並木万里菜は下手くそ?コネを使ったと言われる理由を調査!




 

引用:https://twitter.com


2018年にテレビ朝日に入社したアナウンサー並木万里菜さん。入社半年でテレビ朝日の有名番組ミュージックステーションのサブ司会に抜擢され、2020年7月現在でもその役を務めていますが、一部では、下手くそ、可愛くないといった厳しい声もある様なんです。

という事で今回は、並木万里菜は下手くそ?コネを使ったと言われる理由を調査!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

並木万里菜が下手くそと言われる理由は?

並木万里菜さんは、2018年に住田沙里さん、柳下圭佑さんと共にテレビ朝日に入社

 

入社後半年で、前任の弘中綾香アナの後任としてテレビ朝日の代表番組とも言える『ミュージックステーション』のサブ司会者に抜擢

新人アナウンサーがあのタモリさんの隣に抜擢されるなんて凄いですよね!

 

サブ司会者に決まった時には、

頭の中が真っ白になって、心臓が2.3秒止まるくたい衝撃的だった。

と、並木万里菜さんは語っていました。

 

ただでさえ司会者というのは緊張するでしょうし、それが新人で大御所の横で、ですからね。

 

 

わずか半年での大抜擢にアナウンサーとしての期待値の高さがうかがえましたが、曲紹介やアーティスト紹介などで噛む進行でつまずくといった様子が目立ち、下手くそと言われる始末。

ソロアーティストの方の名前を呼び捨てで呼んでしまう事もありました。

グループだとグループ名は呼び捨てなので間違っちゃんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

中々厳しいご意見もありますね。

新人ですし、緊張するのも無理ないかもしれませんが、プロですからね。

 

 

ただ、並木万里菜アナ以前の、竹内由恵アナや弘中綾香アナも、下手くそと言われていました。

 

 

誰もが通る道の様です。

 

同じ生放送でも、ニュースの原稿を読むのと、歌番組の進行では、全く勝手が違うんでしょうね。

 

 

並木万里菜アナのMステで司会進行ぶりについて、下手くそといった冷ややかな意見があるせいか、
Mステのサブ司会に入社1年目で抜擢されたのはコネではないか、裏があるのではという噂もあるんです。

 

並木万里菜のMステ抜擢理由はコネ?

並木万里菜アナは、上述したように入社後半年で『ミュージックステーション』のサブ司会者に抜擢。

 

下手くそなのに1年目で抜擢されるなんて

という事でコネ疑惑が浮上したんでしょうけど、歴代のサブ司会者を見てみると、コネなんかではなく通例の様です。

 

並木万里菜アナの前任弘中綾香アナも、その前の竹内由恵アナも、入社した年の10月に就任しています。

その前の2004年入社の堂真理子アナに関しては、入社後わずか8日目で抜擢されています。

 

『ミュージックステーション』のサブ司会者には新人アナを充てる

というのは、テレビ朝日の通例なんでしょうね。

 

 

女子アナウンサーと言えば、局の華とも言えますのでアナウンサーとしての技量だけでなく、容姿も重要ですよね。

ですが、並木万里菜アナに関してこんな声が。

 

並木万里菜は太って可愛くなくなった?原因や身長体重は?

並木万里菜アナに対して、

太った、顔がでかいといった声がちらほら。

 

歴代『ミュージックステーション』のサブ司会者であるアナウンサーと比較してみると、並木万里菜アナは顔が丸顔なので、確かにぽっちゃりして見えますね。

それに、目や鼻といったパーツが大きいので顔も大きく見えるのかも。

 

 

仕事のストレスやプレッシャーで太ったのではと言われていますが、生活も不規則だったり多忙だったりで、運動や食生活も乱れがちだったのかもしれませんね。

以前よりは太ったとしても、現在が肥満というわけではなく、健康的な印象ですけどね。

 

 

身長159㎝の並木万里菜アナ。体重やカップ数はもちろん非公開ですが、159㎝の理想体重は約50㎏なので、並木万里菜アナもそのくらいかなと思います。

カップ数はCカップとの意見が。妥当な所でしょうか。

 

 

並木万里菜アナが太ったと言われるという事は、過去は痩せていたという事ですよね。現在と比較されがちなのが大学時代のミスコン出場時

 

並木万里菜はミスコン出場あり?生田絵梨花に似てる?

並木万里菜さんは成蹊大学出身

 

2015年には、ミス成蹊でグランプリを受賞した事もあるんですよ。

 

可愛い( ゚Д゚)

 

2016年には、Miss of Miss Campus Queen Contestという、首都圏を中心に全国の大学から選ばれたミスキャンパスの中からさらにミスにふさわしい人物を決定するコンテストでDHC賞を受賞

 

DHC賞がどんな賞なのかはよく分かりませんが、爽やかな並木万里菜アナにピッタリな気がします^^

 

大学時代と比較すると、確かに太ったかもしれませんね(*_*;

 

 

一方で、あるアイドルに似ていて可愛いという声もあるんですよ。

 

乃木坂46の生田絵梨花さんですね。

確かに、ぱっちりとした目がとても似ていると思います。

 

 

 

生田絵梨花さんは、幅広く活躍し、可愛いと人気ですから、そんな生田絵梨花さんに似ていると言われる並木万里菜アナもやはり可愛いんですよ。

 

他にも似ているとして、夏川りみさんや、関根麻里さん、ABCの塚本麻里衣アナの名前も挙がっていますね。

皆さん、目がぱっちりで、ほっぺたがぷりっとしています。

 

 

価値観は人それぞれなので、良い意見もあれば悪い意見もあるのが普通ですよね。

可愛くない、下手くそ、に引き続き、性格についても良くない噂がありました。

 

並木万里菜の性格があざといって本当?

並木万里菜アナの性格に関して、一部ではあざといと言われているんです。

 

あざといと言われる理由について調べた所、

入社1年目でMステのサブ司会者に抜擢されてるから
可愛くないのにミスコン優勝してるから

という意見。

 

でも、これってあざといとは言えませんよね。

 

もしコネ的なものを利用して、サブ司会、グランプリの座を得たのならあざといと言われても仕方ないかもしれませんが。

きっと、コネを使っていると思っている方があざといと言っているんでしょうね。

 

 

先輩アナが言うには、並木万里菜アナは真っ直ぐで頑張り屋さんな良い子だそうですよ。

大学時代には、浅草で人力車を引くアルバイトをしていたそうですから、きっとガッツもあるんでしょう!

1日18㎞も引く事もあり、1日5食食べないともたなかったとか。根性がないと出来ませんね。

 

 

では続いて、並木万里菜アナの彼氏や家族について調べてみました。

 

並木万里菜の家族構成は?彼氏はいる?

並木万里菜アナに現在彼氏がいるといった情報は見つかりませんでした。

好きな男性のタイプは、

人として余裕がある人

だそう。

余裕のない人、嫌ですよね~( ゚Д゚)

 

アナウンサーという職業は、いろんなジャンルの方々と出会う機会が多い気がします。

まだ24歳と若い並木万里菜アナですが、もう数年もすれば、余裕のある男性との素敵な出会いが訪れる事でしょう。

 

 

家族に関しても情報はありませんでした。

一般人ですし、そもそもアナウンサーだって芸能人ではなく会社員ですからね。一般人の様なもんです。

 

並木万里菜アナは大学卒業まで実家暮らしだったそうです。実家も東京なので1人暮らしする必要がなかっただけかもしれませんが、1人娘で大事に大事に育てられたお嬢様だからなのかもしれません。

立派な女子アナウンサーになって、両親も誇らしいでしょうね。これから益々飛躍してくれる事でしょう。

 

 

では最後に、並木万里菜アナのプロフィールと略歴を紹介します。

 

並木万里菜のプロフィールと略歴

並木万里菜アナのプロフィール

名前:並木万里菜(なみきまりな)
生年月日:1996年1月27日(2020年7月現在24歳)しゅs
出身地:東京都葛飾区
身長:159㎝
活動期間:2018年-
勤務局、部署:テレビ朝日アナウンス部

 

中高一貫の獨協埼玉卒業後、成蹊大学経済学部経済学科入学。2018年4月1日にテレビ朝日に入社。

2018年10月19日の放送より、『ミュージックステーション』の10代目サブ司会者を担当。

『サン・ジェルマン伯爵は知っている』アシスタントMC(2019年10月より)
『ReAL eSports News』サブキャスター(2019年11月より)
『AbemaMorning』水曜日担当(2020年4月より)

 

並木万里菜は下手くそ?コネを使ったと言われる理由を調査!まとめ

並木万里菜は下手くそ?コネを使ったと言われる理由を調査!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

就任当初こそ下手くそと言われても仕方ない出来栄えだったかもしれませんが、務めて1年半以上経過し、すっかりMステの顔になってきたのではないでしょうか。

これからも爽やかで可愛らしい顔で頑張ってほしいですね!

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です