森山廉之介イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://contest.mdpr.jp


男子高生ミスターコンの前哨戦とも言える、高校1年生限定のコンテスト高一ミスターコン。ついにファイナリスト8名が発表され、グランプリ発表を待つのみとなりました!

今回はその中の1人である、森山廉之介に注目し、森山廉之介イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

森山廉之介はファイナリスト選出のイケメン!

森山廉之介がエントリーしている高一ミスターコンは、高校1年生限定のコンテストで、見事グランプリを受賞したあかつきには、男子高生ミスターコンのファイナリストに選出されます。

 

2016年に高一ミスターコンでグランプリを受賞した宇佐卓真さんは、男子高生ミスターコンではSNOW賞を受賞!

片寄涼太さんと橋本環奈さんダブル主演の映画「午前0時、キスにし来てよ」にも出演しました。

 

 

2020年7月21日までSNS審査が行われており、中間経過では、森山廉之介さんは上位6人に入っていなかったのですが、ページ閲覧数で1位を獲得しファイナリストに選出されました!

 

 

ファイナリストの篠本晴輝さんや内藤信之介さんはツイッターやインスタグラムで画像などをたくさん投稿していたのですが、森山廉之介さんはほぼ投稿がないですね。

それなのにページ閲覧数1位というのは、顔だけ見て、詳しく知りたくてページを閲覧した人が多かったという事でしょうか。

 

 

爽やか好青年な森山廉之介さん、ファイナリストを受賞する事が出来るのでしょうか。

発表は8月2日です。楽しみですね^^

 

 

では続いて、森山廉之介さんの身長体重などについて調べてみました。

 

森山廉之介の身長体重は?経歴も調査!

森山廉之介さんの現在分かっているプロフィール情報は、

2004年生まれの15歳か16歳
住まいは長崎県佐世保市(ツイッターに記載あり)
趣味は、サッカー、バスケ、歌を歌う事

 

ツイッターのアカウント名が、「Ren0723」なので、誕生日は7月23日なんですかね。だとしたら16歳になっていますね。

 

 

身長体重なども公表されていませんが、

引用:https://contest.mdpr.jp

上記画像から推測するに、175㎝くらいはありそうな気がします。

背景のタイルが30㎝×30㎝だと勝手に推測しました。w

体重に関しては、175㎝の男性の適性体重は65㎏程なので、それよりも細身の60㎏前半くらいではないかと思います。

 

 

では続いて、森山廉之介さんの彼女情報について調べてみました。

 

森山廉之介には彼女がいる?

森山廉之介さんに現在彼女がいるかどうかは、情報がほぼない為分かりませんでした。

爽やかなスポーツ少年ですし、優しそうな印象ですから、きっとモテるんでしょうね。

 

まだ高校生になったばかりですし、現在彼女はいないんじゃないかなと思います。

 

 

では続いて、森山廉之介さんが通っている高校について調べてみました。

 

森山廉之介が通っている高校はどこ?

森山廉之介さんが現在通っている高校名は公表されていません

一般人ですし、未成年ですからね。あまり個人情報は公表しない方が安全でしょう。

グランプリを受賞した際には、事務所に所属する事になるので、段々と詳しいプロフィールなども公表されていくでしょうけど。

 

 

上記が通っている高校の制服ですが、ワイシャツの左胸にマークがありますね。

これが高校のマークなのかも不明ですが、長崎県佐世保市近辺の高校に通っているんでしょう。

 

 

ミスターコンにエントリーする条件に、高校で芸能活動を禁止していない事が挙げられますので、そういった校則がない私立高校かもしれませんね。

 

 

森山廉之介イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!まとめ

森山廉之介イケメン画像や彼女は?経歴・身長体重まとめ!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

出場したからにはグランプリを受賞したいですよね。8名それぞれが魅力的な高校1年生ですがグランプリは1名のみ。森山廉之介さんはグランプリを受賞する事が出来るんでしょうか。発表が楽しみですね。

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です