清武弘嗣子供が亡くなった理由とは?2人目が難病との噂を調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





清武弘嗣子供が亡くなった理由とは?2人目が難病との噂を調査!と話題です。現在セレッソ大阪で活躍する清武弘嗣選手ですが、ショッキングな噂が流れています。果たしてどういうことなのか、今回は清武弘嗣子供が亡くなった理由とは?2人目が難病との噂を調査!という話題について徹底的に調べてみました。ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

清武弘嗣のプレースタイルは?

清武弘嗣選手の最大の武器は、そのボールタッチの巧みさです。

自陣でボールを奪ってからのロングカウンターなんてのは清武弘嗣選手の真骨頂!

また、プレースキックも非常に正確なのも特徴です。

ドリブルで持ち上がるプレーやワンタッチツータッチの細かいプレーのどちらも得意とし、攻撃にアクセントを加えられるアタッカーであり、ハーフラインまで自分のドリブルでボールを運んでからの大きな展開なんかはとても魅力的なんですよ。

特に味方へ合わせるボールを得意としており、敵PAのサイドあたりからのフリーキックで何度も得点のアシストをしています。

そんな清武弘嗣選手のお嫁さんについても調べてみました!

スポンサーリンク

清武弘嗣のお嫁さんは誰?

清武弘嗣選手の奥さんは、その美人さで有名です!

引用:https://i0.wp.com

芸能人のように本当におキレイですよね!

お名前は足立真梨子さんといい、一般企業の受付嬢として働いていました。

こんな美しい方が受付にいたら来社する人が増えたことでしょう(笑)

清武弘嗣選手と同じ大分県出身で、清武弘嗣選手より1歳年上の今年(2018年で)30歳です。

スポーツ選手には姉さん女房が本当に多いですね!

それだけスポーツ選手には包容力のある女性が求められるのでしょう。

お嫁さんとの馴れ初めは?

清武弘嗣選手と奥さんの真梨子さんは、同じ小学校に通っていた先輩・後輩という間柄でした。

2010年に清武弘嗣選手が地元である大分に帰省した際、プチ同窓会のような共通の友人の飲み会に真梨子さんも参加しており、キレイになったその姿に清武弘嗣選手が一目惚れ

速攻で連絡先を聞き出し、猛アピールの末交際に至ったそうです。

その後しばらく遠距離恋愛になりながらもお2人は絆を深めていき、約1年間の交際期間を経て結婚となりました。

小学校が同じだった年下の男の子が有名なサッカー選手となり、しかも自分の旦那さんになるなんて、奥さんもビックリでしょうね!

喧嘩をすることはほとんどない、仲良し夫婦のようですよ。

実はでき婚だった?

お2人結婚した日が2011年の5月29日に対して、お子さんが生まれたのが同年の11月27日です。

ということは結婚した時は既に奥さんは妊娠4ヶ月頃だったと思われます。

「海外に行く前に早く結婚したかった」と語っている清武弘嗣選手ですから、妊娠がなくてももともと結婚を視野に入れたお付き合いをしていたと思われますが、時期的にはデキ婚と言われるタイミングだったようですね。

続いて、そんな清武弘嗣選手のお子さんについてもみていきましょう!

スポンサーリンク

清武弘嗣の子どもは?

清武弘嗣選手には、現在お子さんが2人います。

引用:https://www.jsgoal.jp

1人目は「真駿(しゅん)」くんというお名前で、2011年11月27日生まれの6歳(2018年5月時点)です。

スペインに家族で住んでいた頃はスペインの日本人学校に通い、現在は大阪の私立小学校に通っているようです。

引用:https://doorto.net

目の感じが清武弘嗣選手に似ていて、とても可愛らしいですよね!

そして2人目は名前は公表されていないのですが、1人目と同じ男の子です。

最初の4人で写った画像が2017年4月に撮影されたものですので、現在は1歳半前後かと思われます。

2人とも将来はサッカー選手を夢見るのでしょうか?

小さい頃からお父さんの活躍するカッコイイ姿を見て育ったら、お子さんもサッカー選手に憧れる確率が高そうです!

また清武弘嗣選手の方も、溺愛している息子が自分の姿を見てサッカー選手に憧れを持ってくれたたら嬉しいでしょうね!

今後がとても楽しみですが、実はこの清武弘嗣選手のお子さんに対して非常にショッキングな噂が流れているんです。

その噂の真相について詳しく調べてみました。

清武弘嗣の子どもが亡くなった本当の理由は?

清武弘嗣選手の名前を検索してみると、お子さんが亡くなったというショッキングな噂が浮上しています。

調べてみると亡くなったと噂されているのは次男の方で、なんでも生まれながらの大病を患っていたことが原因なんだとか。

結論から言うと、この噂は全くのデマ!!そのような事実は一切ありません!

まだ1半歳前後でそんな噂を流されてしまうなんてとっても可哀想ですよね…

お子さんたちがすくすくと元気に成長している姿は、清武弘嗣選手のインスタやブログで紹介されています。

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

それなのに、実はこの噂に関連して「清武弘嗣選手の次男は心臓病だ」という噂もあるんです。
そちらについても見ていきましょう。

清武弘嗣の2人目の子どもは難病?

清武弘嗣選手の次男に対しては、亡くなったという噂だけでなく“心臓病”という噂もあります。

子どもの難病を日本で治癒させるため、海外ではなく日本でプレーすることを選んだというのです。

しかしこの噂も根拠のない全くのデマ!

先述した通り清武弘嗣選手のお子さんは2人ともとても元気で、清武弘嗣選手のブログやインスタでもそれが確認できます。

それにしても、ご本人はもちろん、家族や周りの方にとっても本当に迷惑な噂ですよね。

一体どうしてこんな噂が流れてしまったのでしょうか?
その理由についても調べてみました!

清武弘嗣の子どもの噂が流れた理由は?

清武弘嗣選手のお子さんに対するタチの悪い噂はどうして流れてしまったのでしょうか?

その発端となったとのが、セビージャの地元紙『エスタディオ・デポルティボ』などが「清武の子どもが亡くなった」と報道したことにあります。

セビージャとは、清武弘嗣選手がかつて所属していたスペインのサッカーチームです。

セビージャの敏腕ディレクターは清武弘嗣選手の退団理由について「スポーツ面以外に、家族のためでもある」と発言しています。

この情報が「子どもが亡くなったから」「子どもが難病だから」という憶測を呼ぶことになってしまったようです。

以前から次男の体調が優れないという噂があり、セビージャのディレクターはそのことを伝えようとした可能性が高いと思われます。

しかし、「子どもが亡くなった」という情報にすり替わって報道されてしまったということですね。

こんな縁起でもない嘘の情報を流されて、清武弘嗣選手をはじめ家族もとても迷惑したと思います。

情報を流す側も受け取側も、なんでもかんでも鵜呑みにせずに1度確かめることが大切かもしれませんね。

続いて、清武弘嗣さんのお父さんについても調べてみました!

清武弘嗣の父親は?

清武弘嗣選手お父さんは「清武由光さん」といい、小学校のサッカークラブチームで監督を務めています。

かつてはサッカー選手として社会人リーグで活躍していたそうですよ。

そんなお父さんは清武弘嗣選手いわく、スパルタ教育がすごかったのだとか!

幼少期から厳しい環境で過ごしてきたことで、サッカーの技術だけでなく世界でも活躍できるメンタルが形成されたのかもしれないですね。

続いて、清武弘嗣選手がセレッソ大阪に復帰した経緯についても調べてみました。

清武弘嗣が2017年から古巣セレッソ大阪に復帰!

清武弘嗣選手は2012年~2017年の間海外でプレーしていましたが、昨年より古巣であるセレッソ大阪に5年ぶりに復帰しています。

引用:https://www.soccer-king.jp

復帰の理由は、チームの優先順で「EU圏外選手枠」の3名から外れたことによりプレー機会を失い、移籍先を探していたこと。

度重なる負傷に苦しんだ時期もありましたが、10月に完全復帰を果たすと

・2017JリーグYBCルヴァンカップ優勝
・明治安田生命J1リーグ3位

の原動力となりました。

引き続き、今季の活躍にも期待しましょう!

最後に、清武弘嗣選手のプロフィールをご紹介します。

清武弘嗣のプロフィール

名前:清武弘嗣(きよたけ ひろし)
生年月日:1989年11月12日
血液型:O型
出身地:大分県
身長:172cm
体重:66kg
利き足:右
所属:セレッソ大阪
ポジション:MF

清武弘嗣子供が亡くなった理由とは?2人目が難病との噂を調査!まとめ

清武弘嗣子供が亡くなった理由とは?2人目が難病との噂を調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
お子さんに関するタチの悪いデマは本当に迷惑だったと思います。そんな噂を気にせず、今季もたくさんの活躍する姿をファンにそして家族に見せてあげてほしいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
原口元気の嫁はぶりっこ?インスタ画像がかわいい!