アンユジン性格や髪型は?誕生日やプロフィールも知りたい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://pbs.twimg.com


アンユジン性格や髪型は?誕生日やプロフィールも知りたい!と話題になっています。プロデュース48から誕生した日韓合同ユニットIZONEのメンバーでもあるアン・ユジンさん。どんなメンバーであるか気になっている方も多いのではないでしょうか?
今回はアンユジン性格や髪型は?誕生日やプロフィールも知りたい!という話題について調べてみました。
最後まで是非ご覧下さい。

 

アンユジンの経歴

アンユジンさんはプロデュース48に参加し、見事5位に選ばれIZONEのメンバーになりました。

アンユジンさんは2003年9月1日生まれです。日本での年齢の計算だと15歳になりますが、韓国では生まれた時に1歳と数える為、韓国での年齢は16歳になります。

なんとアンユジンさんは現在現役の中学生!こんなに綺麗な大人っぽい雰囲気の中学生がいることに驚きですよね…

アンユジンさんはプロデュース48には、IZONEでセンターを務めることになっているチャン・ウォニョンさんも所属しているスターシップエンターテイメントから参加することになりました。
そして総勢96名の練習生の中から見事5位という最終順位になり、IZONEのメンバーとしてデビューすることとなります。
アンユジンさんはその綺麗な外見だけではなく、ダンススキルの高く、プロデュース48でのパフォーマンスではA評価をもらうこともありました。

またアンユジンさんはプロデュース48に参加する前から芸能活動をされていました。
Mad Clown、ソユ、ユ・スンユさんなどの先輩アーティストのプロモーションビデオに出演していたり、その他にもコンタクトレンズのCMにも出演されています。
コンタクトレンズのCMではアンユジンさんは、大学生と社会人の役柄を演じました。

またASTROのチャ・ウヌさんと共に化粧品のCMにも出演しています。

プロデュース48に参加する前から芸能活動を始めていたアンユジンさん。
今回見事プロデュース48から誕生したユニットIZONEのメンバーに選出され、デビューすることとなり、これからの活動にも注目が集まります。

続いてはアンユジンさんの身長・体重はどれくらい?という話題について調べてみました。

 

 

アンユジンの身長・体重はどれくらい?

アンユジンさんの身長、体重はどのくらいなのか気になる方も多いですよね?

調べてみると、アンユジンさんの身長は168㎝。
そして体重は48㎏ということが判明しました。

https://twitter.com/jinkun_nakotan/status/1042232374824591360

15歳ですでに168㎝、そして大人顔負けのスタイルでスレンダーな48㎏という体重…羨ましいですよね。

12名のIZONEのメンバーの中でもアンユジンさんは、センターのチャン・ウォニョンさんと共にグループ内で1番の身長の高さです。

グループの中でも高身長なアンユジンさん。とってもスタイルが良く目立つ存在でもあります。

続いてはアンユジンさんの所属事務所は?という話題について調べてみました。

 

アンユジンの所属事務所は?

アンユジンさんの所属している事務所はどこの事務所なのか調べてみました。
アンユジンさんが所属している事務所はスターシップエンターテイメントという事務所です。
スターシップエンターテイメントにアンユジンさんが練習生として所属していた期間は1年4ヶ月。

IZONEでセンターを務めているチャン・ウォニョンさんも同じ事務所の所属になります。

他には7人組のアイドルグループMONSTA X、6人組の男性アイドルグループのBOYFRIENDや、韓国人メンバー10人、中国人メンバー3人で構成されている13人組女性アイドルグループ宇宙少女も所属しています。

スターシップエンターテイメントの公式インスタより

続いてはアンユジンさんの髪型が気になる!という話題について調べてみました。

アンユジンの髪型が気になる!

アンユジンさんはプロデュース48に参加した際には髪が長く高身長でスタイルの良い練習生として当初より注目を集める存在でした。

プロデュース48に参加していた当初は肩より下のロング丈だったアンユジンさん。実際の年齢より大人っぽい雰囲気でした。
ところがプロデュース48の第5話に放送された第1回順位発表式でのアンユジンさんは髪の毛をバッサリ!

かなりバッサリ切ってますね!
しかし順位発表式でのアンユジンさんのボブスタイルには驚いた方も多かったようで、こんな声も挙がっていました。

https://twitter.com/msm_twice/status/1017813098567122945

どちらの髪型もとっても似合うアンユジンさんですが、最終回の順位発表式、デビューが決まるか?という場面ではボブスタイルだった髪の毛にエクステをつけて登場しています。

プロデュース48では毎回アンユジンさんの髪型が変化することもあり、エクステ姿のアンユジンさんの髪型についてネットではこんな声が挙がっていました。

ボブスタイルもロングもどちらも似合うアンユジンさんですが、ロングの方がどちらかと言うと大人っぽい雰囲気になりますね。

続いてはアンユジンさんの誕生日はいつ?という話題について調べてみました。

アンユジンの誕生日はいつ?

アンユジンさんの誕生日は2003年9月1日です。
現在日本での年齢の数え方だと15歳になります。

アンユジンさんが誕生日を迎える9月1日の前日、8月31日はプロデュース48の最終回が放送されデビューが決まるか?という場面でもありました。
見事アンユジンさんは5位になることができ、IZONEのメンバーに選出されます。

誕生日、そしてデビューが決定という出来事にファンの方々も大喜びでした!

https://twitter.com/c9_baebae/status/1035542743152349184

https://twitter.com/sara_IZONE/status/1035543390434160640

デビューが最高のプレゼントとなったアンユジンさん。
IZONEとして、世界的に活動することが期待されています。

続いてはアンユジンさんはどんな性格なの?という話題について調べてみました。

アンユジンはどんな性格なの?

アンユジンさんはどんな性格なのでしょうか?

アンユジンさんの性格についてツイッターではたくさんのコメントが見つかりました。

https://twitter.com/kuro1213_CP/status/1019227553058340864

https://twitter.com/produceioizone/status/1020999480458457088

アンユジンさんはプロデュース48で見せてくれた天真爛漫な性格、そしてとっても明るい性格であることが分かっています。

https://twitter.com/0626nekoa/status/1054646500754518017

他の練習生と仲良くしているシーンはよく見かけられましたよね。
またま現役の中学生ということもあり、実は甘えん坊な一面も見え隠れしています。

https://twitter.com/IZONE_m/status/1053524082908483584

大人っぽい雰囲気でもあるアンユジンさんですが、性格は明るく天真爛漫そして甘えん坊な部分も持ち合わせていることが分かりました。
ファンの方だけではなく、他のメンバーからも慕われていることがよく伝わってきますよね。

続いてはアンユジンさんの可愛い画像を集めてみました!

アンユジンの可愛い画像を集めてみました!

アンユジンさんの可愛い画像を集めてみました。

https://twitter.com/susanoo741217/status/1053027636912373760

アンユジンはIZONEとしてこれからもっと素敵な表情を見せてくれるに違いないですよね!

続いてはアンユジンさんが所属するIZONE、ついにデビューが決定!という話題について調べてみました。

アンユジンが所属するIZONE、ついにデビューが決定!

アンユジンさんが参加していたオーディション番組、プロデュース48から誕生したユニットIZONE。
とうとうIZONEのデビューが決定しました!

デビュー日は10月29日です。
IZONEの1stミニアルバム「COLOR*IZ」でのデビューとなります。

1stミニアルバム「COLOR*IZ」は29日午後6時、各種音源配信サイトからの配信でどんな楽曲になるのかが分かります。

また10月26日にはIZONEのリアリティ番組であるMnet「IZONE CHU」を通じてデビュー曲「La Vie en Rose」ミュージックビデオの予告映像が初公開されています。

20秒ほどの短い映像ですが、期待値がかなり上がりますよね!

最後にアンユジンさんのプロフィールをご紹介します。

アンユジンのプロフィール

氏名:アン・ユジン

ハングル表記:안유진

生年月日:2003年9月1日(15歳)

血液型:A型

身長:168cm

体重:48kg

所属事務所:STARSHIP Entertainment

アンユジン性格や髪型は?誕生日やプロフィールも知りたい!まとめ

アンユジン性格や髪型は?誕生日やプロフィールも知りたい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
IZONEとしてこれから、日本、韓国だけではなく世界から注目を集める存在となるアンユジンさん。
デビュー曲ではどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみですね。これからのアンユジンさんの活躍からも目を離すことができません!
応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
本田仁美はかわいくない?身長や韓国語のレベルを調査してみた!
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!
IZONE韓国の反応は?メンバー画像や年齢順が気になる!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です