久間田琳加(りんくま)出身高校や中学は?実家が金持ちで帰国子女?




https://twitter.com/


ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして、今、女子中高生から絶大な人気を誇る久間田琳加(りんくま)さん。
圧倒的透明感と抜群のスタイルで新世代のアイコンとして活躍する彼女。今回は、久間田琳加(りんくま)出身高校や中学は?実家が金持ちで帰国子女?について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

久間田琳加(りんくま) 出身校が制服で判明?

女子中高生に大人気のりんくまさんですが、りんくまさん本人の学生時代はどんな様子だったのでしょうか。興味がありますよね!

まずは出身校を調べましたが、残念ながら、現段階では確実な情報はつかめませんでした。

しかし、ネット上では「玉川学園中学・高校」なのではと噂になっています。

りんくまさんが中学卒業時に写した画像の制服姿から出身高校が判明したと話題になっているのです。
その制服姿の画像を見つけました。

https://twitter.com/

https://twitter.com/

さすが、現役モデルさんだけあって、ポージングもさまになっていますね。とってもかわいいですね

ちなみに玉川学園の制服を画像で確かめてみましょう。

https://machida-sagamiono-kurashi.com/

ちょっと違うかなあと思いますが、卒業式バージョンでアレンジしてるかもしれませんね。

◎玉川学園はこんな学校!

・幼稚園〜高校まである私立高校で東京都町田市にあります。

・偏差値は59です。

・芸能活動が認められている自由な校風です。

玉川学園は芸能人やお金持ちの子供が通う学校としても有名な私立校で、卒業生には、DAIGOさん、平野綾さん、宮本亜門さん、川上麻衣子さん、池上季実子さん、藤田朋子さんなどなどいらっしゃいます。

https://www.vitaminmama.com/

めちゃくちゃおしゃれな校舎ですね。セレブ感、かもしだしてますね!

続いて、りんくまさんの実家について調べました。

久間田琳加(りんくま) 実家が金持ち!?

りんくまさんの実家がお金持ち!?といった話題にもなっています。

りんくまさんの出身校と噂されてる玉川学園といえば、学費がとんでもなく高い学校で知られています。

都内の学費ランキングでも玉川学園はダントツ1位ですね!

https://blog.goo.ne.jp/

りんくまさんもそんな学校に通えるなんて、きっとお金持ちなのでしょうね。

また、お金持ちと言われる理由として、
「二コラ」のモデルをしていた頃に、”モデルのお部屋紹介”という企画で、りんくまさんは自身のお部屋を公開しています。

その時のお部屋の写真から、”こんな部屋に住めるなんてお金持ちなのでは!?”という声があがりました。

https://next.saract.com/

かわいいお部屋ですねまさに10代の女の子が憧れるお部屋って感じですね☆彡

ただ、この写真からだけでは、お金持ちと判断するのは少し厳しいですね。。。

あと、りんくまさんがお金持ちと噂される理由としては、3歳からクラシックバレエを習っていたことも理由とされています。
バレエってお嬢様なイメージありますよねっ♪

他にも、16歳の誕生日のときには、ケイト・スペードの長財布(2万円から4万円くらい?)を両親からプレゼントされたなど。

やはりお金持ち説は本当っぽいですね。

続いて、りんくまさんのご両親について調べました。

久間田琳加(りんくま)の両親はどんな人?

とってもかわいいりんくまさん。そんなりんくまさんのご両親はどんな方なのでしょう。

りんくまさんは生まれてすぐ父親の仕事の都合でフランスに移り住み、1歳から6歳までリヨンで暮らしました。

なので、りんくまさんは帰国子女なのです。

お父様の職業などは明らかにされていませんが、海外進出もしている会社のようなので大手企業なのでしょうね。

お父様とのツーショット写真、りんくまさんがフランスにいる頃の写真ですね。

 


お父さんを大好きな様子、仲良しな様子が伝わってきますね。

一般の方なのでしょうね。残念ながら ご両親の情報がほとんどありませんでした。

続いて、りんくまさんのすっぴんについての話題です。

久間田琳加(りんくま) すっぴんがブサイク?

とってもかわいいりんくまさんが実はすっぴんがブサイク??なんて噂が浮上しているようなんです!!

まずは、いつものメイクをしたりんくまさん。↓

https://girlswalker.com/

透明感があって美人ですね!

そして、ノーメイクのりんくまさん。↓

http://ryokoutabi.com/

かわいい!!そして、まさに、美少女って感じですよね!!

ブサイクなんて要素まったくありませんね。このままテレビに出ても全然OKですよね。

人ってどうしてか、かわいいとか美人の人に対して、何かしら、欠点をみつけたくなるんですよね~(泣)

続いて、りんくまさんがモデルを目指したきっかけについて調べました。

久間田琳加(りんくま)がモデルを志したきっかけは

りんくまさんは、雑誌の取材で、モデルになろうと思ったきっかけを語っています。

元々、七五三の時とか写真を撮られるのがすごく好きだったんです。その頃から「モデルになりたい」っていう思いがあったんですけど、でもその時はまだ憧れって感じで。小さい頃からクラシックバレエを習っていたこともあって、小学5年生ぐらいまではずっと「バレリーナになりたい」と思ってたんですよ。でも、当時から「nicola」を読んでいて、同時にファッションにも興味を持ち始めていて。小学6年生の時に「nicola」のオーディションを受けて、そこから本当に「モデルをやっていきたい」っていう思いに変わりました。
モデルプレス引用

普通の小学6年生の女の子が「将来の夢はモデルですっ」って言うのとはだいぶニュアンスが違いますね。

りんくまさんは小学6年の頃からモデルへの実現に向けてしっかりとした将来の目標があったのですね。

途中のバレリーナになるためのレッスンも、モデルを極めるにあたっては、基礎の姿勢や体幹を鍛えたことで、かなり役にたってそうですしね。

そして、今では『Seventeen』の専属モデルになったり『東京ガールズコレクション』に出演したり。着実に夢を実現していますね!

続いて、りんくまさんの性格について調べました。

久間田琳加(りんくま)の性格は?

りんくまさんの性格が悪いなんていうネットでの書き込みがあるようです。

一体どんな書き込みだったのでしょう。

・りんくまさんと同じ学校の後輩らしき人物によると、
りんくまさんのファンという男子が、りんくまさんにサインを求めた際にりんくまさんはその色紙をその男子の前で破って捨ててしまった。

・同級生に自分が二コラのモデルだと自慢している

・学校がメイク禁止なのにメイクをしてきて「モデルだからー」と開き直ったり。。

どれも、信ぴょう性はあまりありませんよね。

一方、そんなりんくまさんに対して、

・「りんかちゃんはみなさんが書いているような悪い子ではないです。」

・「同じ学校で仲良かったです。色紙破ったりなんてないと思いますよ。」

と擁護する声もあがっています。

また、りんくまさんは、SNSでファンのリプを一つ一つ全部読んで”いいね”を返したり、こまめにお礼をしたり、イベントなどでもファンの体調を気遣ったりと、ファン想いで性格がいいといわれています。

すべてにおいてかわいいりんくまさんなので、妬まれることも多いのかもしれませんね。。

続いて、りんくまさんのネットでの評判を詳しく調べてみました。

久間田琳加(りんくま) ネットでの反応は?

若い世代に大人気のりんくまさんのネットでの評判をみてみましょう。

 

はじける笑顔が本当に可愛いですよね。
自然体の笑顔ですごく素敵です・・・!

ビジュアル最強で性格もいいとのツイート。
大人気なのもうなずけますね・・・!

 


笑顔になったときに目を細める感じが柔らかくてかわいいです^^

 

りんくまさんのスタイル憧れますよね!

 

みなさん、りんくまさんの可愛いさに、メロメロですね!

続いて、りんくまさんの経歴を見てみましょう。

久間田琳加(りんくま)の経歴

小さい頃から写真を撮ってもらうことが大好きで、将来の夢は「モデル」。

小学4年生からファッション雑誌『ニコラ』の読者で、古畑星夏の写真をスクラップしていました。
古畑星夏さんといえば、2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』にも出演していた女優さんですね。

             古畑星夏さんの『二コラ』画像

https://koimousagi.com/

                                

小学6年生のとき、「第16回ニコラモデルオーディション」でグランプリの5人に選ばれました。

https://oriran.com/

そのほかの4人は。荻原里奈、大谷凜香、倉本彩、鈴木美羽さん。

過去のグランプリには、川口春奈、のん(元・能年玲奈)、藤田ニコル、古畑星夏さんがいます。

2014年9月号より、大谷凜香、永野芽郁、鈴木美羽の3人とユニット「RMRM(ランラン)」を結成

https://oriran.com/

2017年3月29日、活動期間4年半で『二コラ』卒業。表紙を計11回飾りました。

2017年8月、『Seventeen』9月号より専属モデルになる。

https://twitter.com/__2001223__/status/1156167874307739648?s=20

2017年、2018年と『東京ガールズコレクション』に出演。

このころから、バラエティー番組や映画、多数のCMにも出演するようになりました。

続いて、りんくまさんのプロフィールを紹介します。

久間田琳加(りんくま) プロフィール

https://twitter.com/

名前:久間田 琳加(くまだ りんか)

愛称:りんか、りんくま、くまちゃん

生年月日: 2001年2月23日

出身:東京都

家族: 父・母・兄(6歳上)

身長・体重 164㎝、45.5㎝

スリーサイズ: B76・W58・H77

靴のサイズ:24cm

好きなこと :ショッピング

好きな食べ物 :らっきょう・がり

事務所:レプロエンタテインメント

職業:モデル・女優・タレント

特技・資格:クラシックバレエ・体操・バランス

久間田琳加(りんくま)出身高校や中学は?実家が金持ちで帰国子女?まとめ

久間田琳加(りんくま)出身高校や中学は?実家が金持ちで帰国子女?の話題についていかがでしたか?りんくまさんはフランスからの帰国子女でセレブな学生生活を送ってましたね。
現在は雑誌モデルに加えて、テレビ出演が増えてきて女優やタレントとして活躍の場を広げています。ファースト写真集を発売するなど、ますます話題になりそうです。引き続き、注目しておきたいタレントさんの一人だといえるでしょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です