千葉恵里が細いけど超可愛い!身長や体重は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


千葉恵里(えりい)が細いけど超可愛い!身長や体重は?と話題になっています。注目アイドルの千葉恵里さん。プロデュース48への挑戦で韓国でも注目されています!今回は、千葉恵里が細いけど超可愛い!身長や体重は?という話題について調べてみました。ぜひ最後までご覧ください!

千葉恵里はクソガキキャラだけど超かわいい!

千葉恵里さんがクソガキキャラだけど超かわいい!と話題になっています。では、なぜそのように言われているのでしょうか?

根拠1. 可愛い顔して小学6年生の男子を思わせる表情
こちらがその証拠写真です。

千葉恵里画像

引用:http://aikru.com

小学生が書くような文体といい、内容ですね。(笑)

しかし、このような千葉恵里さんの自然体な表情や行動がファンを惹きつけてやまないのかもしれません。

根拠2. 仕草や行動などが典型的ないたずらっ子

千葉恵里変顔画像

引用:http://livedoor.blogimg.jp

この画像は、携帯で写真を撮っているところでしょうか?
しかし、変顔がまたなんとも言えない顔といいますか。

無邪気な小学生みたいで可愛いですね。

千葉恵里プロフィール

千葉 恵里(ちば えりい)さん
公式ニックネーム:えりい
生年月日:2003年10月27日(2018年5月現在14歳)
出身地:神奈川県
血液型:不明
身長:160cm
選抜回数:0回
合格期:ドラフト2期生
趣味:料理と48グループの写真集め
特技:どんな曲でも母音で歌えること、一輪車
所属事務所:AKS

千葉恵里さんは、2015年5月10日に行われた「第2回AKB48グループドラフト会議」にて、AKB48・チーム4に第1巡目で指名されました。

同年6月21日に行われたチーム4・3rd Stage「アイドルの夜明け」公演において、前座として初お披露目されました。

また、同年12月14日に行われたチーム4・4th Stage「夢を死なせるわけにいかない」公演にも出演されました。

2017年9月27日の東京・AKB48 CAFÉ&SHOP AKIHABARAで行われたドラフト2期生イベントにおいて、正規メンバーへの昇格が発表されました。

2018年4月に始動した日韓合同プロジェクト「PRODUCE 48」に候補者として参加しています。

千葉恵里さんの長所は、なんでも諦めずに頑張るところ。

AKB48グループ総支配人第2代目の茅野しのぶさん曰く「チーム内で唯一の研究生。自主練に自主練を重ね、みるみるうちにパフォーマンスが向上。みんなを驚かせました。」(2016年)

また、AKB48劇場支配人第4代目の細井孝宏さんとスタッフさん曰く「驚くほど身長が伸びて、心身ともに急成長。公演で先輩ポジを積極的に覚えようとする姿勢は、16期生のいいお手本になっています。」(2017年)

引用:https://48pedia.org/千葉恵里

千葉恵里さんの短所は、一つのことに集中すると、周りが見えなくなるところ。
千葉恵里さんは、頑張り屋さんで努力家さんだということがわかりますね。

まだ、10代なのにたくさんの大人の方と一緒にお仕事をしていて、凄いと思います。

千葉恵里と仲良しなメンバーは?

千葉恵里さんと仲良しなメンバーは、一体誰なのでしょうか?

ネット上では、込山榛香さん、西山未姫さん、峯岸みなみさんと特に仲がいいと言われていますが、本当なのでしょうか?実際に調べてみました。

込山 榛香(こみやま はるか)

公式ニックネーム:こみはる
生年月日:1998年9月12日(2018年5月現在19歳)
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:154cm
所属グループ:AKB48・虫かご
所属事務所:AKS
デビュー:2013年〜
2013年1月19日に行われたAKB48第15期生オーディションで合格。
2017年12月8日に開催された「AKB48 12周年記念公演」において新チームKのキャプテンに就任されました。

普段から何かと絡みのある千葉恵里さんと込山榛香さんは、良き先輩・後輩の関係みたいです。

千葉恵里・込山榛香画像

引用:http://livedoor.4.blogimg.jp

お二人ともとても可愛らしいですね。

西野 未姫(にしの みき)

公式ニックネーム:みきちゃん
生年月日:1999年4月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:157cm
所属グループ:元AKB48メンバー
所属事務所:TWIN PLANET
デビュー:2012年〜2017年

2012年5月13日に行われたAKB48代14期研究生オーディションで合格。
同年7月9日の「RESET」公演にて前座デビュー。
2017年3月27日のAKB48劇場卒業公演にてAKB48メンバーとしての活動を終了。

千葉恵里さんは西野未姫さんとも仲がいいみたいです。
なぜなら、ある動画で千葉恵里さんが「こみちゃんは可愛いけど、みきちゃんは黄ばんでいる。」と発言していたからです。

その動画がこちら!

一見悪口を言っているようにも思えますが、この動画を観るとお互い笑っていますし、きっと仲がいいから言えることでもあると思います。

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)

公式ニックネーム:みいちゃん
生年月日:1992年11月15日(2018年5月現在25歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
選抜回数:39回
所属グループ:AKB48・チームK
所属事務所:プロダクション尾木

2005年10月30日に行われた秋葉原48オープニングメンバーオーディションに合格。
同年12月8日に劇場グランドオープンでデビュー。
千葉恵里さんは、峯岸みなみさんにとても可愛がられているようです。

峯岸みなみ・千葉恵里画像

引用:http://livedoor.blogimg.jp

千葉恵里さんと峯岸みなみさんが仲のいい姉妹のように見えますね。
とても微笑ましいツーショットです!

千葉恵里の可愛い画像!

千葉恵里さんの可愛い画像をご紹介していきたいと思います。

千葉恵里かわいい画像

引用:http://livedoor.blogimg.jp

この画像は、千葉恵里さんがマフィンを食べているところでしょうか?
マフィンを食べる姿もまた、可愛らしいです!

千葉恵里かわいい画像

引用:http://livedoor.blogimg.jp

千葉恵里さんのばっちりメイク姿も可愛らしいです。
また、ワンピースもとてもお似合いです!
千葉恵里さんは、ガーリー系のファッションが似合うのですね。

千葉恵里かわいい画像

引用:https://pbs.twimg.com

千葉恵里さんの無邪気な顔がとても可愛らしい1枚です。

千葉恵里の身長はどこまで伸びる?

千葉恵里さんの身長はどこまで伸びる?という話題について、実際にどのくらい千葉恵里さんの身長が伸びたのでしょうか?

千葉恵里さんのファンサイトによりますと、ここ最近までに大体14.5cm程身長が伸びたことになりますね。

身長:145.5cm[1]→152cm[6]→153.2cm[7]→154.8cm[8]→157.5cm[10]→159cm[11]→160cm[12]

引用:http://www.chibaerii.com/profile/profile.html

千葉恵里さんは、まだ10代ですので、これからもまだ身長が伸びる可能性は十分にあります。
では、千葉恵里さんの身長が伸びていることに関してネット上では、どのような反応なのでしょうか?

千葉恵里さんは、黒髪ロング真ん中

引用:http://paruru.2chblog.jp

・えりぃ大きいwww

・ ハイタワーだな

・横にでかいのは困るけど、縦はいいでしょ。女性らしさをもっと意識する頃になれば、モデルでもいいし、表現力をつければ大きなパフォが出来るんじゃない。

引用:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

・本気でモデル狙える2人目

・ 現状はまだ子供体型故の脚の細さやな

・背が高いってのは、芸能の仕事をやるうえではプラスになることが多い

・ 足折れそう( ; ; )

・若いうちに無理にダイエットするとダメだよ。

ネット上での千葉恵里さんの身長が伸びていることに関しての反応は、まちまちと言ったところですね。

ファンによっては、千葉恵里さんの身長が低いままがいいという人もいたり、これからもっと身長が高くなることを望んでいる人もいたり、様々な意見がありました。

AKBグループは大勢いるので、個性があった方が目立ちますよね。千葉恵里さんの『背が高い』という個性も今後武器になっていくような気がします!

続いて、千葉恵里さんの体重が軽すぎ?という話題についても調べてみました!

千葉恵里の体重が軽すぎ?

千葉恵里さんの体重が軽すぎ?という話題について調べた結果。

現在の千葉恵里さんの体重がどれくらいなのかは、わかりませんでしたが、過去の体重は、大体29kg〜35kgくらいということがわかりました。

それが事実かどうかは不確かですが、それにしても痩せすぎだと思います。
身長が高いので、もう少し体重を増やしても問題はないと思うのですが…。

続いて、千葉恵里さんが細すぎで握手会で泣かされた?という噂についても調べてみました!

千葉恵里細すぎで握手会で泣かされた?

千葉恵里さんが細すぎで握手会で泣かされた?という噂ですが、本当のようです。

ソースは昨晩のモバメ

・ドラフト候補生時からの成長を報告
・身長147cmが152cmに伸びた
・体重は増減なしで現在29キロ
・握手会の時に一度ならず「もっと太れ」とヲタに言われた
・「いくら食べても太れないのでどうしたらいいかわからない(涙)」
・今日はりぽぽさんの夢見れるかなあ…?

引用:http://akbakb0048.doorblog.jp

握手会時に「もっと太れ」とファンに言われ、しかもそれが一度や二度だけではないそうです。
千葉恵里さん曰く「いくら食べても太れないのでどうしたらいいのかわからない(泣)」とのことです。

掲示板ではこんなコメントが出ていました。

モラルなさすぎだな 
 まだ年端もいかない女の子によく酷いこと平気でそんなこと言えるな 
 思春期特有の体型なのに 
 これじゃSKEの神門ちゃんも鬱になるわな 
 運営も握手する奴のモラルも指導したほうがいいい

・まだ12歳でしょ 

 大人のBMI押し付けても意味無いじゃん

これは、酷い話ですね。

ご本人に向かって「もっと太れ」と言うなんて、あんまりです。

人によっては、体質上あまり太れなかったりする方もいると思いますし、逆にそいうのも含めて理解して応援してあげるのが、ファンの役目だと思います。

続いて、千葉恵里さんのツイッターから、かわいい写真をご紹介します^^

千葉恵里のゆるふわなコーデとあざとい表情

千葉恵里さんのゆるふわなコーデとあざとい表情集をご紹介していきたいと思います!

顎のところに手を置くところがなんともあざといですね。
もともと千葉恵里さんは小顔ですが、この仕草をすることで、もっと小顔に見えますね。

写真撮影の際の画像ですが、顔の角度といい、表情といい、千葉恵里さんの魅力が最大限に伝わってきますね。
衣装のワンピースもとてもお似合いです!

最後に、千葉恵里さんのプロフィールをご紹介します!

千葉恵里プロフィール

千葉 恵里(ちば えりい)さん
公式ニックネーム:えりい
生年月日:2003年10月27日(2018年5月現在14歳)
出身地:神奈川県
血液型:不明
身長:160cm
選抜回数:0回
合格期:ドラフト2期生
趣味:料理と48グループの写真集め
特技:どんな曲でも母音で歌えること、一輪車
所属事務所:AKS

千葉恵里が細いけど超かわいい!身長や体重は?まとめ

千葉恵里が細いけど超かわいい!身長や体重は?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?千葉恵里さんは、現在始動中の日韓プロジェクト「プロデュース48」の候補者として参加していますので、これからも彼女の活躍に注目していきたいと思います。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
プデュ48ランキングと評価は?竹内美宥と宮脇咲良がA評価!
白間美瑠の目はいつから整形?姉は同志社大学か調査!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!
宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!