北乃きい顔変わったとZIPで騒然?鼻や目の画像を比較!





引用:https://ntv.co.jp


日本テレビの朝の情報番組『ZIP』が放送10周年との事で、歴代総合司会者復活企画で盛り上がりを見せました!

そこで5年ぶりに出演した北乃きいさんに視聴者はくぎ付け!顔が変わって別人みたいだと話題になり、整形疑惑まで浮上しているんです!

という事で今回は、北乃きい顔変わったとZIPで騒然?鼻や目の画像を比較!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

北乃きいZIP出演で顔が変わったと話題に!整形がバレバレ?

北乃きいさんが、2021年3月12日に日本テレビの朝の情報番組『ZIP』に久々に出演しました。

元々北乃きいさんは、2014年9月から2016年9月まで総合司会者を務めており、今回放送10周年との事で1日限りの復活という事になったのです。

 

そこで話題になったのは、

「北乃きい顔変わった?」

ネット上では、こんな声が多数上がったのです。

 

 

では、実際のネット上の声を紹介します。

「綺麗になった」「相変わらず可愛い」という声もたくさんありましたが、

「顔が変わった」「誰だか分らなかった」と、北乃きいさんの顔に違和感を覚える方多数。。

整形まで疑われていますね。

 

 

個人的には、ただ大人びただけで、そこまで変わったという印象は持たなかったのですが、みなさんどのあたりに違和感を感じているのでしょうか。

北乃きいさんの目や鼻が変わったと感じている方が多い様ですね。

 

 

では、本当に変わったのか過去画像と比較してみました。

北乃きいの鼻や目が変わった?過去画像と比較!

北乃きいさんの顔が変わったと話題になった画像がコチラ。

続いては、『ZIP』総合司会に抜擢された2014年の画像。

目と鼻の違いは分かりませんね。

5年近く経過しているので、大人びた感じはあり、顔が変わったと言えば変わっているとは思いますが。。

 

北乃きいさん比較画像①

引用:https:/twitter.com

左が2015年7月、右が2019年9月の画像ですが、ほぼ同じ角度からの画像なので分かりやすいですね。

この時点では目も鼻も変わっているようには見えません。

 

北乃きいさん比較画像②

引用:https://twitter.com

比較画像①と比べてみても、そこまで変わったようには見えません。

強いて言うなら、目がキリっとした感じからふんわりしたような気がしますが、整形を疑う程ではないように感じますね。全体的に見ても、雰囲気が柔らかくなった印象は確かにあります。

 

顔が変わったように見えるのは、年を重ねた事と、メイクの影響が大きいのではないでしょうか。

 

 

見え方はそれぞれなので、実際の所は分かりませんが、個人的には北乃きいさんは整形などしておらず、大人びただけだと思いますね。

 

北乃きいさん比較画像③

引用:https://oricon.co.jp

2007年から2010年、キットカットのイメージキャラクターを務めていた頃の画像と思われますが、爽やかでとっても可愛らしいですね^^

 

やはり根本的には変わっておらず、メイクと年齢を重ねた事による顔変化に過ぎないのではないでしょうか。

 

 

整形のせいで顔が変わったと感じる方もいれば、痩せて変わったのではないか?という意見もありました。

結構太ってしまった時期がありましたからね(*_*;

北乃きいは痩せて顔が変わった?それとも太ったの?

北乃きいさんの顔が変わって見えるのは痩せたからではないかという声もありました。

 

モデルとしてデビューした北乃きいさん。

元々太っているイメージはないのですが、『ZIP』の総合司会をしている期間で激太りしてしまった時期があるんです。

左の画像は『ZIP』の総合司会になりたての頃で、右の画像は2016年頃の画像。

誰の目にも太りましたよね(+_+)

 

なぜここまで太ってしまったのか。

原因は『ZIP』の総合司会になったからだと言われているんです。

 

生活リズムがこれまでと大幅に変わってしまったからという事ですね。

 

朝の情報番組ですから生放送ですし早朝に局入りする必要があります。

当時北乃きいさんは、2時半に起床し3時に局入りしていたそうですよ。そして新聞全紙に目を通していたんだとか。

 

不規則な生活になった上、ストレスもかなりあったでしょうね。食生活も乱れるでしょうし、その為に太ってしまったと言われています。

 

 

太っていた時期と比較すると現在はかなり痩せたので、確かに顔立ちも変わりましたよね。上記ツイートの画像も別人の様ですからね。

 

 

2016年9月に『ZIP』総合司会を降板し、その後しばらくテレビなどで姿を見る機会が減ったのですが、その間ダイエットに取り組んでいた様です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

すっかり元通り^^

むしろ太る前より美しさが増したような気がしますね。

 

週2回ジムに通い、しっかり水分を摂取し、食事も制限し、ストレスを無くす生活を3ヵ月程継続したそうです。

凄いですね女優魂。

 

 

『ZIP』出演期間中に太ってしまったので、”『ZIP』の北乃きいさんは太っていた”というイメージが強く残ってしまい、そして今回その『ZIP』に痩せた北乃きいさんが再登場した為、顔が変わったという印象を持つ方が多かったのかもしれませんね。

 

現在は太っていた頃がウソのようにキレイな女性になりました♪

 

 

では最後に北乃きいさんのプロフィールを紹介します。

北乃きいのプロフィール

北乃きいさんのプロフィール

名前:北乃きい(きたのきい)
生年月日:1991年3月15日(2021年3月現在30歳)
出身地:神奈川県横須賀市
身長:158㎝
活動期間:2005年-
所属事務所:フォスタープラス

 

北乃きい顔変わったとZIPで騒然?鼻や目の画像を比較!まとめ

北乃きい顔変わったとZIPで騒然?鼻や目の画像を比較!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

整形したのか実際の所は分かりませんが、元々可愛い方ですし、年を重ねて美しさが加わっただけの様に思います。
『ZIP』の再レギュラーを望む声も聞かれますし、これからの活躍も楽しみですね^^

最後までご覧いただき有難うございました!