北岡裕輔イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://contest.mdpr.jp


日本一のイケメン高校生を決定する男子高生ミスターコン開催を前に、高校1年生限定の高一ミスターコンが開催中!

ファイナリスト8人が発表されましたが、今回はその中の1人北岡裕輔さんにスポットを当て、北岡裕輔イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!と題してお送りしていきます!是非最後までご覧ください!

北岡裕輔はLINELIVEで1位のイケメン!

北岡裕輔さんがエントリーしている高一ミスターコン。

2020年8月2日に、ファイナリスト8人の中からグランプリが発表される予定ですが、グランプリを受賞したあかつきには、男子高生ミスターコンのファイナリストに選出されるんです!

 

 

2020年7月21日までツイッター投票数やリツイート数、LINELIVEポイント数などの7項目で競うSNS審査が行われており、中間経過で北岡裕輔さんは上位6人に入っていませんでしたが、LINELIVEポイント数で見事1位を獲得

ファイナリストに選出されました。

 

 

北岡裕輔さんは、LINELIVEを精力的に行い、多くのポイントを集めたんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北岡裕輔(@yusuke9158)がシェアした投稿

 

 

ツイッターやインスタグラムにも、投票を呼び掛ける投稿がイケメン画像と共に投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

北岡裕輔(@yusuke9158)がシェアした投稿

 

 

他のファイナリストは細身の爽やかイケメンな印象すが、北岡裕輔さんだけ、ワイルド筋肉系イケメンな気がします。

男くさい感じで良いですね。ww

他にはない魅力でグランプリを受賞する事が出来るでしょうか。発表が楽しみです。

 

 

では続いて、北岡裕輔さんの身長体重について調べてみました。

 

北岡裕輔の身長体重は?経歴も調査!

北岡裕輔さんの現在分かっているプロフィールは、

2004年4月22日生まれの16歳
趣味は水泳と釣り

くらいですね。

 

住んでいる地域も、身長体重も公表されていません。

 

引用:https://contest.mdpr.jp

全身が写っている画像ですが、背景に比較出来るようなものもありませんね。

画像を見た感じだけの印象で言うと、170㎝くらいかなあと思います。ガタイはわりと良いので、体重は標準値である約63kgよりもやや重めの65㎏かなと、勝手に推測します。m(__)m

まだ高校1年生ですから、身長も体重もこれから変動するでしょうね。

 

 

住んでいる地域ですが、ツイート画像に西恋ヶ窪の文字が。

東京都にお住まいなんですかね。

 

脱線しますが、ジャージ姿の画像だから部活中なのかと思ったら、某アミューズメント施設っぽいですね。ww

 

 

では続いて、北岡裕輔さんの彼女について調べてみました。

 

北岡裕輔には彼女がいるの?

北岡裕輔さんに現在彼女がいるのかどうか、SNSを見てもそれといった投稿はありませんでした。

特定の彼女より、みんなでワイワイ楽しみたいタイプなのかなと、またまた勝手に推測しました。w

 

とはいえ、スポーツ少年はモテるでしょうし、グランプリを受賞した時には、高校中の女子が殺到するかもしれませんね^^

 

 

では続いて、北岡裕輔さんの通っている高校について調べてみました。

 

北岡裕輔が通っている高校はどこ?

北岡裕輔さんが現在通っている高校名は公表されていません。

シャツの胸部分に文字がありますが、これが高校のマークなのか、だとしてもどこの高校かまでは分かりません。

 

 

男子高生ミスターコンでグランプリを受賞した際には、事務所に所属する事になるので、芸能活動を禁止していない高校でなくてはいけません。

なので、芸能活動を禁止していない高校なんでしょうね。

 

 

北岡裕輔さんに関すくる詳しい情報はまだほとんどありませんが、グランプリを受賞した際には、徐々に情報が出てくるでしょう。

 

北岡裕輔イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!まとめ

北岡裕輔イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

グランプリ発表まで残り日数わずかになりましたが、北岡裕輔さんはグランプリを受賞する事が出来るのでしょうか。

発表が楽しみですね。

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です