山本舞香は性格悪すぎ?兄弟が彼氏という噂を徹底調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


山本舞香は性格悪すぎ?兄弟が彼氏とネット上で話題に!ブレイク寸前、今注目の若手女優・山本舞香さん。最近出演したある番組では「結婚相手にするなら兄!」とまで公言したそうなので、今回は、山本舞香は性格悪すぎ?兄弟が彼氏という噂を徹底調査したいと思います!是非最後までご覧ください!

山本舞香の経歴

山本 舞香(やまもと まいか)さん

生年月日:1997年10月13日 (2018年5月現在 20歳)

出身地:鳥取県米子市

血液型:B型

身長:155cm

靴のサイズ:24.0cm

特技:空手 (黒帯所有者、小1〜)

ソフトボール (中学〜)

事務所:インセント

山本舞香さんの芸能界デビューのきっかけは「鳥取美少女図鑑」に掲載された写真です。

引用:https://ord.yahoo.co.jp

その後、2011年に三井のリハウス第14代目リハウスガールとなりました。

同年7月に放送されたドラマ(主演・瑛太さん)「それでも、生きていく」で、満島ひかりさん演じる・遠山双葉の少女期を演じ、女優デビュー。

その後、2011年からファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍

卒業後は、演技のお仕事を中心に活動してらっしゃいますね。

2016年3月に公開していた「桜ノ雨」では、初主演映画でした。

同作品は、28回東京国際映画祭のパノラマ部門でプレミア上映されたものです。

山本舞香『桜ノ雨』画像

引用:https://shop.r10s.jp

山本舞香デビュー当時2011年から2018年までトータルしてドラマ22本、映画14本をやってらっしゃいます。

また、これから公開予定の映画は以下の2本です。

2018525公開の映画「恋は雨上がりのように

原作は、眉月じゅんの同名漫画で、各漫画賞に軒並みランクインするなど、注目の話題作です。主演は小松菜奈さんと大泉洋さん。

ちなみに山本舞香さんは、倉田みずき役・他校の陸上部員を演じるみたいですね。

彼女自身、運動好きと公言しているので、ぴったりの役柄ではないでしょうか。

2018831公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛

原作は、2011年に韓国で公開された「サニー永遠の仲間たち」というタイトルの映画で今回は、日本を舞台にリメイクされたみたいです。また、懐かしの90年代の名曲と豪華キャストもみどころですね。

豪華キャストが気になる方は、ぜひ検索してみてください!

そして、なんといっても7月スタートのドラマチアダン」は、見逃せませんね!

重要な役どころの先生役は、オダギリジョーさんが務めることになっています。しかも、ダメ教師役とのことなので、どのようにダメ教師役を演じるのかも気になります。

また、山本舞香さんがどのような演技をしていくのかもみどころですね。

山本舞香の出身高校は?高校中退説が浮上!

山本舞香さんは、鳥取県米子市立弓ヶ浜中学校から堀越高等学校のトレイトコースに進学しました。

ちなみにトレイトコースとは、芸能活動と高校生活を両立できる環境のコースです。

偏差値は、2018年現在で37〜42です。

クラスメイトには、森本慎太郎さんや杉咲花さんがいたそうです。

それでは、なぜ山本舞香さんが高校を中退したという説が流れたのでしょうか?ネット上では高校時代、彼女はヤンキーで素行が悪くて退学したと言われています。しかし、彼女は、本当に高校を退学したのでしょうか?

根拠1: 山本舞香さんのクラスメイトの女の子がSNS上に彼女と2人で撮った写真を載せて「会えなくなちゃった。」と書いていた。

根拠2: 彼女が高校に在学していた頃のクラス名簿が流出し、その時の生徒数は8人だったが、杉咲花さんがある雑誌で「クラスの女子が7人しかいないので」と話していた。

しかし、正直2つとも信ぴょう性に欠けるものだと思います。

実際に2つの情報を探してみましたが、該当するものはありませんでした。ということで、彼女の高校中退説はガセ情報ではないかと思います。

山本舞香の身長・体重・スリーサイズ・カップは?

山本舞香さんの身長は、155cm(事務所の公式ホームページ)と公表されています。

しかし、流石に体重までは公開されていませんでした。

もちろん、スリーサイズも公開されていません。

女の人なら誰でもそういう情報は、秘密にしておきたいものですよね。

ネット上では、カップサイズがBやCではないかという憶測が飛んでいます。

個人的な意見ですが、女の人の胸のサイズは着る服によって小さく見えたり、ブラの種類によって大きく見えたりと様々ですので、実際のサイズは、ご本人しかわからないと思います。

山本舞香さんの体型の話が出たついでに彼女の体型維持の方法も調べましたので、それもお話したいと思います。

彼女のダイエット方法は、以下の2つです。

・適度な運動

・置き換えダイエット

適度な運動はわかります。脂肪を燃焼するには、やはりまず適度な運動をして代謝を良くしないとダメですからね。

しかし、置き換えダイエットは知りませんでした。

調べたところ、置き換えダイエットにも様々なやり方がありました。

山本舞香さんの場合は、朝食をスムージに置き換えているそうです。

具体的な種類としては、マジカルスムージーというもので美肌効果が期待でき、スムージ-自体も食物繊維が豊富で満腹感が持続するみたいです。

ちなみに、道端アンジェリカさんも試しているようです。

▼クリック▼話題のマジカルスムージーをチェックしたい方はコチラ!

山本舞香の彼氏は兄?キスもできるってどういうこと!?

山本舞香さんの彼氏がお兄さんなのではないのか?という噂があるらしいのですが、どういうことなのでしょうか?

まずは、彼女の家族構成から順を追って説明していきたいと思います。

山本舞香さんは、両親5人家族です。

特に、お兄さんとは一番仲が良いみたいです。

ある記事では「自分は、ブラコン」だと話していました。

「自分のタイプって全然分からなくて…6つ上のお兄ちゃんみたいな人が好き。ブラコンなんです(笑)。お兄ちゃんはとってもイケメンで俳優の前田公輝さんに似ています。性格は分かりませんが、顔はそっくり!『仮面ティーチャー』(2013年)の現場ですれ違った時に、お兄ちゃんがいるって思ったくらい(笑)。私、家族のことがめちゃくちゃ好きなんです。何かあったら、お母さんに泣きながら電話するぐらいの仲。弟も入れて家族のグループトークで毎日皆で話しています」

引用:https://news.ameba.jp

また、以前出演したダウンタウンDXでは、兄とはキスもするし、結婚相手にするなら兄、結婚相手も自分が決めるとまで公言したそうです。

https://twitter.com/ichigo_____megu/status/964132954162081792

それほどまでにお兄さんが大事なのだと思います。

ブラコンならなおさらでしょう。

キスもまぁ、家族という枠組みの中でならアリだと思います。

海外では、キスやハグは挨拶の一つですから。

山本舞香の兄の画像が見たい!仕事や年齢は?

山本舞香さんのお兄さんは、航空自衛隊という噂がありますが、実際のところはわかりませんでした。

年齢は、彼女の6つ上なので現在26歳というところでしょうか。(上記の記事を参照)

山本舞香・兄画像

引用:http://dcup0115.com

若いころの前田公輝画像

引用:http://livedoor.blogimg.jp

確かにお兄さんは、笑った顔がどことなく前田公輝さんに似ていると思います。

残念ながら弟さんの現在の姿写真は、見つかりませんでした。

しかしながら、山本舞香さんがブラコンになるのもわかる気がします。かっこいいお兄さんがいたら一人占めしたくなりますよね。

山本舞香は可愛いけど、性格悪すぎ?

山本舞香は可愛いけど、性格悪すぎとネット上で言われていますが、なぜそのように言われるようになったのか?

また、すっぴんが可愛いということなのでその点も踏まえて話していきたいと思います。

まずは、山本舞香さんの性格が悪すぎるという件ですが、目つきと役柄が定着していったからだと思います。

ちなみに、すっぴん画像がこちら

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

ばっちりメイク後がこちら

引用:https://scontent-atl3-1.cdninstagram.com

山本舞香さんは、目が大きいのでマスカラやアイラインなどのアイメイクをしっかりとしてしまうと少し怖い印象に見えてしまうと思います。

また、演じる役などによっても気が強そうなイメージに視聴者は見えてしまいがちだと思うので、そのような点から根拠のない噂が出てしまったと思います。

また、最近の王様のブランチにて「前も言ったけど、私性格悪いから彼氏できない。」と話していたそうです。

山本舞香の熱愛彼氏は伊野尾慧?それとも山田涼介!?

山本舞香さんの熱愛彼氏は、伊野尾慧?それとも山田涼介!?という話題についてですが、やはり、どの女優さんでも熱愛の噂は存在しますよね。

まず、山田涼介さんと山本舞香さんは、暗殺教室で共演しており、その中でキスシーンがありました。

しかし、それは実際にキスをしたわけではなく、あくまでキスをしているようにみせかけただけと山田涼介さん本人が説明しています。その動画がこちら

山田涼介キスシーンについて語る(暗殺教室)

反対に、山本舞香さんと伊野尾慧さんは共演もしていないのでいったいどこからこのような話が出たのか不思議です。

しかし、山本舞香さんと山本美月さんは同じ事務所に所属、苗字が一緒だということ。

そして、その噂が出た当時、山本美月さんと伊野尾慧さんは「ピーチガール」で共演をしており、ちょうど熱愛の噂が出ていました。

もしかしたら、その時誰かが山本美月さんを山本舞香さんと勘違いしてこのような話に発展させたのかもしれません。

山本舞香は元ヤンキー?水着画像はある?

山本舞香さんの中学時代に撮ったプリクラ写真がヤンキーぽいという噂もあるようです。

山本舞香プリクラ写真

引用:http://buzz-press.com

確かに、中学生にしてはばっちりメイク、ピアスもしていて、少しチャラい感じがします。

しかし、この画像だけではなんともヤンキーとは断定しにくい。

ネット上では「地元の不良グループに入っていた。」「素行が悪くて有名だった」などの書き込みもあるようですが、根拠のない話ばかりなのでイマイチ信ぴょう性に欠けますね。

また、水着写真に関しましては、2018312に販売された「サニー/ムーン」という山本舞香さんの1st写真集の中に含まれているそうです。

気になる方は、要チェックです!

▼クリック▼山本舞香ファースト写真集サニー/ムーンはコチラからチェックできます!


クリック⇒山本舞香 ファースト写真集 サニー/ムーン [ 山本 舞香 ]

最後に、山本舞香さんのプロフィールをご紹介します。

山本舞香プロフィール

名前:山本 舞香(やまもと まいか)

愛称:舞香、舞香ちゃん、まいまい

生年月日:1997年10月13日

年齢:20歳 (2018年5月現在)

出身地:日本・鳥取県米子市

血液型:B型

身長:155cm

デビュー:2011年〜

ジャンル:女優・モデル・タレント

事務所:イノセント

山本舞香は性格悪すぎ?兄弟が彼氏という噂を徹底調査!まとめ

山本舞香は性格悪すぎ?兄弟が彼氏という噂を徹底調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?山本舞香さんは、ドラマ「チア☆ダン」に加え、映画にも出演されるので、これを機に一気に注目を集めていきそうです。これからも彼女の活躍に注目していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
佐久間由衣妹のインスタは?彼氏や名前も気になる!
山本舞香と二階堂ふみは姉妹のよう!似てるけど見分け方は?
朝比奈彩の彼氏は山田涼介?大谷翔平との熱愛をさんまが暴露との噂を検証!