内藤信之介イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://contest.mdpr.jp


日本一のイケメン高校生を決める男子高生ミスターコンの前哨戦とも言える、高一ミスターコン。今回はこのコンテストでセミファイナルに残っているツイッター投票数第1位の内藤信之介さんにスポットを当てていきたいと思います!

という事で、内藤信之介イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

内藤信之介はツイッター投票数1位のイケメン!

内藤信之介さんがエントリーしている「高一ミスターコン」は高校1年生限定のコンテストで、グランプリを受賞すると、本戦である男子高校生ミスターコンのファイナリストに選出されるんです!

だから前哨戦とも言えるというわけです。

 

 

書類審査、面接審査等々を経て、2020年7月13日よりセミファイナリストによるSNS審査が行われています。

SNS審査では、

ツイッター投票数
モデルプレスアプリ投票数
リツイート数
ページ閲覧数
LINE LIVEポイント数
TikTokいいね数
総合ポイント数

の7項目で競い、セミファイナリストの熾烈な戦いがSNS上で繰り広げられています。

 

このSNS審査の中間経過で、ツイッター投票数第1位だったのが内藤信之介さん。

 

 

7月22日にファイナリスト8名が発表予定ですが、中間経過で上位6名に入っているわけですからファイナリストに選出される事もほぼ間違いないでしょう。

 

 

ライブを行ったり投票を呼びかけたりと、ツイッターやインスタグラムなどのSNSを駆使して自らをアピールしています。
もちろんイケメン画像を添えて。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ffs_.sinn)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ffs_.sinn)がシェアした投稿

 

顔を全部出さない感じがまたいいですよね。雰囲気からイケメンオーラが出ています。

ジャニーズ系なイケメンな気がしますね^^

 

ファイナリスト発表が楽しみです。

 

では続いて、内藤信之介さんの身長体重などについて調べてみました。

 

内藤信之介の身長体重は?経歴も調査!

内藤信之介さんについて現在分かっているプロフィール情報は、

2004年5月29日生まれの16歳(2020年7月現在)
住まいは新潟県
趣味は音楽鑑賞、料理、サッカー、バスケ

くらいですね。

誕生日と住まいは内藤信之介さんのインスタグラム投稿から判明しました。

 

また、内藤信之介さんのツイッタープロフィール欄に、

Korea×Japan(ハーフとはいってないよ)とありました。

クオーターなのか何なのかは分かりませんが、韓国と何らかの関係があるんでしょうね。

 

 

高一ミスターコンにエントリーする条件として、事務所に所属していない事が挙げられます。なので、内藤信之介さんも事務所には所属していないのですが、ワタナベエンターテインメントやavexとすでに繋がりがありそうな投稿が。(ワタナベエンターテインメント情報はこの投稿ではなくストーリー投稿)

 

 

MEN’S NON-NONやNINECONTINUEに載ったという投稿もありました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ffs_.sinn)がシェアした投稿

ミスターコン以前から様々なイベントに参加していたんですね。

 

 

内藤信之介さんはどちらかと言うと可愛らしいイケメンっぽく見えます。小柄なイメージ。

身長や体重は公表されていないので分かりませんが。

ファイナリストに選出された際には、全員が横並びになると思うのでなんとなくわかるでしょうね。

 

 

では続いて、内藤信之介さんの彼女情報について調べてみました。

 

内藤信之介には彼女がいる?

内藤信之介さんは彼女がいると公言はしていませんが、いそうな投稿は何度かしていますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おいちかった

(@ffs_.sinn)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

‍♀️ 嫉妬ばっか ‍♀️ ⚠️ 病んでないよっ ⚠️

(@ffs_.sinn)がシェアした投稿 –

 

まあ、いてもおかしくはないですよね。

自撮りじゃなさそうな写真もありますし、撮ったのが彼女だとは言い切れませんが。

 

 

もし彼女がいたとして、彼女としては彼氏がこういったコンテストにエントリーするのは嬉しいんでしょうかね。

 

 

では続いて、内藤信之介さんの通っている高校について調べてみました。

 

内藤信之介の高校はどこ?

内藤信之介さんが通っている高校名は明らかになっていません。

 

制服はコチラ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ffs_.sinn)がシェアした投稿

 

ミスターコンにエントリーするには、学校で芸能活動が禁止されていない必要があります。よって、内藤信之介さんが通う高校は芸能活動を禁止していないんでしょうから、私立高校かもしれませんね。

 

 

内藤信之介さんの詳細なプロフィールはほとんどが公表されていませんが、グランプリを見事受賞した際には、徐々に情報が出てくるでしょう。

グランプリ発表、本戦も楽しみです。

 

内藤信之介イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!まとめ

内藤信之介イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

誰がグランプリを受賞するんでしょうか!発表までまだ時間はありますので、1度公式サイトをご覧になり、気になる高校生に投票してみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です