新庄剛志顔変化比較!昔と現在がもはや別人?




https://hochi.news/


元プロ野球選手の新庄剛志さんは現役時代のその実力もさることながら、球界屈指の甘いマスクで『球界のプリンス』とも呼ばれていました。そんな新庄剛志さんは、年々顔が変わってきていることでも話題を集めています。
今回は新庄剛志顔変化比較!昔と現在がもはや別人?について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

新庄剛志が整形を告白

新庄剛志さんは2017年9月に出演したバラエティー番組『今夜くらべてみました』で整形を告白し、世間に衝撃を与えました。

番組中、新庄剛志さんは突然「僕、顔変わりましたよね?」と、
切り出したため、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基さんが「整形されているんですか?」と核心を突いた質問をぶつけると、
した! した! した!」と、アッサリ整形を認めました。

いろいろ憶測がとぶ前に、自分からカミングアウトすると決めていたんでしょうね。

新庄剛志さんは、バリに在住されていて、あまり日本での露出がなかったので、現役の頃の新庄剛志さんとの顔の変化にざわつきました。

一般的に日本では整形は「隠すもの」と考えられていて、あまり好意的に受け入れられていないようですが、新庄剛志さんは「別に整形をしても、前向きに生きられたらそれでいいんじゃない?」と語ました。この整形を肯定する発言が波紋を呼びました。

続いて、新庄剛志さんの顔の変化について詳しく調べました。

新庄剛志の昔と現在の顔画像を比較

さっそく、新庄剛志さんの若い頃から現在に至るまでの顔の変化について、見ていきましょう。

まずは阪神タイガース時代の新庄剛志さんです。初々しいですね。

https://www.jiji.com/

次は2007年の頃の新庄剛志さん。目元と口元に少し変化がみられるようですね。

https://www.jiji.com/

そしてカミングアウトした時のお顔です。

そして、現在のお顔がこちらです。

https://news.yahoo.co.jp/

かなり変わりましたね。特に、目の印象が変わったように思います。今回で、完成形かな。

続いて、新庄剛志さんの整形をした理由について調べました。

新庄剛志 整形の理由はマイケルになりたかった

整形した理由については「めっちゃ変えたかったんですよ、僕。顔を。自分の顔に飽きて変えたかったんです」と説明しました。

そもそも新庄剛志さんはプロ野球選手になる前から整った顔立ちをしたイケメンとして人気を博していましたが、実は顔にコンプレックスがあり、整形をしたいという願望を持っていたとも語っています。

そして整形をする際には担当医師に対して「マイケル・ジャクソンにして下さい。100万円以内で好きに変えて下さい」と伝えたのです。新庄剛志さんらしいとは思いますが、そんな依頼された医師もびっくりですよね!

続いて、新庄剛志さんの整形について高須先生の評価を調べました。

新庄剛志さんの整形に高須先生の総評は?

新庄剛志さんの整形について高須クリニックの名古屋院院長の高須幹弥先生が語っています。

https://www.cyzowoman.com/

「エラ以外では、フェイスリフトと目の切開を受けたとのことですが、テレビで見ただけではよくわからないというのが正直なところです。新庄さんはフェイスリフトを「ガーッと切ってベロンとめくって、ホッチキスで止めて……」と語っていましたが、見た感じそれほど大掛かりではないようですし、目も、切開しているとしてもほんのわずかでしょう。
そのため、施術前と大きく変わったのはエラくらいで、顔全体の印象はあまり変化がありません。通常、顔やパーツの造りに合わない整形をすると、違和感を与える顔になってしまいますが、新庄さんは自然な仕上がりだと感じます。それでも見た人が大きな違和感を覚えたのは、アートメイクを施したという眉毛の印象が大きいと思います。」

https://xn--u9jy52g9yfhq3asubj08auycx71d.com/

やはり、眉毛の印象は大きいですよね。続いて、その眉毛について調べました。

新庄剛志さんの眉毛タトゥーが失敗?

新庄剛志さんは、長らく生活の拠点をインドネシア・バリ島に置いていました。そのバリ島に住んでいた当時、昔から眉毛が薄いことをコンプレックスに感じていたという新庄剛志さんは、眉タトゥーを入れるため、街にある激安タトゥーショップへ、ふらっと飛び込んだのです。

しかし、専門外のスタッフが対応したため失敗し、それを消すのに2万7000円かかったといいます。

まず、激安ってところで、やばいですよね。おもいつきで、ぶらっと入るのは危険ですよねえ。

アートメイクに関しては、新庄さん自身も「失敗だった」と言っています。アートメイクはレーザーで消すことができるのですが、レーザーには永久脱毛の効果もあるので、眉毛が生えてこなくなる可能性もあるようです。その場合は、髪の毛の植毛で眉毛を再建するという大掛かりな手術が必要になってしまいます。

続いて、新庄剛志さんの整形にかかった総額について調べました。

新庄剛志の整形外科はどこ?総額費用はいくら?

今回、大規模な整形手術を行った新庄剛志さんですが、これまでの美容につぎ込んだ費用がとっても気になりますね。

特に野球の練習などでボロボロになってしまったという歯に関しては、奥歯に金を使ったり、前歯などは高級なセラミックをわざわざ海外から輸入したりで2000万円かかったと言われています。

そういえば途中からまぶしいほど歯が白い、と思ったことがありました。

その他に、

・エラを削る
・フェイスリフト
・歯のホワイトニング+セラミック
・目の整形
・目の色を変える
etc..

整形回数は6回!

合計でなんと3000万円ほどかかっています! す、すごいですねー!

残念ながら、どこの美容整形に行かれたかは分かっていません。これだけ大々的に、整形を告白しているのだし、
公表して、宣伝効果につなげても良さそうですけどね。

続いて、新庄剛志さんのオネエ疑惑について調べました。

新庄剛志はハゲでオネエ?という疑惑も…

新庄剛志さんは、美容のほかにファッションにもよく気をつかっていますよね。かつては、日本ドレッサー賞を受賞したこともありました。

http://www.shikoku-np.co.jp/

そんな新庄剛志さんですが、テレビ番組出演の際には、帽子をかぶっていることも多いですよね。
常に被り物をしているということで、ハゲ疑惑が浮上していました。

以前『しくじり先生』(テレビ朝日系)に出演したときの新庄剛志さんです。

ぱっと見てかなり違和感がありますね。

アートメイクは化粧をしているように見えるので、男性が施すと“オネエ”のような雰囲気ですね。

さらに、カラーコンタクトも着けていたため、より異様な雰囲気の印象が強くなってしまったのでしょう。

続いて、新庄剛志さんの現役復帰について調べました。

新庄剛志の現役プロ野球選手への復帰はどうなる?

新庄剛志さんは2019年11月にインスタグラムで現役復帰を宣言しました。
そして今年4月の「直撃!シンソウ坂上SP」ではすでに1チームにオファーをかけたが断られたということを話していました。
「ほかのチームに入って見返したい。」とも。

断られてもあきらめることなく、かえって燃えるところが新庄剛志さんらしいですよね。

また、今の野球界への思いもあるようで、
NPBの「外野手やらねレベルが低過ぎるのよ。腹が立って仕方ない」と、不満を口にして、
「足の運びだけなのよ。打球が来る、4メートルくらい手前からの足の運びが大事なのよ。そうすると捕った後にすぐ強い球が投げれるっていうプレーを教えてあげたい」
と語っています。

現役時代の新庄剛志さんのプレーを観てみましょう。

まさに熱盛って言いたくなるプレー!カッコイイですね!

トライアウトでどんな活躍をするのか、楽しみですね!

続いて、新庄剛志さんのプロフィールを紹介します。

新庄剛志プロフィール

1972年1月28日
福岡県出身
身長182㎝
体重76Kg
西日本短期大学附属高等学校在学中の1989年、阪神タイガースにドラフト5位に指名され、翌年入団
2000年に野手としてはじめてのメジャーリーガーになる
ニューヨーク・メッツ(2001/2003)
サンフランシスコ・ジャイアンツ(2002)
2004年日本ハムファイターズで日本球界復帰
2006年引退
私生活ではモデルの大河内志保と2000年に結婚、2007年離婚

https://news.livedoor.com/

新庄剛志顔変化比較!昔と現在がもはや別人?まとめ

新庄剛志顔変化比較!昔と現在がもはや別人?の話題についていかがでしたか?あまりにも赤裸々に整形について語る新庄剛志さんに周りは圧倒されてしまいますね。新庄剛志さんにとって整形は、我が道を行く生き方のひとつなのかもしれませんね。次は、プロ野球での現役復帰を成し遂げて、またグランドに派手な登場でファンを楽しませてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です