賀来賢人が身長詐称?高校時代の写真がかっこいい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://kishiraito.com


賀来賢人が身長詐称?高校時代の写真がかっこいい!と話題になっています!美形の顔立ちからは想像もつかないぶっ飛んだ役もこなす賀来賢人さんが人気急上昇中ですね!今回は、賀来賢人が身長詐称?高校時代の写真がかっこいい!という話題について調べてみました!是非最後までご覧ください!

↓大ヒット中!今日から俺は!を無料で見たい方はコチラ↓

賀来賢人の経歴やデビューのきっかけは?

賀来賢人さんは2007年に公開された映画「神童」で俳優デビューしました。2009年には映画「銀色の雨」ではなんとデビューから2年という早さで映画初主演を務めています。2012年にテレビドラマ「クローバー」でドラマ初主演。2014年にはNHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの兄役を演じ、一気に知名度を上げます。

その後もドラマでは大河ドラマ「花燃ゆ」や「Nのために」「スーパーサラリーマン左江内氏」、そして映画では「斉木楠雄のψ難」「ちはやふる」など数々の話題作に出演し続けています。

2016年に女優の榮倉奈々さんと結婚。2017年には第一子が誕生しました。
2枚目から3枚目の役まで幅広く演じられる、若手実力派俳優さんです。

そんな賀来賢人さんのデビューのきっかけは、2つの説があるのをご存知ですか?

1つ目は、叔母である”賀来千香子さん”の家族写真を見た芸能事務所の方が「この子と連絡がとりたい」と名刺と伝言を残したことがきかけだという説。

賀来千香子画像

引用:https://talent.thetv.jp

2つ目は、賀来家と家族ぐるみで仲が良かったご家族の娘さんが芸能事務所のアミューズにスカウトされており、事務所の方がその娘さんの家にあった賀来家の家族写真に写る賀来賢人さんを見て「連絡がほしい」と伝言を頼んだことがきっかけだという説です。

どちらが真実なのかいろいろ調べてみましたが、ネット上ではどちらの説も五分五分の信憑性といった感じでした。
ただ1つ目の説ですと、賀来千香子さんの所属事務所は「テアトル・ド・ボッシュ」なのに、賀来賢人さんの所属事務所は「アミューズ」だということが不自然な感じがしませんか?

賀来千香子さんの家族写真を見て事務所の方が声をかけたということであれば、賀来賢人さんも賀来千香子さんと同じ「テアトル・ド・ボッシュ」の所属となりそうですが・・・。

ネット上では1つ目の「賀来千香子さん説」の方が浸透しているようですが、個人的には事務所が同じ「アミューズ」である2つ目の「家族ぐるみで仲が良かった娘さん説」が有力かな?と思います。

続いて、賀来賢人さんが身長を詐称している?体重・BMI・体脂肪率は?という話題についても調べてみました!

賀来賢人が身長を詐称している?体重・BMI・体脂肪率は?

賀来賢人さんは手足が長く高身長でスタイルが良いイメージを持っている方が多いと思います。
公式プロフィールでは178cmとイメージ通りの高身長でした。

賀来賢人身長画像

引用:https://talent-dictionary.com

体重は公表されていないのですが、見たところ痩せすぎず太すぎず、どちらかと言えば細身に見えますよね。
ネット上では60キロ前半~70キロくらいという予想が多くありましたが、実は筋肉ムキムキな賀来賢人さんですので少なくとも65キロ以上はありそうかなと思います。

仮に体重65キロ~70キロとすると、BMIは20.52~22.09あたりになりますね!
BMIによる178cmの適正体重は69.7キロですから、適正に近い理想的な体系なのではないでしょうか?

引用:http://discovertrendy.seesaa.net

また、ご自身のSNSにアップされている上半身裸の写真を見ると体脂肪率は10%前後ではないかと思います。もしかしたらもっと低いかもしれません!

高身長で細すぎず太すぎず、身体は締まってマッチョだなんて、世の中の女子が理想とするスタイルですよね!

次に、同じくスタイル抜群である賀来賢人さんの奥様・榮倉奈々さんの身長サバ読み疑惑について調べてみました!

賀来賢人の妻榮倉奈々が身長をサバ読み!

賀来賢人さんとともに奥様の榮倉奈々さんも高身長で有名です。

榮倉奈々

引用:http://uwasanohanashientame.seesaa.net

公式プロフィールですと、先述した通り賀来賢人さんが”178cm”、榮倉奈々さんが”170cm”ですが、実はこの公式プロフィールに書かれた榮倉奈々さんの身長にサバ読み疑惑が出ているんです。

2016年5月に報道された週刊誌のツーショット写真をご覧ください。

引用:http://gratitude8888.biz/archives/628

榮倉奈々さんがヒールの高い靴を履いていないのにも関わらず、お二人の肩の高さが同じくらいでとても8cmの身長差があるようには見えません。

そこで、別の画像でも検証してみましょう。
これは、映画「アントキノイノチ」で共演した岡田将生さんとのツーショット写真です。

引用:http://mikarin1215.com

岡田将生さんは身長が”180cm”ですので榮倉奈々さんとは10cmの差があるはずですが、この写真を見る限り5cm前後の身長差に見えますね。

足元が見えないのでヒールを履いている可能性もありますが、170cm以上あることは間違いなさそうです。
他にも俳優さんと写る画像を検証してみましたが、榮倉奈々さんは実際175cmくらい身長がありそうですね!

スタイル抜群な上に超小顔というモデルの理想体系な榮倉奈々さんですから、身長が高いことはむしろ武器のように感じますが、もしかしたら女優として受ける役柄の関係などを考慮した事務所の戦略なのかもしれません。
どちらにせよ、賀来賢人さんの方が背が高いこと・どちらもスタイル抜群なことには変わりないので素敵なご夫婦です!

続いて、賀来賢人さんとワンオクのtakaさんが激似という話題についても調べてみました!

賀来賢人とワンオクtakaが激似!

賀来賢人さんはONE OK ROCK(通称ワンオク)のボーカルtakaさんによく似ていると言われています。

そのソックリっぷりは「双子?」とまで言われるほどだと言いますが、実際にお二人の写真を並べて検証してみましょう!
こちらが賀来賢人さん。

引用:http://sanchan0421.xsrv.jp

そしてこちらがtakaさん。

引用:http://pabaraba-net.com

に、似ている・・・!!

パーツの大きさに多少誤差はあるものの、配置なんてそのままじゃないですか!
賀来賢人さんの方が、鼻や口がtakaさんより少し小さめですね。

そもそも顔の形がほぼ同じなくらい似ているんだろうなと思います。顔が似ているかどうか判別するのに、顔の形は重要ですからね。

「俳優」と「アーティスト」と活躍する畑は全く違いますが、賀来賢人さんも歌が上手なことで有名ですから、いつか共演する機会があったら面白いですね!

では次に、賀来賢人さんの筋肉について調べてみました!

賀来賢人の筋肉がすごい!筋トレ方法は?

賀来賢人さんご自身のインスタに、鍛え上げられた見事な背筋の画像がアップされたことがあります。
肩から背中・腰にかけて盛り上がった筋肉、そして肩甲骨のラインとその周辺の筋肉の美しさは惚れ惚れするほど見事です!

ファンの方からも「筋肉凄すぎ!」「さすがです!」とその筋肉に驚き、賞賛する声がインスタに多数寄せられていました。
では、賀来賢人さんは一体どんな筋トレをしているのでしょうか?
残念ながら、ご本人が筋トレ方法を紹介されたことはありません。

ですので、インスタにアップされていた画像から見て取れる賀来さんの筋肉の特徴として
・一部の筋肉が肥大していることによって、美しい隆起が得られている
・筋繊維の1本1本が良く発達している
ということがあります。

この特徴から推測すると、賀来さんは「重いウェイトを使ったトレーニング」を基本とし、高い負荷をかけて筋繊維を発達させつつ、筋形質も鍛えることのできるトレーニングをしているのだろうと考えられます。

ではこれらを踏まえて、賀来賢人さんのような身体を目指せるトレーニング方法を具体的にご紹介します!

<筋形質と筋繊維を同時に鍛えるトレーニング>
1.自分の限界(ギリギリ1回上がるかどうかくらい)の重量の50~66%の重量のバーベルを用意。
2.この重量でウェイトトレーニング10回。
3.1~2分のインターバルを置く。
4.重量を変えずに同じフォームでまた10回。

これを10セット続けます。

コツは、限界重量の60%前後の負荷で同じトレーニングを繰り返し行うことです。
同じ神経や筋繊維だけを10セットも繰り返し刺激することで、特定の神経と筋繊維が集中的に刺激されます。
これだけの負荷を同じ場所に一気にかけると、通常のトレーニングでは得られないようなストレスを与えて鍛えることができます。

失敗しない為のポイントは
①最初のウェイトの重量を上げすぎないこと。
重量を上げすぎてトレーニングの動作回数が少なくなってしまうと、筋緊張時間が短くなりうまく筋肉が肥大することができません。

また、重さに耐えられずに重量を下げてしまうと、せっかく負荷をかけた神経&筋繊維のストレスが十分に上がらなくなってしまいます。

10回の動作を続けて行えるくらいの重さにしましょう。

②トレーニングの間のインターバルの取り方に気をつけること。

インターバルを頻繁にとった為あまり辛さを感じずたくさん続けてしまったり、またはなかなか取らずにトレーニングを続けてしまうと、関節などに強い負担がかかり怪我の元となってしまいます。
インターバルは長く取りすぎず、10回×10セットが終わったら終了して、筋肉を回復させましょう。

賀来賢人さんの筋肉に憧れる方、上記を参考にさっそく筋トレを始めてみてはいかがですか?

さて続いて、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの熱愛を振り返ってみましょう!

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛を振り返る

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚は、旬な人気俳優同士のビッグカップルということで大注目を浴びましたよね。
そんなお2人が結婚に至るまでの熱愛を振り返ってみましょう。

熱愛報道の詳細&Nのためにでの出会いについて

「Nのために」出演陣(写真手前左から窪田正孝、榮倉、奥左から小出恵介、賀来賢人、小西真奈美)

引用:https://thetv.jp

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの出会いは2014年のドラマ「Nのために」での初共演です。
恋人役を演じたお2人は撮影中から仲が良かったのですが、「Nのために」のドラマチームは撮影終了してもよく飲み会が開催されていた為会う機会も多く、更に仲を深めていったそうです。

そして2015年の春夏ごろから交際がスタート!

2016年に週刊誌「フライデー」で銀座デートが写真付きで掲載されたことで、世間にも賀来賢人さんと榮倉奈々さんの交際が知れ渡りました。

銀座のエルメスで買い物をする姿や、賀来賢人さんが榮倉奈々さんの頭をポンポンする仲睦まじい様子が写真とともに報道され、そのビッグカップルに大反響を呼びましたね。

引用:http://watashi-update.jp

その後もTwitter等でUSJや海外等でデートしているお2人の目撃情報が度々つぶやかれ、隠すことなくお揃いの服を着て歩くほど堂々とした交際を続けました。

賀来賢人と榮倉奈々熱愛に対してネットの反応は?

旬な人気者同士の結婚ですから、お互いのファンからバッシングもあったんじゃないか?と思われますが、ネット上は祝福の声で溢れていました!

お2人の好感度がもともと高かったこと、そして熱愛が報道された後からの堂々とした交際でお互いのファンから既に公認されていたことが大きかったようです。

また、「Nロス」という言葉が生まれるほど「Nのために」はドラマ視聴者から好評でしたから、「Nのためにのサイドストーリーのようだ」と喜ぶ声も多くあがっていました。

ドラマでは賀来賢人さんは榮倉奈々さんに振られてしまいましたから、プライベートでは結ばれたと聞くと嬉しくなっちゃいますよね!

ちなみに、「賀来賢人さんの叔母である賀来千香子さんと榮倉奈々さんはもう対面したのだろうか?」や「結婚したら<カク ナナ>なんて韓国人みたいな名前になるね」と心配する声もありました(笑)

とにもかくにも賀来賢人さんと榮倉奈々さんの熱愛は、ご本人たちの周りだけではなく沢山のファンからも祝福ムードで包まれたものだったのです。

そんなお2人に待望の赤ちゃんが産まれました!こちらについても詳しくみていきましょう。

賀来賢人と榮倉奈々の間に第1子誕生!

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの第1子となるお子さんが、2018年6月12日に都内の病院で2700gで産まれました!

6月15日に所属事務所を通して、そして19日に賀来賢人さん榮倉奈々さんそれぞれご自身のSNSにてファンに報告。

賀来賢人さんは、無事子どもが生まれたこと、そしてこれから父親としての決意を、仲の良い俳優の”柄本時生さん”と”落合モトキさん”との3ショットと共に綴りました。

引用:https://mdpr.jp

お子さんの性別や名前が気になりますが、どちらも公表する予定はないようです。
何でもすぐ特定されてしまうこのご時世でしかも有名人気俳優&女優のお子さんですから、この対応は当たり前ですね。
お顔を拝見できることはありませんが、榮倉奈々さんと賀来賢人さんのお子さんであれば男の子でも女の子でもスタイルが良く可愛い子であること間違いなしです!

次に、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの恋愛遍歴について調べてみました!

賀来賢人と榮倉奈々の恋愛遍歴

賀来賢人さんは過去に一度熱愛が報じられたことがあります。

お相手は歌手やモデルとして活躍する「本田しおり」さん。2014年6月頃に週刊誌にて熱愛が報じられました。
ただ、報道前からネット上では熱愛と同棲が噂されていました。なぜなら、賀来賢人さんが番組で自宅公開した際に移っていた家具と、本田しおりさんがSNSでにアップした家具が一緒だと特定されたからです。やっぱりネットは凄いですね!

報道が出たときには既に2~3年の交際期間だったようです。
賀来賢人さんは2015年から榮倉奈々さんとの交際をスタートさせていますから、本田しおりさんとは週刊誌で報じられてからスグに破局してしまったのでしょう。

そして次は榮倉奈々さんの恋愛遍歴です。

榮倉奈々さんは過去に「岡田将生さん」や「山本裕典」さん、「水島ヒロさん」など熱愛の噂が出たことは多数あるのですが、実際に報じられたのは1度だけ。

2013年7月にフジテレビ社員と手を繋いで歩く写真とともに、週刊誌で熱愛が報じられました。
他の噂は決定的な情報はなくデマである可能性が高いのですが、このフジテレビ社員との熱愛は写真やお2人の行動も詳細に書かれていて真実である可能性が高いです。

引用:http://tokyo-news.com

また、他に目撃情報がある熱愛疑惑がサッカー選手の長谷部誠さんとありますが、この熱愛疑惑が出た時には既に長谷部誠さんは現在の奥様である「佐藤ありささん」とお付き合いされていましたので、榮倉奈々さんとは熱愛関係ではありません。

つまり、賀来賢人さん・榮倉奈々さんともに過去に熱愛が報道されたのは1度だけということになりますね。

さて続いては、賀来賢人さんの学歴についても調べてみました!

賀来賢人の学歴や出身中学高校は?

賀来賢人さんは、小学校から高校までずっと「暁星学園」という幼稚園から高校まで一貫教育の私立男子校に通われています。

この暁星学園は都内屈指のお坊ちゃん校であり、良家のご子息が集まることで有名な学校です。歌舞伎の方の出身も多いのだとか。

主な卒業生には、”香川照之さん””北大路欣也さん””モト冬樹さん””平岳代さん”などがいらっしゃいます。
賀来賢人さんも、お父様が「クレディセゾン」というクレジットカード会社で働いており、元総帥の秘書も務めていたほど優秀な方ですからお坊ちゃまだったのでしょう。

賀来賢人さんは暁星小学校から入学しましたが、都内でも最難関の私立小学校のひとつです。
また、次の暁星中学校も偏差値69なんです!偏差値からもこの学園の凄さがわかっていただけると思います!

賀来賢人の高校時代はチャラ男だった?

暁星高等学校も偏差値70の超難関で、毎年東大に10数人合格するという都内でも有数の進学校です。
そんな高校時代の賀来賢人さんはコチラ。

賀来賢人高校時代画像

引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.co

どんな真面目な風貌の生徒だったのかと思いきや、髪も長くてちょっとチャラめ?でもめちゃめちゃ格好いい!
高校時代はバスケットボール部に所属し、スポーツ万能だったそうです。

その反面、男子校で女子がいない生活だったせいか、高校時代の賀来賢人さんは女の子に目がないチャラ男だったとか!
暁星高校で開催される文化祭は女子と巡り合うチャンスとばかりに、文化祭にきた可愛い女子に声をかけて紙1枚1枚に名前と電話番号を書いたものを渡していたそうですよ。

実際に、その紙を渡した女子から電話がかかってきていたらしいので、さすがのモテ男です!
まあ、こんなにイケメンに声をかけられたら絶対電話かけますよね(笑)

賀来賢人の出身大学は?大学ではぼっち?

賀来賢人さんは高校卒業後、青山大学経営学部に進学しました。ですが、卒業はせずに中退なさっています。恐らくお仕事が多忙だったことによる中退ではないかと思います。

高校時代チャラ男で女の子大好きだった賀来賢人さんですから、共学となったらさぞモテモテなキャンパスライフだったのでしょうと思いきや、実は大学では友達が出来ずにいわゆる”ぼっち”だったのだとか。

17歳で芸能界に入ってから、それまで何も考えずに生きてきた自分が何も出来ないことに一気に自信喪失し、人見知りになってしまったのです。大学で友達に話しかけてみてもテンポが合わなかったり、そのうちますます話しかけることもしなくなりました。

でも、”ぼっち”と思われるのが嫌で電話をかけるフリをしたりしていたそうですよ。

今のコミカルな役もこなし、変顔も披露する賀来賢人さんからは想像できないですよね。
きっと逃げずに芸能界で努力してきて、段々認められ評価されたことで自信がついて、人見知りな自分から抜け出せたのかもしれませんね。

ちなみに、人気ドラマ『Nのために』で大学生時代を演じた賀来賢人さん。

『賀来賢人の大学時代かっこよすぎる』とネットはざわざわしました(笑)

ご結婚された榮倉奈々さんとの出会いとなったドラマですが、脚本も秀逸で本当に感動するドラマです。賀来賢人さんファンの方でまだ見ていない方は必見です~‼

チュートリアル徳井さんの猟奇的な演技もかなり話題になりました…

 

↓今日から俺は!を無料で見たい方はコチラ↓

最後に、賀来賢人さんのプロフィールをご紹介します。

賀来賢人プロフィール

名前:賀来賢人(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都世田谷区
身長:178cm
血液型:O型
所属事務所:アミューズ
デビュー:2007年~

賀来賢人が身長詐称?高校時代の写真がかっこいい!まとめ

賀来賢人が身長詐称?高校時代の写真がかっこいい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
イケメンで高身長、しかも頭が良く学歴も良いなんて非の打ち所がないとはこのことですよね!
でもそんな賀来賢人さんにも不遇な時代があったとは、親近感も沸いて今後ますます目が離せませんね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
今日から俺はドラマキャストに小栗旬!山田孝之の役どころは?
今日から俺は!ドラマ動画1話無料見逃しフル視聴方法は?|10月14日放送分
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!