宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!

宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!と話題です。2011年にHKT48としてデビューして以来どんどん人気を高め、2017年のAKB総選挙では4位まで上り詰めた宮脇咲良さん。そんな人気メンバーである宮脇咲良さんには整形疑惑があるんです。今回は宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

宮脇咲良2012年の頃はあか抜けない香川照之?

宮脇咲良(みやわきさくら)さんはとても可愛い容姿で人気ですが、実は昔の画像が同一人物だとは思えないと言われるほど整形によって顔が変わっているのだとか。子役としても活動していたのに、そんな整形するかなあ?なんて思いながら、デビュー当時から現在までの顔を比較していきたいと思います。

まずは、デビューしたての2011年~2012年頃の宮脇咲良さん。

引用:https://favor-j.com

鹿児島出身で当時はまだ13~14歳ということだけあって、まだ都会に染まっていない初々しい感じが可愛いですよね。

この頃は現在の宮脇咲良さんのトレードマークであるショートカットではなく、ロングヘアです。
確かに、今宮脇咲良さんと言われて想像する顔とはかなり違いがありますが・・・。

ちなみにこの頃のお顔は「俳優の香川照之さんが垢抜けていない感じ」と比喩されています。

どうでしょう?確かに角度によっては似ているような?
でも歳相応の普通に可愛らしい女の子だと思います!

続いて、2013年~2016年の宮脇咲良さんをみてみましょう!

スポンサーリンク

宮脇咲良2013年~2016年涙袋・鼻・顎に変化?

宮脇咲良さんの2013年~2014年は、髪型を今と同じショートカットにバッサリ切っています。

引用:https://favor-j.com

髪型を変えるだけでかなりイメージが変わりますね!・・・と思いきや、変わったのはどうやら髪型だけではない様子。

目の下の涙袋が目立っていませんか?2012年の頃はこんなにハッキリプックリしていませんでした。

実はこの頃から宮脇咲良さんの整形疑惑が加速したんです。二重の幅もいじっているという声もありましたが、個人的には二重幅自体は2012年頃と比べてそこまで変わっていないように感じます。

デビュー当時よりもお顔がスッキリしてるようにも感じますので、もしかしたら痩せたことで変化したのかもしれませんしね。
涙袋は言い訳ができないですが・・・(笑)

そして次に、2015年~2016年の宮脇咲良さんもご覧ください。
この頃宮脇咲良さんはAKB総選挙で神7入りを果たし、人気メンバーとして世間の知名度を上げます。

引用:https://entamix777.com

宮脇咲良さんといったら、この時の顔を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

涙袋はここでも健在ですが、一番の注目は鼻です!
デビューから2014年頃までどちらかといえば団子っ鼻でしたが、鼻先がとがってスッキリしていませんか?
それに、顎もとがってシャープになっていると言われています。
うーん、顎に関してはなんとも言えませんが、鼻については成長というには無理がありそうですね。
個人的に、デビュー当時に比べて離れ目具合が治っているように感じます。目頭切開でしょうか?

ちなみにこの頃宮脇咲良さんはインフルエンザにかかり休養をとっています。
でも、この休養に対して「本当にインフルだった?整形手術による休養では?」と囁かれていました。

整形疑惑が出ると、長期の休養が怪しく見えてしまうのですよね・・・。
本当にインフルだったのかもしれませんし、真偽のほどは不明です!

さらに、2017年の宮脇咲良さんもみていきましょう。

宮脇咲良2017年に最終形態完成?整形で別人に!

宮脇咲良さんのお顔も最終形態、2017バージョンはこちらです。
どうですか?
まず疑惑の鼻はますます鼻筋が通ってキレイになりましたね。
そして、顎がさらにとがってシャープになっているように感じます。

引用:http://nobinobi-kodomo.com

引用:http://asobu.be

そもそも、多少あったエラもなくなり、顔がかなり小さく小顔になっているような・・・。

ちなみに2017年は宮脇咲良さんは韓国旅行に行かれています。
韓国といえば整形大国で、街のあちこちに美容整形外科がありしかも気軽にお安く手術できることで有名ですよね。これは、ますます疑惑が深まります!

では、昔の画像で整形を比較してみましょう。

宮脇咲良の裏ニックネーム!昔の画像で整形を比較!

宮崎咲良さんには一般的に呼ばれる「さくらたん」などとは違う、裏のニックネームがあります。

その名も「整形モンスター」!

実はこれ、AKB48の人気メンバーであったまゆゆこと、卒業生・渡辺麻友さんが名づけ親なんです。

渡辺麻友さんの裏垢であろうと言われるインスタで「さくらたん(宮脇咲良さん)とはるっぴ(児玉遥さん)は整形モンスターに変わりはない」と発言していたことが大きな話題となり、この裏ニックネームが定着しました。

では実際に、宮脇咲良さんの昔の画像と今の画像を比べてみましょう。
こちらがデビュー間もない宮崎咲良さん。

引用:https://healcipe.com

そして、最近の宮崎咲良さん。

引用:https://geinou-scandal999.com

目は一回りほど大きくなり、鼻筋が通って高く、小鼻は小さくなっています。
そして頬のお肉もエラもなくなり小顔になるとともに、顎はとがってシャープに。涙袋はぷっくりです。

顔や目は痩せたことによりハッキリしたのかも・・・という可能性も残しつつ、ただ昔の画像と比べてみると同一人物とは思えませんね・・・。
女性はメイクでもかなり変わりますから、垢抜けて別人になったということも大いにあると思います。

結論は、皆様各々にお任せします。

ただ個人的には、鼻や涙袋の変化は成長やメイクでは難しいんじゃないかな~?なんて思いました(笑)アイドル戦国時代の昨今ですから、こういった努力も必要と感じるのかもしれませんね。

▼クリック▼宮脇咲良さんの可愛い生写真はコチラからチェックできますので覗いてみてください♪


クリック→【中古】生写真AKB48 宮脇咲良/CD「ジャーバージャ」封入特典生写真

次に、そんな宮脇咲良さんのSNSでのやらかしについても調べてみました!

宮脇咲良のTwitterアカウントが炎上!慌てて乗っ取りを偽装

宮脇咲良さんは2016年の11月にTwitterを開始し、最初の1週間弱でフォロワー数を9万人も獲得したという人気ぶりです。現在ではもっと増えて35万人弱のフォロワーさんがいらっしゃいます。

こんなに沢山の人がフォローしているTwitter上で、宮脇咲良さんは大失態を犯してしまいました。

どんな失態かというと、同じHKT48の後輩メンバーである田島芽瑠さんの体型を画像付きでバカにしたツイートを、自分のアカウントで「ぱんっぱん」というコメント付きでリツイートしたのです!

引用:http://aikru.com

公式アカウントで発言する内容とは到底思えないので、裏垢と間違えてリツイートしてしまったいわゆる”誤爆”だろうと言われています。

これにはアカウントが大炎上!ネット上でも宮脇咲良さんに対する批判が噴出しました。

当の宮脇咲良さんは慌てて削除し、謝罪をするのではなく意味不明なツイートを連発して”アカウントを外部に乗っ取られた”ように偽装。

引用:http://okutta.blog.jp

そしてこのアカウント乗っ取りを偽装する為に、AKB卒業生である岩田華怜さんのツイートを利用してしまいます。

引用:http://michaelsan.livedoor.biz

偽装工作に巻き込まれた岩田華怜は大迷惑

宮脇咲良さんは、意味不明な文字列とともに岩田華怜さんのツイートをリツイート。

田島芽瑠さんのと同様、意味不明な文字つきで画像をリツイートする乗っ取りだった・・・と誤魔化したかったのでしょう。

でも田島芽瑠さんのリツイートは完全に意味がわかる日本語でしたから、これは騙されませんよね。こんなくだらない偽装に巻き込まれた岩田華怜さんは、怒り心頭!

しかも愛犬が病気で苦しんでいるタイミングだったようで、余計に傷ついたようです。

また、岩田華怜さん以外に偽装に使われた一般人のユーザーもファンに宮脇咲良さんとの繋がりを疑われたり、大変迷惑を被ったのだとか。この偽装が本当なら、自分を守ることだけを考えた為に沢山の他人を傷つけてしまいましたね。
もちろん、一番の被害者は田島芽瑠さんです。

そしてこの後も意味不明な文字列をうって乗っ取り偽装を続け、誤爆騒ぎから一晩明けた9月18日の朝に「スタッフさんに直してもらいました」とトークアプリにて報告しました。

引用:http://aikru.com

この一連の宮脇咲良さんの対応に、ネット上で批判が殺到しました。
そちらも詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

宮脇咲良のずさんな対応に批判殺到

宮脇咲良さんの誤爆に対するこの対応に対するネットの反応をご紹介します。

「あくまで不具合でいくつもりかよ」
「スタッフはハッカーなの?」
「バカかこいつ。Twitter社の技術者でもないスタッフに直せる知識なんてあるわけねーだろw」
「あがけばあがくほどドツボだな。これがいわゆる泥沼ってやつか・・・」
「白々しいにも程がある。」
「打つ手打つ手がことごとく裏目に出てる。こういうときはしばらくツイートしないのが正解」

などなど、ご覧のように批判が殺到。

そりゃそうですよね。1日でTwitterの不具合(乗っ取り)を直すスタッフがいるなんて普通だと考えにくいです。

もしかしたら本当に乗っ取りがあったのかもしれないしそれは本人にしかわかりませんが、もし誤爆したのであれば他人を巻き込むのではなく、Twitter上はスルーを決め込んだとしても傷ついた本人には誠心誠意謝罪するのが良かったですね。

実は宮脇咲良さんの犯したSNSの失態はこれだけではないのだとか!
インスタでの失態の噂についても調べてみました。

宮脇咲良のインスタの裏アカウントでオタクを盗撮し投稿

宮脇咲良さんのTwitter裏垢騒動に引き続き、インスタの裏垢も流出しているのではないかと噂になっています。

その内容は、AKB48の握手会会場で並んでいるファンを盗撮したうえ、そのファンに対してバカした内容を投稿しているというもの。

実際の投稿画像がこちらです。

引用:https://matome.naver.jp

スタッフの背中が写っていることから、メンバーの位置から盗撮されたことは明白ですよね。

この騒動についてネット上では犯人を捜すための検証が行われました。
そんな中Twitter上で「これに写っているのは自分だ」と申し出るファンの方が現れ、その方が宮脇咲良さんのファンであったということで犯人は宮脇咲良さんなのではないか?と噂されたのです。

その前のTwitter誤爆騒動で「性格が悪い」とレッテルを貼られてしまった宮脇咲良さんですから、今回の盗撮も「やりそう」だと犯人の候補に挙がってしまったのですね。

他グループの白間美瑠に罪をなすりつける!

この事件の当初、宮脇咲良さんより前に疑われたメンバーがいました。
それは、NMB48の白間美瑠さん。

引用:https://thetv.jp

この盗撮が投稿されたインスタのアカウント名の「smmr_3030」が白間美瑠さんの名前に似ているということが疑われた原因です。
確かに白間美瑠をアルファベットにして一文字ずつ先頭の文字をとると「smmr」になりますよね。

ただ、盗撮された方が宮脇咲良さんのファンであったことや盗撮写真の角度、そしてHKT48のメンバーから”イイね”がされていることから、白間美瑠さんが犯人ではないだろうという結論に。

もちろん本人も否定していらっしゃいます。まさか宮脇咲良さんがまた他人を巻き込んだのでしょうか!?

盗撮写真当日に被害者の方が宮脇咲良さんと撮ったツーショット写真も発見され、「宮脇咲良さん犯人説」がより濃厚となりました。

しかし後日、被害者の方が「犯人がわかった」とツイート。それとともに、「さくらは犯人じゃない」と宮脇咲良さん関与を否定しました。
ただ、また傷つく人が出てくるのを避ける為に犯人が誰なのかは公開しないとのこと。

まあ、被害者の方がそういうならこちらがこれ以上詮索することではありませんよね。

でもそれで終わらないのがネット民(笑)

その後も探偵も顔負けの検証を続け、いろいろな要素からHKT48の「渕上舞さん」が犯人だろうという結論に達しています。

渕上舞

引用:https://rankingbox.jp

ただあくまでもその可能性が高いというだけで、確定ではありません。とにもかくにも、裏垢だとしてもファンの方やメンバー、他人を傷つける発言は避けるべきですよね。

続いて、宮脇咲良さんの裏垢が発見されたという話題についても調べてみました!

宮脇咲良のTwitter裏垢が発見される!

宮脇咲良さんの誤爆ではなく、Twitterの裏垢が発見されました!ファンを通称する内容や、ジャニーズJr.など男性の名前が頻繁に登場します。HKT48のメンバーの名前も多数出てくることから、メンバーの裏垢であるとは間違いないようです。

引用:https://matome.naver.jp

ゆうたん→同グループの田中優香
杏奈→同グループの村重杏奈
みお→同グループの朝永美桜

ジャニーズJr.(田中樹、松村北斗)

これが本当なら、恋愛禁止の決まりがあるグループに属し、清純派っぽい宮脇咲良さんのイメージとはかけ離れた内容ですね。

この裏垢での人柄が本性であれば、先述したTwitter誤爆騒動も乗っ取りではなかった説が濃厚になってしまいますが・・・。

この時代、いくら裏垢でも簡単に特定されてしまいます。アイドルはファンに夢を売るお仕事ですから、見られたら困る内容はSNS上に投稿することを控えた方が良さそうですね。

いや、逆にこの生々しさが「会いに行けるアイドル」という親近感が出ていいのでしょうか?(笑)

どちらにしても、応援してくれるファンの方を傷つけない配慮は必要だと思います。

次に、宮脇咲良さんのおへその話題についても調べてみました!

宮脇咲良のおへそが変すぎる?

宮脇咲良さんのおへそは特徴的な形をしていることをご存知ですか?
宮脇咲良さんを含め48グループの方はよく水着姿を披露されるので、知っている方も多いかもしれません。

では、実際にご覧ください。

確かに変わっている形をしていますね!

SNS上では「変」「普通じゃない」「可愛い」「さくらたんのへそ面白い」など反応は様々で、でべそかでべそじゃないかの論争まで勃発しています。

しかし、以前”AKB調べ”という番組の”へそ美人ランキング”で、宮脇咲良さんは柏木由紀さんと並んで5位を獲得しているんですよ。
その際は「へその内部がせり上がった可愛らしい丸型」と紹介されています。
宮脇咲良さんのへその形をどう感じるかは個々によると思いますが、個人的には変わっているだけで汚いわけでもないですし、むしろチャームポイントとしてもいいんじゃないかな?と思います。

最後に、宮脇咲良さんのプロフィールをご紹介しましょう。

宮脇咲良プロフィール

名前:宮脇咲良(みやわき さくら)
生年月日:1998年3月19日
血液型:A型
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:163cm
所属事務所:AKS
所属グループ:HKT48
活動時期:2011年~

宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!まとめ

宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?人気が上がり注目されるからこそ、いろんな疑惑や非難もでてくるものです。宮脇咲良さんには応援するファンがたくさんいらっしゃいますから、そのファンの方々の為がガッカリさせることのないよう今後も活躍してほしいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
プデュ48の日本人メンバーは?日本放送日程や視聴方法が知りたい!
宮脇咲良の総選挙は最後?ポスターのクオリティがすごすぎ!
小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!
松井珠理奈のプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?

スポンサーリンク