佐久間由衣の妹インスタは?彼氏や名前も気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://kyun2-girls.com


佐久間由衣の妹インスタは?彼氏や名前も気になる!という話題について調査してみました。
2018年7月からのドラマ『チア☆ダン』に出演する佐久間由衣さんは、ゼクシィCMや朝ドラ『ひよっこ』に出演されて一躍有名になりましたよね。 そんな佐久間由衣さんには妹さんがおり、妹さんがインスタをやっているようです。また、佐久間由衣さんの彼氏についても気になるということで、 今回は佐久間由衣の妹インスタは?彼氏や名前も気になる!という話題について調査してみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

佐久間由衣の主な出演作品

佐久間由衣さんは1995年3月10日生まれの現在23歳です。
2013年に行われたファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションで見事グランプリを獲得し、その後『ViVi』の専属モデルとして活躍しています。
佐久間由衣さんはその後2017年3月に女優に専念するということで、『ViVi』の専属モデルを卒業しています。

佐久間由衣さんはモデル業だけではなく、現在は女優さんとしても活躍の場を広げています。
佐久間由衣さんの女優さんとしての主な出演作品ですが、2014年に出演された映画『人狼ゲーム ビーストサイド』やモデル時代に出演したドラマ『トランジットガールズ』で一躍注目されました。

記憶に新しいのは2017年4月から9月まで放送された連続テレビ小説『ひよっこ』に主人公の有村架純さん演じる谷田部みね子の親友役の助川時子として、佐久間由衣さんが演じていましたよね。
『ひよっこ』の劇中では、助川時子は女優を目指すもの身長がネックで中々オーディションに受からなかったりしたシーンもありました。

しかし最終的にはツイッギーコンテストで見事グランプリを獲得して、女優として華咲く役を演じていました。

佐久間由衣さんと助川時子の役は実際にかなり重なる点があるように思えますよね。助川時子の役は佐久間由衣さんしかできなかった役と言っても過言ではない気がしますよね。

またその後2017年10月からのドラマ『明日の約束』や2018年4月にはドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』にも出演されています。

今年の7月からはドラマ『チア☆ダン』で桜沢麻子の役を演じるほか、2019年2月公開予定の映画『あの日のオルガン』にも出演されています。 モデルとしてキャリアをスタートした佐久間由衣さんの活躍する姿が、今後も見られる機会がどんどん増えそうですよね。

続いては佐久間由衣さんの経歴とデビューのきっかけは?モデル以前の活動は?という話題について調べてみました。

 

 

佐久間由衣の経歴とデビューのきっかけは?モデル以前の活動は?

佐久間由衣さんの経歴とデビューのきっかけはどんなものだったのでしょうか?

佐久間由衣さんは元々モデルとして活動していたようですが、2013年に開催されたファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションにマネージャーの薦めで応募し、見事4158人の中からグランプリに選ばれ、 モデルとしてのキャリアをスタートしています。

グランプリを獲得したのは佐久間由衣さんが18歳の時でした。 佐久間由衣さんは『ViVi』のオーディションに受かる前はモデルとして活動していたものの、名前が知れる程度の仕事はなかったそうです。

高校卒業後に佐久間由衣さんは2週間のアメリカ語学留学をしています。この語学留学に関しては親にも相談せずに、肉体労働や、引っ越し屋さんなどのアルバイトで 貯めたお金をはたいて、自分自身で手続きや、学校を調べて挑みました。またこの語学留学のことを佐久間由衣さんはこのように語っていました。

「そのとき、私の中で初めて、〝受け身でいたらダメだ〞って気持ちが生まれました。
日本人って、英語が喋れる人は積極的に喋れる人たちの輪の中に入っていくけど、喋れない人は喋れない人同士で集まっちゃうんです。だから、英語が上達しないまま帰国する人も多くて。
私は安易に、環境を変えてそこに順応していこうと思ってたけど、結局、どこにいても〝自分次第〞なんですよね。どこにいても、自分を持っていないと、何も始まらない

引用:https://www.vivi.tv

 

この語学留学後に見事、佐久間由衣さんは『ViVi』の専属モデルでグランプリを受賞しています。
外の世界に、自らの力で飛び出したことで得た経験は、佐久間由衣さん自身を変えてしまうほどの出来事だったんですね。

もしかしたら、この語学留学を経験していなかったら佐久間由衣さんはグランプリを獲得することもなく、女優としてのキャリアをスタートさせることができなかったかもしれませんね。

続いては佐久間由衣さんの彼氏は綾野剛さんではなく村上虹郎さん?という噂がありましたので、調べてみました。

 

彼氏は綾野剛ではなく村上虹郎?

佐久間由衣さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?
佐久間由衣さんは2016年の元旦に、俳優の綾野剛さんとお付き合いしているという熱愛報道が出ました。

綾野剛さんの画像

引用:https://ddnavi.com

交際は2015年から始まっており、真剣交際であるということや、 佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅に足繁く通っているという報道が出たのですが、綾野剛さんの事務所がこの交際報道を完全否定しています。
食事には行ったことのある関係ではあったようですが、実際には複数人が一緒にいる食事会だったということで、この交際報道はデマということになりました。

この交際報道の中、佐久間由衣さんが本当に付き合っていると噂されていたのが俳優の村上虹郎さんです。村上虹郎さんは俳優の村上淳さんと、歌手のUAさんのお子さんで、若手俳優として活動されています。

村上虹郎さんの画像

引用:https://d15sxe0wwik8d.cloudfront.net

佐久間由衣さんは身長が170㎝、村上虹郎さんは168㎝ということで、村上虹郎さんのが少しだけ身長が低いですが、本当にお付き合いしていたとしたら、お似合いのお2人ですよね!

佐久間由衣さんと村上虹郎さんはRADWIMPSのライブに一緒に行った姿が目撃されたり、SNSで紹介するものがほとんど一緒だったりということ、友達以上の 関係であると噂されました。
ただ、このお2人の交際は信ぴょう性のある情報ではないので、実際にお付き合いしているかは分かりませんでしたがとってもお似合いのカップルなので、うまくいくといいですよね!

※2018年11月、綾野剛さんとの熱愛が改めてスクープされました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
佐久間由衣綾野剛の共演作品は?馴れ初めやスクープ写真が気になる!

続いては佐久間由衣さんの妹の名前は!?お姉ちゃんに似てる?という話題が出ていましたので調べてみました。

佐久間由衣の妹の名前は!?お姉ちゃんに似てる?

佐久間由衣さんには21歳の妹さんと、13歳の弟さんがいらっしゃいます。

21歳の妹さんの名前を調べてみると、「佐久間彩由さん」という名前であることが分かりました。佐久間彩由さんの画像を調べてみたところ、 お姉さんの佐久間由衣さんととっても似ていました! その画像がこちらです。

姉の佐久間由衣さんと妹の佐久間彩由さん

引用:https://i2.wp.com

すごく似ていると思いませんか?双子と感じてしまうほどそっくりですよね!

佐久間由衣さんはクールビューティーな雰囲気ですが、妹の佐久間彩由さんは可愛らしい雰囲気を持った方ですよね。 こんな美人姉妹羨ましいですよね…

続いては佐久間由衣さんの妹、佐久間彩由さんのの出身高校は?現在は大学生?!という話題について調べてみました。

佐久間由衣の妹佐久間彩由の出身高校は?現在は大学生?!

佐久間由衣さんの妹である佐久間彩由さんの出身高校はどこなんでしょうか?

佐久間彩由さんは1996年10月5日生まれの現在、21歳です。
出身高校を調べてみたところ「横須賀高校」の出身であるという噂が出ていました。 佐久間彩由さんは出身高校を公表されていないので分かりませんでしたが、妹の佐久間彩由さんも神奈川県の出身ですので、信ぴょう性の高い情報ではないでしょうか。

また現在、佐久間彩由さんは「青山学院大学の英文科」に通っているそうです。実際に佐久間彩由さんのインスタなどにも「青山学院大学」で入っているダンスサークルの 様子などのアップされていますので、こちらの情報は信ぴょう性の高い情報であることが分かりました。

学祭の様子のインスタ

学祭でのパフォーマンス後集合写真ですね。佐久間彩由さんも皆さんもとてもいい表情をしていますね!

続いては佐久間由衣さんの妹のインスタがかわいい!妹のインスタはある?引っ越しした?!という話題について調べてみました。

佐久間由衣の妹のインスタがかわいい!妹のインスタはある?引っ越しした?!

佐久間由衣さんの妹のインスタがかわいい!引っ越した?と話題になっていましたので、妹の佐久間彩由さんのインスタはあるかどうか調べてみました。

2017年の4月に妹の佐久間彩由さんはViVi公認のインフルエンサーとしてViVigirlに選ばれています。 その際に紹介されていたインスタのアカウントがあったのですが、現在そのアカウントは削除されており内容を確認することが出来なくなってしまっています。
ちなみそのアカウントはこちらです。 「@ayuayu39saku」 こちらのアカウントのインスタは削除されていました。

現在は別のアカウントで佐久間彩由さんはインスタをやっていました。佐久間彩由さんの可愛い現在のインスタを見つけたので、いくつかご紹介しますね。

お風呂上りっぽいですよね。ナチュラルな雰囲気が可愛い佐久間彩由さんです。

髪型とっても素敵ですよね。内側の金メッシュもとても似合っています!

ハワイに旅行に行かれた際の画像です。写真のセンスかなり良いですね!

佐久間彩由さんの以前使用していたインスタのアカウントは削除されており、引っ越ししたようでした。
現在は別のアカウントでインスタを楽しまれているようで、 その内容はとっても可愛くて、おしゃれで、ついつい色々と見てしまうような内容のインスタでした。

続いては佐久間由衣さんの妹、彩由さんの彼氏の噂は!?彼氏との写真が流出?という噂について調べてみました。

佐久間由衣の妹、彩由の彼氏の噂は!?彼氏との写真が流出?

佐久間由衣さんの妹、佐久間彩由さんの彼氏はどんな方何でしょうか?調べてみると、佐久間彩由さんが以前開設していたインスタには彼氏の画像を たくさんアップしていたようです。
現在は画像を確認することが出来ないのですが、以前のインスタの情報を調べて見たところ、妹の佐久間彩由さんの彼氏の名前は 「よーた」さんという方ということが分かりました。 以前のインスタアカウントにアップされていた画像が流出していました。

こちらが流出した画像です。(こちらの画像はインスタのスクリーンショットです)

佐久間彩由さんと彼氏のよーたさんの画像


引用:https://i2.wp.com/radyblog.info

仲良くアイスを食べているお2人です。


引用:https://nikkan-geinou-gossip.com

こちらの画像は仲良くプールに行った際の画像です。素敵なカップルですよね。

現在はこちらの画像が載っているインスタは削除されており、見ることはできませんが佐久間彩由さんと彼氏のよーたさんがとてもお似合いで、画像を見るだけで ほっこりしますよね。
仲が良いのが伝わってきますよね!

続いては佐久間由衣さんの妹がモデルデビューしている?という話題について気になる方も多いと思うので調べてみました。

佐久間由衣の妹がモデルデビュー?

佐久間由衣さんの妹がモデルデビューしているかどうか調べてみました。
妹の佐久間彩由さんは2017年の4月に雑誌『ViVi』の公認インフルエンサーとして活動するViVigirlとして選ばれています。

ViVigirlとして選ばれた際の佐久間彩由さん

引用:https://www.vivi.tv

今のインスタの画像と比べると髪がかなり長いですよね!

お姉さんの佐久間由衣さんが『ViVi』の専属モデルとして活躍していましたよね。
姉妹でViViで活躍されていたなんてすごいですよね! しかし現在はViVigirlとしては活動しているか調べてみましたが、ViVigirlとして活動されていないようでした。

ご本人はインスタにくるモデルのスカウトに対しては「テストがあるので…」と断っているそうです。
現在は大学生として学業を優先しているからなのかもしれませんが、 妹の佐久間彩由さんもせっかくの容姿を生かせて本格的にモデルデビューしてほしいですよね。姉妹揃っての紙面での活躍を見せてくれたら嬉しいですよね!

続いては佐久間由衣さんの妹、彩由さんの可愛い画像を集めてみました。

佐久間由衣の妹、彩由の可愛い画像

佐久間由衣さんの妹さんの佐久間彩由さんの可愛い画像をいくつかご紹介しますね。

佐久間彩由さんの画像


引用:http://bb-news.net

サングラス姿の佐久間彩由さん。サングラスが似合うの羨ましい!


引用:http://shippy01.com

ロングヘアーの佐久間彩由さん。可愛らしい雰囲気がとっても似合っています。


引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

お姉さんの佐久間由衣さんと妹さんの佐久間彩由さんのツーショットです。本当にそっくりですよね!

続いては佐久間由衣さんプロフィールをご紹介します。

佐久間由衣プロフィール

氏名:佐久間由衣(さくまゆい)

生年月日:1995年3月10日(23歳)

出身地:日本、神奈川県横須賀市

血液型:O型

身長:170㎝

ジャンル:ファッション

他の活動:女優

事務所:プラチナムプロダクション

佐久間由衣の妹インスタは?彼氏や名前も気になる!まとめ

佐久間由衣の妹インスタは?彼氏や名前も気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか? モデルだけではなく、女優として活躍の場を広げている佐久間由衣さん。
また佐久間由衣さんと妹さんの佐久間彩由さんがとても似ていることが分かりましたよね。
佐久間由衣さんは7月から放送される『チア☆ダン』の出演も決まっており、どんな話になっていくか気になりますよね! これからの佐久間由衣さんの活躍からも目が離すことができないですよね。
応援していきましょう! 最後までご覧いただきましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
綾野剛の本名や国籍は?韓国人という噂と似てる芸能人を調べてみた!
佐久間由衣綾野剛の共演作品は?馴れ初めやスクープ写真が気になる!