杉咲花の身長は150以下?体重も気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


杉咲花の身長は150以下?体重も気になる!と話題です。杉咲花さんと言えば今まで数々の映画やドラマに出演したくさんの賞を受賞されてきました。そして2018年も話題の映画やドラマへの出演を控えている、若手実力派女優さんですよね。今回はそんな杉咲花さんの身長は150以下?体重も気になる!という話題について調べてみました!

杉咲花の身長や体重、スリーサイズ、カップを調査!

杉咲花さんというと、小柄で華奢な小動物的なイメージがありませんか?
実際の身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

引用:http://treeoflife999.com

まず身長ですが、公式プロフィールでは153cmと記載されています。

ネットで検索してみると”151cm”や”152cm”と紹介されている記事も多くありますが、公式プロフィールが一番正確な情報であることは間違いないはずなので153cmということで。もしかしたら、以前はプロフィールに”151cm”や”152cm”と記載されていたのかもしれませんね。

杉咲花さんはまだ20歳で数年前までは成長期真っ只中ですから、年々身長が伸びていた可能性は高いと思います。女性は15~17歳で身長がストップするのが通常だと言われていますので、杉咲花さんの身長は今後153cmで定着するかもしれませんね。

次に体重ですが、こちらは公表されていません。

ネット上では30キロ後半~40キロ弱という見方が多いようですが、杉咲花さんの身長である153cmの美容体重は46.82キロ、そしてモデル体重は42.14キロです。モデル体重ですらBMIが18とかなり細い部類ですので、いくら華奢な杉咲花さんでも30キロ代てことはないんじゃないでしょうか?

あのモデル蛯原友里さんですら、168cm48キロでBMIは17。杉咲花さんが仮に38キロとすると、BMIは16.2になってしまいますからね。さすがに細すぎるでしょう。ですので、40キロ~45キロくらいが妥当な線ではないかなと思われます。どちらにしろとっても細いですね。

最後にスリーサイズとカップですが、もちろんこちらも公表されていません。

杉咲花さんは水着での写真を撮られたことがないのでわかりにくいのですが、普段の画像を見る限りバストが大きくて目が行く!といった感じはありませんね。洋服を着ているところを見ただけでスリーサイズを算出するのはとても難しいのですが、近いところで言うと杉咲花さんと同じ153cmの女優さんに「安達祐実さん」がいらっしゃいます。

安達祐実

引用:https://moya-trend.com

安達祐実さんのスリーサイズは上から74cm-56cm-78cmで、Bカップとのこと。杉咲花さんは安達祐実さんと同じくらいかもう少しふくよかであるように見えるので、スリーサイズは76-58-79cmくらいだと予想します!

カップは同じくBカップの可能性が高いでしょう。

そんな杉咲花さんの身長サバ読み疑惑についても調べてみました!

杉咲花の身長が150cm以下と言われる理由は?

杉咲花さんには、実は身長が150cmもないのではないかという疑惑があります。
その疑惑が出るきっかけとなった画像がこちらです。

引用:http://xecone.com

一番左が杉咲花さんで、お隣に170cmの池松壮亮さん、そのまたお隣に156cmの真木よう子さんが並んでいます。

隣の池松壮亮さんとの慎重差を見てみると、大体顔ひとつ分の差がありますよね。日本人男性の顔の長さの平均は20.5cmですので池松壮亮さんは平均より少し小顔ということ、そして杉咲花さんがヒールを履いていることを加味すると20cm以上の身長差がありそうです。

ということは必然的に杉咲花さんは150cm以下になるので、サバ読み疑惑が浮上したというわけです。

ただこの画像は2年以上前の2015年に行われた舞台挨拶のものですので、当時より今は身長が伸びた可能性が高いと思います!
その証拠に、2016年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で共演された高畑充希さんとの画像をご覧ください。

引用:http://torenndojiro.seesaa.net

引用:https://www.oricon.co.jp

高畑充希さんは公式プロフィールによると158cm。この並んだ画像では、杉咲花さんはむしろ153cm以上ありそうに見えますよね。ただ高畑充希さんにも本当は155cmくらいじゃないかとサバ読み疑惑があるのですが、そうだとしても153cmという身長は間違っていないように感じます(笑)

続いて、杉咲花さんの足の太さについても調べてみました!

杉咲花の足が太い原因はバレエだった?筋肉質な足はコンプレックス?

杉咲花さんには「足が太い」という疑惑があります。

年頃のお嬢さんに何て失礼なことを・・・!と思う反面、気になるので検証してみましょう(笑)

杉咲花さんの足の太さがわかる写真はコチラ。

引用:http://smilelette.com

どうですか?別にそこまで太いというわけではないですよね?
でも確かに他の芸能人のように「細っ!」という脚ではなく、華奢な上半身に比べると筋肉がしっかりついていて健康的な足ではあります。

それにしても、この筋肉質な足はスポーツをやっている方の足ですよね!

実は杉咲花さんの足が太くなった原因として、2つのスポーツに関する噂があります。

まず1つ目に杉咲花さんが習っていたと言われる「バレエ」です。バレエはトゥシューズで爪先立ちが基本姿勢なので、足首からお知りにかけて筋肉がつきどうしても足が太くなってしまうスポーツです。確かにバレリーナの方は、上半身に比べて下半身がしっかりしているイメージがありますよね。

ただ、杉咲花さんがバレエを習っていたという情報は実は定かではなく、勝手なイメージからの話である可能性が高いのです。

そして2つ目は、杉咲花さんの趣味である「乗馬」。
乗馬は馬から振り落とされないように自分を支えること、そして馬への命令も足の動きで行う為に足の力を重要とするスポーツです。優雅に乗っているように見えて、とても過酷なんですよ。この乗馬によって足の筋肉が発達し、筋肉質な足が出来上がったのかもしれません。

ただ、乗馬は足の内側の筋肉が鍛えられるので逆に細くなるという話もあります。

というわけで、どちらの説も杉咲花さんの足が太い理由である可能性は薄いです。

もともと健康的な太さの足のタイプで、そこに乗馬により筋肉がついたといったところでしょうか?しかも杉咲花さんは外に脚が広がり実際よりも太い印象を与えがちなO脚のようですので、その影響もあるかもしれませんね。

健康的で素敵な足だと思います!

次に、杉咲花さんと高畑充希さんは似てる?という話題についても調べてみました!

杉咲花は高畑充希と似てる?

杉咲花さんと高畑充希さんは2016年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で共演していましたが、この時お2人の顔が似ていると話題になりました。
実際に写真を比べて見ましょう。

杉咲花と高畑充希

引用:http://kenpiman.com

どうですか?確かに、どちらも清純そうな昭和顔で雰囲気もなんとなく似ていますよね。
実は杉咲花さんと高畑充希さんには、「子役出身」「親が有名人」と共通点も多いんです!

ソックリ!という感じではありませんが、経歴も含めて姉妹のような似ている雰囲気がありますよね。
また、顔だけでなくお2人の声が似ているとも言われています。

確かに透き通った透明感のあるキレイな声がよく似ていませんか?

骨格が似ていると声が似るといいますから、やはり杉咲花さんと高畑充希さんはお顔も似ているのでしょう。
個人的には、杉咲花さんは高畑充希さんより女優の「忽那汐里さん」に似ていると思います!
皆さんはどうですか?

忽那汐里

引用:https://www.cinematoday.jp

続いて、杉咲花さんの年齢や高校について調べてみました。

杉咲花の年齢は?高校はどこ?

杉咲花さんは1997年10月2日生まれの20歳です。落ち着いた雰囲気がありますが、まだ成人されたばかりなんですね。
通っていた高校に関しては公表されておらず、決定的な情報はありません。

ネット上では、「日の出高校」か「堀越学園」ではないかと予想する声が多いですね!

確かにどちらも芸能コースがあり芸能人の方が多く通っている高校ですから、可能性は高いと思います。杉咲花さんは多忙な女優さんですから、芸能のお仕事に対して理解のある高校でないと両立は難しいでしょうから。大学には進学せず、女優さん1本で活動されていくようですよ。

続いて、杉咲花さんの彼氏や結婚の噂は?両親がスゴイ人という話題について調べてみました。

杉咲花の彼氏や結婚の噂は?両親がスゴイ人だった!

杉咲花さんは子役から芸能界で活動されていて芸暦が長いですが、熱愛報道が出たことはありません。
ただ過去に1度だけ、熱愛を噂された方がいました!それは、女子に大人気のイケメン俳優「千葉雄大さん」です!

杉咲花と千葉雄大

引用:http://sugisakihana.blog.so-net.ne.jp

杉咲花さんと千葉雄大さんは、2011年の「桜蘭高校ホスト部」と2012年の「黒の女教師」の2つのドラマで共演しており、何度かSNSでツーショットを披露するほど仲良しです。

ツーショット写真の仲睦まじげな様子から「付き合っているんじゃないか?」と噂がたちましたが、お2人が熱愛関係であった可能性はかなり低いです。

なぜなら信憑性のある情報がないことに加え、杉咲花さんと千葉雄大さんは年齢差が8つあり、共演時は14~15歳の未成年と22歳~23歳の成人男性なんですよ。きっと杉咲花さんとって千葉雄大さんはお兄ちゃん的存在として慕っていて、逆に千葉雄大さんは杉咲花さんを妹みたいに可愛がっていたのではないかな?と思います。

杉咲花さんの両親がスゴイ!

杉咲花さんのご両親がどちらも有名人だってご存知でしたか?
父親は、レベッカやRED WORRIORSのギタリストを務めていた一流ギタリストの木暮武彦(通称:shake(シャケ))さん。
そして母親は、アニメ「マクロス」のヒロイン・ミレーヌの歌唱部分を担当したことで有名な歌手のチエ・カジウラさんです。

木暮武彦

引用:https://tak16.com

チエ・カジウラ

引用:http://e450.giga.co.jp

そう、杉咲花さんは音楽のサラブレッドなのです!ですが、今のところ音楽活動する予定はありません。
木暮武彦さんとチエ・カジウラさんは1996年に結婚し、2000年(杉咲花さんが3歳の頃)に離婚しています。
親権は母親のチエ・カジウラさんがもち、チエ・カジウラさんのTwitterには杉咲花さんの話題もチラホラと呟かれていて母子関係は良好のようです!

レベッカのNOKKOさんが杉咲花さんの母親なのではないかと勘違いする方もいらっしゃいますが、NOKKOさんは木暮武彦さんがチエ・カジウウラさんと結婚する前に結婚していた1番目の奥さんですので、杉咲花さんとは関係ありません。
ちなみに、木暮武彦さんはその後3回目の結婚をしており、杉咲花さんの異父弟がいらっしゃるそうですよ。

次に、杉咲花さんの主な出演作をご紹介します!

杉咲花の主な出演ドラマや映画は?

杉咲花さんは今まで数々の話題作に出演なさっています。その中から一部ご紹介しましょう。

<テレビドラマ>
・妖怪人間ベム(2011年)
・夜行観覧車(2013年)
・緊急取調室(2014年)
・MOZU(2014年)
・学校のカイダン(2015年)
・とと姉ちゃん(2016年)
・リバース(2017年)
そして2018年には「花のち晴れ」で主演、2019年には大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック~」に出演することが決まっています。

<映画>
・映画 桜蘭高校ホスト部(2012年)
・映画 妖怪人間ベム(2012年)
・思い出のマーニー※声の出演(2014年)
・イン・ザ・ヒーロー(2014年)
・繕い裁つ人(2015年)
・愛を積むひと(2015年)
・トイレのピエタ(2015年)
・劇場版MOZU(2015年)
・記憶のカケラをよむ男(2016年)
・湯を沸かすほどの熱い愛(2016年)
・無限の住人(2017年)
・メアリと魔女の花※声の出演(2017年)

そして2018年には「BLEACH」に出演、「パーフェクトワールド 君といる奇跡」では岩田剛典さんとW主演を務めます。
どうですか?話題作ばかりに出演なさっている印象をもちますよね!

ちなみに“繕い裁つ人””トイレのピエタ””愛を積む人””湯を沸かすほどの熱い愛”では、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など非常にたくさんの賞を受賞なさっています。

2018年も映画にドラマにたくさん活躍されることが決まっていますから、要チェックですよ!

続いて、そんな忙しい杉咲花さんのすっぴん姿についてまとめてみました。

杉咲花のすっぴんは?かわいい画像まとめ!

杉咲花さんは子役から活動されているので、すっぴんが知られているといえば知られています(笑)
ですが杉咲花さんが世間に認知された頃からは既にメイクをし始めており、やっぱり子どもの頃とは違いますから今現在のすっぴんは気になりますよね!

20歳になった杉咲花さんのすっぴん写真はコチラです!

引用:http://trend-wiki.jp

か、可愛い・・・!

普段からナチュラルメイクというのもありますが、それにしてもお肌もツルツルで目力も強く、眉毛もしっかりしているので全然変わらないですね。やはり芸能界で活躍される女優さんはもとからキレイなんですね~。

さて、杉咲花さんはその容姿だけでなく声も可愛いと言われています。
そのことについても調べてみましょう!

杉咲花の声がかわいい!

杉咲花さんは声が非常に印象的ですよね。
先述した通り、高畑充希さんにも似た透明感あるキレイな声でとても癒されます。
ただ、バラエティに出演された杉咲花さんをご覧になったことのある方ならわかると思いますが、声のボリュームがめちゃめちゃ小さい!(笑)

本当に”喋る”というより”囁く”といった感じで、よーく耳を澄まさないと聴きもれるほどです。それがまた可愛いんですよね~。
バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際、「図書館で話しているんじゃないんだよ」と突っ込まれるほど。それに対して杉咲花さんは、緊張しているわけじゃなくてこれが限界なんだと返答していました。
それがドラマ夜行観覧車などでの役になると、普段の姿からは想像もできないほど大きく野太い声が出るのですから、女優さんてやっぱりスゴイです!

また、杉咲花さんは笑い声も可愛いと言われていて、その笑い方はリスのようだとか。

以前、杉咲花さんの笑い声を聞いた明石家さんまさんが、「変なリスが入ってきた!」と比喩されていました(笑)
「ヒッヒッヒッヒッ」と細かく段々高音に上がっていく笑い声で、しかも止まらない!恐ろしく笑い上戸なんです。
そして笑いのハードルが非常に低い!

芸人さんにとっては、現場にいたら嬉しい出演者さんだと思います(笑)

最後に、杉咲花さんのプロフィールをご紹介します。

杉咲花プロフィール

名前:杉咲花(旧芸名:梶浦花)
生年月日:1997年10月2日
血液型:B型
出身:東京都
趣味:乗馬
所属:研音
活動時期:2006年~

杉咲花の身長は150以下?体重も気になる!まとめ

杉咲花の身長は150以下?体重も気になる!という話題について調べてきましたが、いかがでしたでしょうか?
演技だけでなく普段のキャラも魅力的な杉咲花さん。2018年はドラマの宣伝などでまたバラエティに出演する機会も多いでしょうから、今後の活躍も楽しみですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
杉咲花の髪型が変?両親はチエカジウラで父もスゴイ!
志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です