小池栄子の子供できない理由は?旦那の現在が気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


小池栄子の子供できない理由は?旦那の現在が気になる!という噂を調査!ドラマや、バラエティ番組で活躍されている小池栄子さんですが、子供ができない理由はあるんでしょうか?また、旦那さんは現在どんな状況なのでしょうか?今回は小池栄子の子供できない理由は?旦那の現在が気になる!という話題について調べてみました。最後までぜひご覧ください!

小池栄子の経歴と受賞歴

小池栄子さんの今までの経歴と受賞歴を調べてみました。
小池栄子さんは1980年11月20日生まれの現在37歳です。東京都世田谷区の出身です。元々は保育士志望でしたが、和洋九段女子高等学校在学中に、イエローキャブ社長の野田義治社長にスカウトされたことから、芸能界入りしました。

小池栄子さんは当初、女優を目指していましたが、最初のドラマ後のオーディションで、「そんなに太っていたら、映像では使えない。」と言われてしまい、次の仕事がなかなか決まりませんでした。
しかし、「写真ならば角度などで、誤魔化せるから。」とスカウトの時には『水着はやらない』という約束で芸能界入りをしたにも関わらず、グラビアのお仕事を始めることになりました。

のちに小池栄子さんは、この頃のことを「事務所に騙された」とコメントしていますが、「胸が大きいのはコンプレックスだけど、これを売りにすればいいんだ」と気持ちを改めたことで、その後は積極的にグラビアの仕事に取り組まれました。

小池栄子さんは、頭の回転も良い方ですし、気持ちも良い方向に見事に切り替えましたね。また、この頃の小池栄子さんはグラビア界で飛ぶ鳥落とす勢いで、活躍していましたね。グラビアで見せた健康的な姿は素晴らしかったです。

小池栄子さんはグラビア界でのブレイク後もしばらくは、グラビアの仕事を積極的にしていましたが、イエローキャブの事務所分裂を機に、事実上グラビア界からは引退することになり、2002年頃からは女優の仕事に活動の場を移しています。

小池栄子さんはその後女優として、ドラマや映画、また舞台などにも積極的に活躍の場を増やしていきました。
小池栄子さんは、2008年に公開された万田邦敏監督の映画「接吻」に主演しました。映画の役どころは、小池栄子さん演じるOLがテレビで見た凶悪犯に、一方的に恋愛感情を抱く孤独な女性を演じました。ここでの演技が評価され、小池栄子さんは毎日映画コンクールや、日本映画批評家大賞などの主演女優賞を受賞しました。

小池栄子さんはその後、2012年には映画『八日目の蝉』の演技を評価され日本アカデミー賞助演女優賞を受賞、また『八日目の蝉』『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』にてキネマ旬報ベスト・テン助演女優賞を受賞しています。

近年では、小池栄子さんは2017年放送の日本テレビ系放送の『母になる』のドラマで演じた門倉麻子の演技が評価され「第8回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」で助演女優賞を受賞しました。

バラエティ番組で見かける小池栄子さん姿はとてもフランクな雰囲気で、物腰の柔らかそうな雰囲気がありますが、小池栄子さんのドラマや映画で見せる演技は、本当に迫真の演技で見ている側を物語の中にしっかり引き込む力を持っていますよね。

続いては小池栄子さんとご主人の坂田亘さんの馴れ初めと結婚について、気になる方もいらっしゃるかと思うので、調べてみました。

小池栄子と坂田亘の馴れ初め・結婚について

小池栄子さんは2007年8月29日に5年の交際を経て、プロレスラーだった坂田亘さんと結婚しました。

坂田亘と小池栄子

引用:http://syakkinlabo.com

小池栄子さんの旦那さんの坂田亘さんは1973年3月11日生まれの45歳です。
高校時代に極真空手を経験し、高校卒業後にアニマル浜口レスリング道場に入門しました。1994年にリングスで総合格闘家としてデビューしています。2001年に坂田道場を設立し、EVOLUTIONを結成後は本格的に総合格闘技に進出しています。その後はプロレスラーとしてZERO-ONEやZERO1-MAXで2010年頃まで活躍しました。

二人が知り合ったきっかけは、小池栄子さんが21歳の時に亡くなった橋本真也さんに誘われて後楽園ホールにプロレス観戦に行ったところ、リング上で試合をしていた坂田亘さんに一目惚れしたことからでした。この時坂田亘さんは、29歳でした。その後、小池栄子さんは橋本真也さんにお願いして、坂田亘さんとの食事会を開いてもらいました。
その際、小池栄子さんが坂田亘さんの連絡先を聞き出して、なんと1ヶ月もの間アタックし続けました。
そこから二人は交際に発展し、5年の時を経て結婚しました。

小池栄子さんと坂田亘さんの結婚報告会見は赤坂プリンスホテルで行われました。会見で小池栄子さんは坂田亘さんと「色々とありましたが、ゆっくりと愛を育んできました。一目惚れした時から一緒にいたいと思っていました。やっと結婚してもらえると思いました。」と語っています。

この時の小池栄子さんと坂田亘さんは本当に仲良く会見されていましたね。また、小池栄子さんが坂田亘さんのことをとても大事に想っているのが伝わってきました。

また結婚披露宴は会見後から約1年後に、東京都港区のホテルで行われました。小池栄子さんが着用したウエディングドレスは坂田亘さんが気に入ったもので、このドレスが細身のものだったことから、小池栄子さんはダイエットに励んだという話もありました。

ウエディングドレス姿の小池栄子さんは本当に幸せそうですし、とっても綺麗ですよね!

続いて小池栄子さんは旦那さんの坂田亘さんと不妊治療に励んでいるのでは?という噂について調べてみました。

小池栄子は旦那坂田亘と不妊治療に励んでいる?

小池栄子さんと坂田亘さんは結婚して10年を迎えていますが、未だに子供はいません。小池栄子さんは結婚当初に「子供が欲しい」と語られていました。

小池栄子さんは2017年出演のドラマ「母になる」のインタビューの中で、こんな風に語っています。

「世の中には“子供がいない”、“できないこと”に悩みを持つ女性がたくさんいると思います。私も結婚して10年、36歳で子供はいません。私も周囲から演じた麻子のように「お子さんは?」と聞かれることがありますが、私自身はあまり気にしないタイプです。しかし、周りには気にする友人もいます。」
引用:https://www.oricon.co.jp

気にしないと語られていた小池栄子さんですが、結婚当初には「子供が欲しい」と願っていたこともあり、旦那さんの坂田亘さんと不妊治療をしているのでは?と噂が出ています。

しかしお二人が不妊治療を受けているという情報はどれも信ぴょう性のない情報でした。

「子供が欲しい」、「不妊治療」の話はとてもデリケートな話題ですし、小池栄子さんご本人もそういった話題を口にされたり、発信したりしていません。きっと、小池栄子さん本人も子供を作ること、不妊治療を受けることにはとても真剣に考えているでしょうし、不妊治療は女性だけの問題ではなく、男性の問題、夫婦で向かい合っていく問題なので、もし、今後二人の間に子供が出来て、無事出産に至ればきちんと報告をしてくれることでしょうね。

続いては小池栄子さんの旦那、坂田亘さんには多額の借金があり、離婚の危機?という噂がありましたので、調べてみました。

小池栄子の旦那坂田亘には多額の借金!離婚の危機?

小池栄子さんの旦那さんである坂田亘さんに多額の借金があることが2012年に発覚しました。

「岐阜市の遊技場経営会社から5,700万円を借りたプロレスラーの坂田亘さんに対する請求権を差し押さえた国税局が、返還に応じない坂田亘さんに対し、支払いを求めた訴訟の判決で、東京地裁の塚原聡裁判官は2012年4月16日請求を求めた。

判決によると、坂田亘さんは2005年頃に親交のあった遊技場経営会社社長から、料理店の開店資金として借り入れをした。その後、会社は法人税などを滞納。名古屋国税局は、坂田亘さんへの請求権を差し押さえた。」

引用:https://www.daily.co.jp

坂田亘さんは2006年7月に東京の代官山駅に「ダイニングわたる」をオープンするものの、4年後の2010年には閉店しています。また、その直後には千葉県に「ステーキけん」を運営する会社のフランチャイズオーナーとして「とんかつ&サラダバー よしかつ市川店」をオープンしたものの、こちらも2016年1月に撤退しています。

このお店の運転資金の失敗などの借金が合計で合わせて3億円では?と言われています。

坂田亘さんは当時、格闘家としてほとんど活躍しておらず、収入もないことから、坂田亘さんの代わりに小池栄子さんが借金の返済を行っているのでは?と言われていました。

2015年には、小池栄子さんは所属していたイエローキャブの倒産に伴い、個人事務所を設立し独立しました。設立予定としていた頃には、旦那さんの坂田亘さんが事務所社長として就任すると見られていました。周囲からは反対を受けていましたが、現在はすでに社長は坂田亘さんとして個人事務所は設立しています。

小池栄子が坂田亘と別れられない理由

借金をし、仕事も特にしていないことなどから、周囲は小池栄子さんに旦那さんである坂田亘さんと別れるように勧めていたようですが、坂田亘さんと小池栄子さんは何故別れないのでしょうか?

小池栄子さんの個人事務所の社長が旦那さんである坂田亘さんであることも、理由の一つではあるかもしれません。
しかし別れられない理由としてはこんな理由もありました。

小池栄子さんと坂田亘さんの交際発覚時、当時の事務所社長であったイエローキャブの野田社長が、坂田亘さんが離婚歴があることや、格闘家としての収入の不安定さから、二人の交際を猛反対していました。しかし、小池栄子さんは野田社長の反対を押し切った形で坂田亘さんと結婚しました。結婚の際には小池栄子さんは『私が旦那を食わす!』と周囲に宣言したのです。

結局、今まさに小池栄子さんが『旦那を食わす』状況になっていますが、小池栄子さんは旦那さんである坂田亘さんと離婚する気は無いと周囲には否定しています。

野田社長や周囲の反対を押し切る格好で、結婚したことも小池栄子さんが坂田亘さんと別れない理由の一つなのかもしれませんね。

小池栄子激やせの噂?

小池栄子さんがグラビアで活躍されていた頃はボリュームのあるムチムチとした体つきから「威圧系」と言われていました。

しかし、近年の小池栄子さんは激やせしたという噂が出ています。

引用:http://bb-news.net

実際、以前の写真と比較すると現在の小池栄子さんの体つきはかなり細くなったような印象を受けますね。
役作りで痩せたのでは?という意見もありましたが、実際はここ数年の間に痩せたということでも無いですし、仕事や、私生活でのストレス、長い不妊治療によるものではないか?と言われていますが、そういった信ぴょう性のある情報は確認できませんでした。

10代の頃と比較したら、細くなっている印象を受けますが、年齢を重ねたこともあるので、ただ体重が落ちただけなのかもしれないですね。

続いては小池栄子さんが江原啓之さんに子供は持てると言われていた!という話題がありましたので、調べてみました。

小池栄子は江原啓之に子供は持てると言われていた!

小池栄子さんが2006年8月30日に放送された「オーラの泉」という番組で、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんに将来的に「子供は持てる」と言われています。

この時はまだ、小池栄子さんは結婚はしていませんが、坂田亘さんとお付き合いされている期間中の出来事ですね。

この番組内で、小池栄子さんは江原啓之さんとの一問一答のコーナーでは、こんなことも語っています。
「美しいと思うものは妊婦さんです。たくさんの子供が欲しいという願望と憧れがあり、お腹の中に生命を宿しているのはすごいと思います。早く結婚して子供を産み、家庭を築くことが夢でした。」小池栄子さんは元々は保育士を目指していたくらい、子供のことが好きですし、当時お付き合いしていた坂田亘さんとの将来を想像して、お話していたのでしょうね。

ただ、小池栄子さんは江原啓之さんに注意しなくてはいけないことを言われています。

「恋愛だけは注意しなさい。献身的なことはいいことだけど、自分を無くしてまですることではないですよ。
本当に惚れ込んでしまったら、命を落としても平気という思いがあるから、彼が輝くためなら、自分のことはどうでも良くなってしまいますよ。」

今、現在の小池栄子さんと旦那さんの坂田亘さんとの関係性をはたから見ると、まさに的を得た言葉に聞こえてきますね。

他にも江原啓之さんは小池栄子さんに「子供ができる」と語った際には晩婚がオススメで、40代で結婚し、その後子供を授かるというお話をしていました。実際には、小池栄子さんは20代で結婚し、子供はまだ授かってはいませんが、今後小池栄子さんと坂田亘さんとの間にお子さんが生まれてくるといいですね。

続いては小池栄子さんに子供が2人いるという噂があったので調べてみました。

小池栄子に子供が2人いるという噂は本当?

小池栄子さんが子供を2人出産しているという噂についてですが、そういった信ぴょう性のある情報は見つかりませんでした。

もし仮に小池栄子さんに子供がいるとすれば、出産、育児などで休業する期間が必要になりますし、実際に長期間の休業を取った形跡もありませんでした。

この噂についてはデマである可能性が高いです。

続いては小池栄子さんの計らいにより坂田亘さんの引退試合が実現した!という話題について調べてみました。

小池栄子により坂田亘の引退試合が実現

小池栄子さんの旦那さんの坂田亘さんは、格闘家としてしばらく開店休業状態でした。しかし、小池栄子さんがきっかけで2016年の年末にRIZINにて引退試合を実現しています。

そのきっかけとは、小池栄子さんが引退試合の数年前の年末に、格闘技イベント打ち上げ時に参加した時でした。かなり泥酔した状況で小池栄子さんは、髙田延彦さんを捕まえて、「うちの旦那を、試合に出してくれませんか?」と絡んだことがきっかけで、ブランクがあった坂田亘さんの引退試合に出場する機会を作りました。

引用:http://news.livedoor.com

小池栄子さんが髙田延彦さんに話をした時には、かなり泥酔していましたが、鬼気迫る姿をみた髙田延彦さんが坂田亘さんに直接電話をし、意思の確認をしたことで、引退試合が実現することになりました。

引退試合の会見には出場する坂田亘さんだけでなく、小池栄子さんも引退試合の経緯を語り同席しています。
会見で、小池栄子さんは坂田亘さんの引退試合についてこう語っています。「一格闘家として、中途半端な日々を送って、最後に試合ができるのであれば、最高峰の舞台で思いっきりの試合を見せて欲しい。」

坂田亘さんがリングに上がるのはハッスルから5年ぶりのリングとなり、また総合格闘技としては13年ぶりの復帰戦となりました。

しかし、対戦相手の桜井“マッハ”速人さんは「一人で来てもらいたかったです。タレントプロレスじゃないんですよ!」と小池栄子さんが同席したことに対して不満を漏らしていました。

2016年12月31日にさいたまスーパーアリーナで行われた引退試合では、坂田亘さんが桜井“マッハ”速人さんに2回TKOで敗れ、坂田亘さんはプロレスと総合格闘技から引退しました。対戦相手だった桜井“マッハ”速人さんは、夫婦同伴での試合参戦を批判し続けていましたが、最後に「亘選手、愛の力感じさせてもらいました。小池さん、亘選手は本当にいいファイターですよ。」と健闘をたたえました。

小池栄子さんは試合中険しい表情で試合を見つめていましたが、坂田亘さんのリングでの最後の姿を見届けて涙を流していました。また坂田亘さんはインタビューで「言い訳は無用です。レスラーとしても格闘家としても今日で死にました。死にましたが、命があってよかったと、妻の顔を見て思いました。」と語っていました。

夫婦で迎えた坂田亘さんの引退試合はそれぞれ、たくさんの思いが詰まっていたことでしょうね。
くすぶっていた坂田亘さんの格闘家としての人生を、小池栄子さんが手を貸す形でしたが、最後に最高の舞台で活躍できたことは、坂田亘さん本人、また小池栄子さんにもいろいろな思いから、ケジメをつけることができて良かったですよね。

続いては小池栄子さんの黒髪ヘヤーの画像です。

小池栄子のサラサラ黒髪ヘヤーの画像

小池栄子さんといえばサラサラ黒髪のヘアスタイルが特徴ですよね!画像をいくつか集めてみました!

引用:http://www.magabon.jp

小池栄子さんは最近はショートヘアーのイメージですが、元々はかなりロングヘヤーでしたよね。とってもお綺麗です!

引用:http://www.livinghiroshima.com

まさにショートヘアーの小池栄子さんです。ショートだと少し幼く見えますね。

引用:http://www.officiallyjd.com

小池栄子さんのセンターパーツのロングヘヤーといえばこのイメージですね。この写真優しい雰囲気ですね。

引用:https://instagrammernews.com

モノクロームの写真に映る姿、とっても妖艶でお綺麗です。

続いては小池栄子さんと旦那さんの坂田亘さんとの仲睦ましい画像です。

小池栄子と旦那坂田亘の仲睦まじい画像

小池栄子さんと坂田亘さんご夫婦の仲睦ましい写真です!いくつか画像を集めてみました。

 

kokohead trail w/亘さん 栄子さん⛰ 今回坂田さん夫婦がハワイに来るという事でアテンド役に指名して頂きました!まだまだ至らない所がメチャメチャありますがお二人がハワイを満喫できる様全力でアテンドして行きます💪🏾 写真は3人で「バナナマン」のNEWERA😂大切にします! にしてもココヘッドのサンライズ綺麗だったなー🤤 昨日買ったドローン持って行ったけどまだまだ下手くそや萎 途中GPS切れてどっか行った時にはまぁ焦りまくり笑 練習しよ〜 mahalo🌴 #hawaii #hilife #alohastate #808 #坂田亘 さん #小池栄子 さん #アテンダー #ハワイ #kokohead #sunrise #beautiful #amazing #awesome #epic #drone #Phantom4pro #aloha #mahalo

Yuya 17さん(@yuyaloha17)がシェアした投稿 –


インスタグラムから、小池栄子さんと右端が坂田亘さんですね。ハワイに旅行に行った時の画像ですね。

引用:http://www.hustlehustle.com

結婚披露宴での二人の写真です。小池栄子さん、ドレスとっても似合っています。

2016年の年末の試合後の新年のご挨拶での写真です。二人とも年を重ねられ、とてもいい夫婦関係に見えます。

続いては小池栄子さんのプロフィールをご紹介します。

小池栄子プロフィール

本名:坂田 栄子

生年月日:1980年11月20日 (37歳)

身長:167㎝

血液型:AB型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

配偶者:坂田亘(2007年〜)

事務所:イープロダクション

小池栄子の子供できない理由は?旦那の現在が気になる!まとめ

小池栄子の子供できない理由は?旦那の現在が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
小池栄子さんと坂田亘さんにはお子さんはいませんでしたが、夫婦仲はとても良さそうでしたね。バラエティーやドラマで活躍されている小池栄子さんから、今後も目が離せませんね。

今後の活躍に期待です!