深夜2時にラーメンを食べる習慣
2人で行った焼き肉で10人前を完食

といった逸話も。

 

健康的とは言えませんね。

 

 

2014年96.5㎏、2015年98キロと経て、2017年には103キロに。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

 

そして2018年、公式サイトに記載のある体重107キロになりました。テレビ番組内でも公言していましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

 

デビューした2007年から2020年4月までの13年間で、71キロから102キロと31キロ増加しています。

 

度々ダイエット企画にも挑戦しましたが、見事にリバウンドしてより大きくなっていますよね。

 

太っていてもオシャレだし、キレイですが、やはり身体への負担が心配ではあります。

ただ、渡辺直美さんと言えばこの体型というイメージが強すぎますから、敢えて痩せようとしていないのかなとも思います。

 

渡辺直美が痩せない理由は?

渡辺直美さんはただ食べ過ぎているから太っている、ダイエット出来ないから太っている、とか自堕落な理由だけではないそうです。

 

10代の頃は太っている事にコンプレックスがありましたが、周囲からの”デブ扱い”や痩せている女の子との比較な度にも段々と慣れていったんだとか。

 

 

”太っている人を見てそのまま「デブ」って語彙力なさすぎじゃない?”

と考え方を変え、自分の気持ちを変えた方が楽しく生きられるなと気付いた時、鏡に映る自分が大好きになったそうです。

 

 

痩せているから幸せ、痩せているから可愛いというわけではないですもんね。太っていても自分は自分ですからね。

渡辺直美さんの笑顔や輝きっぷりを見れば、楽しく自分らしく生きている事がひしひしと伝わってきます。凄く可愛いしイキイキしてますよね。

 

 

メイクやファッションもオシャレですよね。独特でありながら凄く魅力的です。

太っているからオシャレを楽しんではいけないと思ってほしくないという強い思いが渡辺直美さんにはあるんだそうです。

 

「PUNYOS」というブランドを立ち上げ、サイズ展開はFから6Lと豊富!

ファッションが好きな全ての人が楽しめるブランドなんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@punyusがシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@punyusがシェアした投稿

 

価格もお手頃です^^

 

 

ワールドツアーまで慣行し、世界的な有名人までに上り詰める事が出来たのは、やはり”ふくよかな体型”である事が大きく影響していますよね。

奇抜なファッションやメイクも、派手はダンスやパフォーマンスも、”ふくよかな渡辺直美さん”だからこそ成せる技で、”小柄で痩せている渡辺直美さん”だったら現在のような人気者にはなれなかったのではないでしょうか。

 

 

ただ、100キロ超えるとしんどいと過去には発言していた事も。

膝にきますよね。それでいて激しいダンスしているわけですから負担は相当なものでしょう。

 

 

ファンからは「痩せないでほしい」という声もあれば、「健康面が心配」という声もあります。

 

 

 

2013年のデータですが、体脂肪率57%と驚異の数字。

それから体重は増加していますからきっと体脂肪率も増えているんでしょうね。

 

キャラクターの維持は大切だと思いますが、年齢も30歳を越え、身体への負担はますます顕著に現れてくるでしょうから、健康面には十分に気を付けてほしいですね。

 

 

では最後に渡辺直美さんのプロフィールを紹介します。

 

渡辺直美のプロフィール

渡辺直美さんのプロフィール

名前:渡辺直美(わたなべなおみ)
生年月日:1987年10月23日(2020年7月現在32歳)
出身地:台湾→茨城県
身長:157㎝
活動期間:2007年-
所属事務所:吉本興業

渡辺直美体重42キロ写真の真偽は?2020現在は100キロ超え!まとめ

渡辺直美体重42キロ写真の真偽は?2020現在は100キロ超え!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

中学生時代の42キロから100キロオーバーへと体重増加を遂げた渡辺直美さんでした。太っていても素敵ですが、身体が資本ですからね。大切にしながらこれからも頑張ってほしいですね。

最後までご覧いただき有難うございました!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です