黒川智花の結婚や子供は?経歴や年齢プロフィールを調査!




引用:httsps://eitocu.com


子役時代から活躍している清純派女優黒川智花さん。読者モデル時代も可愛かったですよね。

2015年に一般男性と結婚しましたが、相手がどんな方なのかと気になっている方も多い模様。お子さんはいるのでしょうか。

という事で今回は、黒川智花の結婚や子供は?経歴や年齢プロフィールを調査!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

黒川智花の結婚した相手はどんな人?馴れ初めは?

黒川智花さんは、2015年3月に一般男性と結婚しています。

知人の紹介で知り合い、交際期間2年を経て結婚に至りました。パリで挙式したそうですよ~素敵ですね~。

 

結婚当時黒川智花さん25歳、旦那さん28歳との事。3歳の年の差ですね。

 

 

黒川智花さんの旦那さん、一体どんな方なのかと気になり調べた所、なんとお医者さんだという噂が!

黒川智花さんが以前出演したテレビ番組で、旦那さんは内科系の医者だと発言していたそうなのですが、いつ頃なのか、どの番組だったのかは分かりませんでした。

 

 

旦那さんがお金持ちという噂もありますが、以前黒川智花さんが出演した関西のバラエティ番組で、旦那さんの実家は芦屋にあると発言していた事から広まった様です。

芦屋と言えば、兵庫県の高級住宅街として有名な地域ですからね。

旦那さんの実家がお金持ち説は本当かもしれませんね。お医者さんですしね。

挙式もパリのアメリカン・チャーチですしね。

 

黒川智花さんアメリカン・チャーチにて

引用:https://www.couture-naoco.com

 

ちなみに、旦那さんはくりぃむしちゅー上田晋也さん似だそうですよ。旦那さん本人は否定したそうですが。ww

黒川智花さんが上田晋也さんのファンなんだそうです^^

 

 

結婚して5年が経過していますが、2人の間にお子さんはいるのでしょうか。

 

黒川智花に子供はいるの?

黒川智花さんに子供がいるという公式発表はありません

2018年頃に妊娠したのでは?という噂が出ましたが、あくまで噂で、妊娠はしてませんでした。

 

こんな噂が浮上したのは、少し前に黒川智花さんふくよかになった事が原因の様です。

しかし、同じ時期の画像でも太って見える時とそうでない時がある気がします。

 

 

一部では老けた、劣化したなんて声もありますが、そんな事はなく、美しい30歳だと思います。

子役時代から活躍していると、子役時代の印象が強く、余計に老けた感が出てしまうのかもしれませんね。老けたわけではなく、年相応の大人の女性になっただけという話です。

 

 

 

2020年で31歳を迎える黒川智花さんですが、子役時代から一線で活躍していました。

出演ドラマ数も凄い数ですよ!

 

黒川智花は子役から活躍!経歴や出演作一覧!

黒川智花さんは子役時代から活躍しており、2020年で芸歴19年目。凄いですね。

 

読者モデルが芸能界デビューのきっかけだそうですよ。

 

 

黒川智花のプロフィールと略歴

本名:黒川智子(くろかわともこ)
生年月日:1989年8月1日(2020年6月現在30歳)
出身地:東京都
身長:159㎝
特技:ジャズダンス、朗読
活動期間:2001年-
所属事務所:研音

2001年に、少女漫画雑誌「りぼん」のモデルグランプリに選ばれ、読者モデルとして活動を開始します。当時は本名の「黒川智子」で活動していました。

読者モデルとして活動している時に、現在の所属事務所である研音にスカウトされ、「黒川智花」にとして芸能界デビュー。

 

2002年、「週刊少年サンデー」でグラビアデビュー、同年放送のテレビドラマ「愛なんていらねえよ、夏」でテレビドラマ初出演を飾ります。

2005年、ナイトドラマ『雨と夢のあとに』、映画『8.1』で初主演。

 

<黒川智花さんの主な出演作一覧>

〇テレビドラマ
連続テレビ小説こころ(2003年)、梅ちゃん先生(2012年)
3年B組金八先生 第7シリーズ(2004-2005年)
いま、会いにゆきます(2005年)
てるてるあした(2006年)
名探偵コナン(2006/2007年)
ブラッディマンデイSeason2(2010年)
DOCTORS~最強の名医~(2011/2013/2015年)
THE LAST COP/ラストコップ(2015/2016年)
あなたのことはそれほど(2017年)
大恋愛~僕を忘れる君と~(2018年)
Heaven?~ご苦楽レストラン~(2019年)

 

〇映画
下弦の月~ラスト・クォーター~(2004年)
劇場版 NARUTO-ナルト-大激突!幻の地底遺跡だてばよ(2005年声の出演)
君の心臓の鼓動が聞こえる場所(2009年)
道~白磁の人~(2012年日韓共同制作)
LAST COP THE MOVIE(2017年)

 

〇舞台
君の心臓の鼓動が聞こえる場所(2008年)
薄桜鬼 新選組炎舞録(2010年)
ギルバート・グレイプ(2011年)
朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter(2011年)
汚れたアヒル(2012年)

 

テレビドラマ出演作品に関してはほんの一部しか記載していませんが、ゲスト出演なども含みますが、デビューからほぼ毎年出演作がありますね。

作品のジャンルも、時代劇から火曜サスペンス、医療系、恋愛系、サスペンス系と様々。

演じられる役の幅が広いという事なんでしょうね。

 

2020年6月26日よりスタートの『MIU404』にも出演予定ですね。いよいよです^^

 

SNSは?

黒川智花さんはインスタグラム利用しています。

頻繁に更新しており、投稿される画像が可愛いと話題になっているんですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒川智花(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒川智花(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒川智花(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿

 

可愛くもあり美しもありますね。

 

星野源さんとのコラボ動画もありましたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒川智花(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿

 

可愛い歌声も必見です!

 

 

さて、そんな可愛く美しい黒川智花さんと似ているという声がある女優さんをご存知でしょうか。

 

黒川智花と木南晴夏は似てる?

黒川智花さんと女優の木南晴夏さんが似ていると度々話題になっています。

 

2人は、2018年のテレビドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と~』で共演していましたね。

 

 

 

 

黒川智花さんと木南晴夏さん

引用:https://news.merumo.ne.jp

 

確かに似てますね!

木南晴夏さんも素敵な女優さんですよね~。

2人もふわっとした雰囲気で、くりっとした大きな目が印象的ですね^^

 

 

透明感のある清純派女優というイメージが強い黒川智花さんですが、2010年発売した写真集でなんとセミヌードを披露したのです!

 

黒川智花の写真集に驚き!

黒川智花さんは2010年、20歳の時にセミヌード写真集を突如発売した事でかなり話題となりました。

 

 

中々攻めてる表紙ですね。

 

 

2019年に出演した『有田哲平の夢なら醒めないで』では、

まだ(ヌードの)要望があればやりますよ。見たい人がいれば。

と発言していました。

見たい人たくさんいるでしょう。w

 

実家の両親も驚いたのではないでしょうかね。

 

黒川智花の学歴や家族交際は?

黒川智花さんの家族構成は、お父様、お母様、弟さんの4人家族

お父様は消防士、お母様は看護師だそうです。

 

 

そんな両親に黒川智花さんは、

学業をしっかり
他人に迷惑をかけない
浮ついて調子に乗らない

という事を教わったんだとか。

きっちりとしたご両親の様ですね。

黒川智花さんも真面目で努力家だそうですからね。

 

 

黒川智花さんは堀越学園トレイトコース卒業後、AO入試で亜細亜大学へ入学。芸能活動をびっちりこなしながら、きちんと4年で卒業しています。

 

 

2013年11月に、黒川智花さんは麻布消防署の1日署長を務めました。

 

 

消防士であるお父様は、とても喜んだそうですよ。

しっかり大きな声で本当の災害だと思ってやりなさい。ニコニコしないでビシッと頑張って。

とアドバイスしたお父様。

 

親孝行になったのではないでしょうか。

 

弟さんについては全く情報がありませんでしたが、こんな可愛らしいお姉ちゃんがいたら自慢でしょうね♪

 

 

黒川智花の結婚や子供は?経歴や年齢プロフィールを調査!まとめ

黒川智花の結婚や子供は?経歴や年齢プロフィールを調査!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

2015年に結婚した黒川智花さんですが、まだお子さんはいない様です。2020年6月現在、すでに2作品がクランクアップしているそうですから、まだまだ女優業に専念していくのかもしれませんね。

今後の活躍も期待しています!!

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です