IZONEインスタや公式サイトツイッターは?韓国の反応も気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:http://news.kstyle.com


プロデュース48の最終回で、デビューする12名が選出されました。グループ名はIZONE(アイズワン)。 今回はデビューが決定したIZONE(アイズワン)の公式サイト、公式インスタグラム、公式ツイッターなどのSNSアカウントについてまとめてみました! 最後まで是非ご覧下さい。

 

IZONE(アイズワン)の公式サイトは?公式インスタグラム、公式ツイッターは?

IZONE(アイズワン)の公式サイトについて調べてみました。

IZONE(アイズワン)の公式インスタグラムはこちら!

IZONE(アイズワン)の公式ツイッターはこちら!

公式インスタグラム、そして公式ツイッター共に9月7日に開設されました。
インスタグラム、ツイッターでの初投稿はどんなものだったのか覗いてみます。

IZONE(アイズワン)の公式インスタグラムでの初投稿はどんなのだった?

IZONE(アイズワン)の公式インスタグラムでの初投稿ではこのように投稿されていました。

「こんなにたくさん #follow してくれると #好きになっちゃうだろう」とコメントされていました。
「#好きになっちゃうだろう」のコメントは、プロデュース48の最終回での評価曲でもありましたね。

IZONE(アイズワン)の公式ツイッターでの初投稿はどんなのだった?

IZONE(アイズワン)の公式ツイッターでの初投稿はこちらです。

https://twitter.com/official_izone/status/1037900048137220096

「これから私たち同じ #夢を見ている間 は いつも #we_together 」とコメントしています。

公式ツイッターでも、プロデュース48での最終回での曲のタイトルが入っています。抜かりないですよね!

公式インスタグラム、公式ツイッターでのアップロードもすでにたくさんアップされており、デビューまでの活動を追うことができるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

続いてはIZONE(アイズワン)の公式YouTube、V Liveは?ファンカフェ、フェイスブックは?という話題について調べてみました。

 

 

IZONE(アイズワン)の公式YouTube、V Liveは?ファンカフェ、フェイスブックは?

IZONE(アイズワン)の公式YouTube、V Liveは?ファンカフェ、フェイスブックはについて調べてみました。

9月8日には公式、V Liveのアカウントが開設されました。

公式VLiveはこちら

 

そして9月10日には公式フェイスブックの開設、ファンカフェの開設が行われています。

公式フェイスブックはこちら

 

公式ファンカフェはこちら

 

9月12日にはYouTubeのチャンネルも開設されました。

公式YouTubeチャンネルはこちら

IZONE(アイズワン)メンバーの写真や、練習後の写真、また動画もアップされています!

続いてはIZONE(アイズワン)のメンバーについて調べてみました。

 

IZONE(アイズワン)のメンバーは?

IZONE(アイズワン)12名のメンバーについて調べてみました。

チャン・ウォニョン(Jang Won Young)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:장원영
生年月日:2004年8月31日
血液型:0型
身長:168cm
体重:47kg
順位:1位
所属事務所:STARSHIP Entertainment

 

宮脇咲良(Miyawaki Sakura)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:미야와키 사쿠라
生年月日:1998年3月19日
血液型:A型
身長:163cm
体重:46kg
順位:2位
所属事務所:AKS(HKT48)

 

チョ・ユリ(Jo Yu Ri)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:조유리
生年月日:2001年10月22日
血液型:AB型
身長:160cm
体重:45kg
順位:3位
所属事務所:Stone Music Entertainment

 

チェ・イェナ(Choi Ye Na)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:최예나
生年月日:1999年9月29日
血液型:A型
身長:163cm
体重:45kg
順位:4位
所属事務所:YUE HUA Entertainment

 

アン・ユジン(An Yu Jin)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:안유진
生年月日:2003年9月1日
血液型:A型
身長:168cm
体重:48kg
順位:5位
所属事務所:STARSHIP Entertainment

 

矢吹奈子(Yabuki Nako)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:야부키 나코
生年月日:2001年6月18日
血液型:??
身長:149cm
体重:40kg
順位:6位
所属事務所:AKS(HKT48)

 

クォン・ウンビ(Kwon Eun Bi)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:권은비
生年月日:1995年9月27日
血液型:A型
身長:160cm
体重:46kg
順位:7位
所属事務所:WOOLLIMエンターテインメント

 

カン・ヘウォン(Kang Hye Won)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:강혜원
生年月日:1999年7月5日
血液型:B型
身長:163cm
体重:43kg
順位:8位
所属事務所:8D Creative

 

本田仁美(Honda Hitomi)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:혼다 히토미
生年月日:2001年10月6日
血液型:A型
身長:158cm
体重:44.4kg
順位:9位
所属事務所:AKS(AKB48)

 

キム・チェウォン(Kim Chae Won)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:김채원
生年月日:2000年8月1日
血液型:B型
身長:163cm
体重:42kg
順位:10位
所属事務所:WOOLLIMエンターテインメント

 

キム・ミンジュ(Kim Min Ju)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:김민주
生年月日:2001年2月5日
血液型:AB型
身長:165cm
体重:45kg
順位:11位
所属事務所:Urban Works


イ・チェヨン(Lee Chae Yeon)

引用:https://i.pinimg.com

ハングル表記:이채연
生年月日:2000年1月11日
血液型:A型
身長:164cm
体重:47kg
順位:12位
所属事務所:WMエンターテインメント

続いてはIZONE(アイズワン)のSNSのアカウントをまとめてみました!

IZONE(アイズワン)のSNSのアカウントをまとめてみました!

IZONE(アイズワン)のメンバーのSNSアカウントについて調べてみました。

チャン・ウォニョン(Jang Won Young)

 

宮脇咲良(Miyawaki Sakura)

 

チョ・ユリ(Jo Yu Ri)

  • インスタグラム:@zo_glass(現在非公開となっています)
  • ツイッター(事務所):@stonemusicent

 

チェ・イェナ(Choi Ye Na)

  • インスタグラム:不明
  • ツイッター:不明

 

アン・ユジン(An Yu Jin)

 

矢吹奈子(Yabuki Nako)

 

クォン・ウンビ(Kwon Eun Bi)

 

カン・ヘウォン(Kang Hye Won)

 

本田仁美(Honda Hitomi)

 

キム・チェウォン(Kim Chae Won)

 

キム・ミンジュ(Kim Min Ju)

 

イ・チェヨン(Lee Chae Yeon)

  • インスタグラム(事務所):@wm_ggumnamu
  • ツイッター:不明

個人アカウントでもIZONE(アイズワン)のメンバーのことを発信しているので、気になる方は是非チェックしてくださいね!

続いてはIZONE(アイズワン)の韓国での反応は?という話題について調べてみました。

IZONE(アイズワン)の韓国での反応は?

IZONE(アイズワン)は韓国で行われていたオーディション番組「プロデュース48」から誕生した、日本人と韓国人のメンバーで組まれたグローバルガールズグループとなっています。
IZONE(アイズワン)はプロデュース48では、国民プロデューサーである視聴者からの投票で、メンバー選出が行われています。
日本からの投票はできませんでしたよね。

IZONE(アイズワン)は韓国でどんな反応なのかを調べてみました。

・もっと日本人メンバーがいると思ったけど、予想より少なかった

・日本でブレイクするかな・

・選抜になんで選ばれたかわからないメンバーいるね

・ガールズグループらしくなくていいね

・曲が良かったら成功するのでは?

・TWICEみたいに人気になるのは時間が足りない気がする

・BTSの件でIZONEがどうなるのか心配…

・BTSと秋元康のコラボで炎上したのに、IZONEが秋元康プロデュースだと成功しない

 

という声が挙がっていました。

BTSと秋元康さんの炎上について調べてみると…

韓国の7人組男性グループ、BTS(防弾少年団)の所属事務所は16日、オフィシャルファンクラブサイトで、作詞家の秋元康氏が作詞を手がけて11月7日に日本で発売する予定だった新曲「Bird」について、秋元氏の作詞ではない別の曲に差し替えて発売すると発表した。

新曲の作詞に秋元氏を起用したことについて、韓国ではBTSファンから「秋元氏は少女を商品のように扱う」「演出に旭日(きょくじつ)旗を使う右翼」と批判する声がSNSなどに多数上がっていた。

所属事務所は15日、同サイトで「ファンの皆様の憂慮は十分認識しています」と伝えていた。
曲の変更を受けて、韓国では「秋元氏作詞の新曲が発表されたら、どれだけ批判されたかわからない」「次からは話題性ではなく、プラスのイメージになる方向で考えてほしい」などと歓迎する書き込みがネット上に相次いでいる。

引用:https://www.asahi.com

秋元康さんがBTSに提供するはずだった楽曲「Bird」の歌詞が批判されることとなり、結果的に別の曲に差し替えて発表することとなってしまいました。
こういったことから秋元康さんがプロデュースするIZONEの活動にも影響されるのではないかと不安視されています。

韓国でも日本でも注目を集めるIZONEの今後の活動に注目です。

続いてはIZONE(アイズワン)のデビューはいつの予定?活動期間はいつまで?という話題について調べてみました。

IZONE(アイズワン)のデビューはいつの予定?活動期間はいつまで?

IZONE(アイズワン)はデビューメンバーは決定しましたが、まだ正式なデビューは飾っていません。
現在はデビューに向けて調整している段階です。

そんなIZONE(アイズワン)ですが、デビューすると言われている日程は「10月29日」ではないかと言われています
10月29日にデビューアルバムを発表し、正式なデビューを飾ると予想されています。

また9月4日には韓国のメンバー9人が、日本に来日しており、プロデューサーの秋元康さんと顔合わせをしています。
その際にはデビューアルバムについて、スケジュールについてなどの調整が行われるという情報が出ています。

韓国メンバーを一目見ようと、成田空港にはなんと1000人ものファンが集結し、韓国メンバーを出迎えています。

活動期間についてですが、「プロデュースシリーズ」でデビューが決定したグループは全て期間限定のグループになっています。
これまでプロでュース101のシーズン1、シーズン2でデビューした「l.o.l」、「Wanna One」(2018年12月31日をもって解散予定)も期間限定で活動していました。

IZONE(アイズワン)はこれまでのプロデュースシリーズ内では最長の2年6ヶ月の期間活動することとなります。解散予定とされているのは2021年2月28日になっています。

日本と韓国のメンバーで結成されたユニットであることから、今後の活動はグローバルに活躍することが予想されています。

続いてはIZONE(アイズワン)の事務所は?という話題について調べてみました。

IZONE(アイズワン)の事務所は?

IZONE(アイズワン)の所属事務所はどのようになるのでしょうか?

日本人と韓国人でのメンバーで結成されているIZONE(アイズワン)は、日本と韓国それぞれの事務所が存在するのではないか?と考えられています。

日本人メンバーは元々AKB48のグループからプロデュース48に参加しているため、所属事務所は「AKS」でまとまっています。
しかし韓国のメンバーは各事務所からのオーディション参加となっているので、今後は韓国の事務所「Pledis(プレディス)」へ所属すると考えられています。

プロデュース48の韓国でのプロデューサーは、ハン・ソンスさんが務めていました。
このプロデューサーのハン・ソンスさんがPLEDISエンターテイメントの代表であることから、IZONE(アイズワン)の所属事務所が「Pledis(プレディス)」になると考えられるためです。

まだ詳しい発表がないため、いずれは所属事務所についても発表されると考えられています。

続いてはIZONE(アイズワン)、メンバーのポジション割はどうなる?という話題について調べてみました。

IZONE(アイズワン)、メンバーのポジション割はどうなる?

IZONE(アイズワン)、メンバーのポジション割ですが、まだ公式発表は出ていません。

しかしSNS上ではポジション割の予想が出ていました。

https://twitter.com/matchayuri/status/1035779570891288577

クォン・ウンビ→リーダー、リードボーカル、リードダンサー

宮脇咲良→サブボーカル

カン・へゥオン→サブラッパー

チェ・イエナ→サブボーカル、リードダンサー

イ・チェヨン→メインダンサー、サブボーカル

キム・チェウォン→リードボーカル

キム・ミンジュ→サブボーカル

矢吹奈子→リードボーカル

本田仁美→サブボーカル

チョ・ユリ→メインボーカル

アン・ユジン→サブボーカル、サブラッパー

チャン・ウォニョン→センター、サブボーカル

と予想されています。
まだ公式発表がなされていませんが、センターにはチャン・ウォニョンさんが務めることが決定しています。

どんなポジション割になるのか、これから楽しみですよね!

IZONEインスタや公式サイトツイッターは?韓国の反応も気になる!まとめ

IZONEインスタや公式サイトツイッターは?韓国の反応も気になる!について調べてみましたがいかがでしたか?
日韓メンバーで構成されているIZONE。デビューも間近に迫ってきましたね!
これからブレイクすること間違いありません!応援していきましょう。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
★祝!デビュー★プロデュース48最終デビューメンバーは?グループ名はIZone!
プロデュース48第9話の順位と動画は?宮脇咲良宮崎美穂が2トップに!
チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の理由が気になる!