永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐?坂口健太郎とも噂が!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐?坂口健太郎とも噂が!と話題になっています。今やドラマ・CMに引っ張りだこの若手注目女優の永野芽郁さん。今年ブレイク間違いなしのの女優さんですね。朝ドラ「半分、青い」のヒロインに抜擢され注目が集まっています。今回は、永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐?坂口健太郎とも噂が!という話題について徹底的に調べてみましたので、是非最後までご覧ください!

永野芽郁さんの経歴

永野芽郁さんは、1999年9月23日生まれの18歳です。
芸能界デビューのきっかけは小学3年生の時に吉祥寺のサンロード付近で買い物していたところ、
スカウトされ2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル』で子役としてデビューされています。

意外と芸歴が長いんですね。

引用:http://geinou-yakyu-sokuho.com

全然変わりませんね!すっごく可愛いです~^^

綺麗なお顔ですからスカウトマンの目に留まるのは必然だったのかも知れませんね。

その後は「ニコ☆プチ」や「nicora」
でモデルとしても活躍されていました。

引用:http://www.naganomei.net

現在ではドラマや、映画などに引っ張りだこの永野芽郁さんですが、
現在彼氏はいるんでしょうか?

彼氏に関する噂で、白濱亜嵐さんとお付き合いされているのでは?と気になっている方も
多いようなので調べてみました!

彼氏は映画で共演の白濱亜嵐??

永野芽郁さんは2017年公開の映画「ひるなかの流星」で白濱亜嵐さんと共演されています。

ひるなかの流星

引用:https://natalie.mu

永野芽郁さんは主人公の与謝野すずめ役、白濱亜嵐さんはすずめのクラスメイトで隣の席の馬村大輝役を演じられていました。

映画内では永野芽郁さん演じるすずめに恋心を寄せる馬村役の白濱亜嵐さんという作品だったようですが、

実際はどうなのでしょうか?

白濱亜嵐

引用:https://sonkoukun.com

1993年8月4日生まれ
愛媛県松山市出身

白濱亜嵐さんはGENERATIONS、EXILEのメンバーでありダンサーとして、また俳優、DJとしても活躍されています。

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは、撮影中にとても仲良くなられて、仲良しのオフショットや、記者会見でのやり取りが注目され、その仲の良さから付き合っているのでは?と疑惑が出てきました。

白濱亜嵐さんといえば、AKBの峯岸みなみさんとお付き合いされていたことがあり、そのことで峯岸みなみさんが頭を丸めるという衝撃的なことが以前はありましたね!

ただ、今回の永野芽郁さんと白濱亜嵐さんがお付き合いされているという決定的な情報が出てきているわけではないので、共演者として仲良くしていただけではないでしょうか?

お二人ともお綺麗な顔立ちをされているので、撮影中に仲良くなられたことから色んな方に注目されていて、噂が立ってしまったのかもしれませんね。

続いては永野芽郁さんの歴代の彼氏の噂について調べてみました!

永野芽郁の歴代彼氏の噂は?

永野芽郁さんがこれまで噂になったお相手は共演者は…

2015年公開の映画「俺物語‼︎」で共演されている坂口健太郎さん

引用:http://girlschannel.net

坂口健太郎さんとはドラマ「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」でも共演されていました。

坂口健太郎さんは現在とてもご活躍されている俳優さんですね。
ご自身が19歳の時に雑誌メンズノンノに自ら応募して芸能界デビューされています。

お二人は作品内でとてもお似合いだったことや、twitter上で仲良くしていたことから、交際しているのでは?と噂がたちました。

坂口健太郎さんだけでなく、他の共演者の方とも仲良くtwitter上でやり取りをされていたので、ただ噂が立ってしまったみたいですね。

お二人がお付き合いされているような報道も特にないので、仲の良い共演者だったということでしょうね。

続いて、2017年放送のテレビドラマ「僕たちがやりました」で共演された窪田正孝さんとも噂になっています。

窪田正孝

引用:https://mdpr.jp

窪田正孝さんは元々芸能界に興味がなく、自動車整備士を目指されていましたが、母親の勧めで大手芸能事務所へ応募されたことから芸能界デビューをされています。

永野芽郁さんと窪田正孝さんはドラマ
「僕たちがやりました」の作品内でキスシーンがありました。

引用:https://thetv.jp

幼なじみの間柄で、一度はお付き合いされたものの、最終的にはこの2人は別々の道を進むことになりましたよね。

ドラマ内ではお付き合いされていましたが、実際は窪田正孝さんは水川あさみさんと交際されているようで、
週刊誌にも写真を撮れていました。

引用:https://geitopi.com

このことから分かるように、窪田正孝さんと永野芽郁さんはお付き合いされていません。

続いて永野芽郁さんと伊野尾慧さんとのツーショット写真流失について調べてみました!

永野芽郁と伊野尾慧のツーショット写真が流出!

永野芽郁さんと伊野尾慧さんに関しても熱愛の噂があります、

2人のツーショット写真が流失した!とサイゾーウーマンで報じられてしまいました。

元々お二人は2017年公開の映画「ピーチガール」で共演されていました。伊野尾慧さんとのプライベート写真の中に、映画で共演された永野芽郁さんとの写真も
含まれていたようです。

オフショットで撮影されたものと見られる写真が第三者の元へ渡り、ネットに流失してしまいました。

流失した8枚の写真には伊野尾慧さん、永野芽郁さんの他にもピーチガールで共演されている
新田真剣祐さん、山本美月さんと4人で写った写真も含まれていましたが、
その中には、永野芽郁さんと伊野尾慧さんが仲良さげに写ったツーショット写真も含まれていました。

特に永野芽郁さんと伊野尾慧さんが写ったツーショット写真の構図などから、
流失元が永野芽郁さんではないか?と見られているようです。

Twitter上では、永野芽郁さんが地元の友達に画像を送信したところ、
その友達がネットに流してしまったのでは?と言う説が強まっていましたが、写真をリークしたアカウントの持ち主は、
永野芽郁さんとの友人関係を否定されています。

また、永野芽郁さんのSNSの裏アカウントから流失したものでもないとされています。

流失元ははっきりしないままでしたが、流失の原因と疑われた永野芽郁さんのTwitterには、一部の伊野尾慧さんのファンの方から、

「伊野尾君とツーショット取れてよかったですね!」
「友達に自慢したいだけだったのに、流失しちゃいましたね」

などと失望の声や、厳しいコメントが上がったほか、

「ファンの子とか誤解しちゃってるし、謝った方がいいんじゃないかな。」

などの心配する声も上がっていましたが、永野芽郁さんはこうした反応に返信されていないようです。

伊野尾慧には4股疑惑!スキャンダルは売名行為のカモ?

伊野尾慧さんは以前、明日花キララさんとの熱愛疑惑も浮上した中、出演されているめざましテレビで共演されている三上真奈アナウンサーや、あさチャン!に出演されているTBSアナウンサーの宇垣美里さんとの2股疑惑も報じられるなど、
熱愛疑惑が取り沙汰されました。

永野芽郁さんは、その噂も落ち着かない中で流失写真でツーショット写真が出回ってしまったので、
伊野尾慧さんと付き合っているのでは?と4股疑惑が出てしまったようです。

ただ、今回流失した画像は、他の共演者の方とも一緒に写っている写真も流失しており、プライベートでの永野芽郁さんと伊野尾慧さん2人きりでのデート現場などが週刊誌に撮られたりもしていません。永野芽郁さんと伊野尾慧さんがお付き合いされているのは、噂レベルの情報と思われます。

永野芽郁とこれから噂になる彼氏候補は?

永野芽郁さんは2018年度前期、朝の連続テレビ小説「半分、青い」でヒロインを演じられます!

引用:https://www.rbbtoday.com

ヒロインの楡野鈴愛(にれのすずめ)役を演じられますが、幼なじみ役の萩尾律(はぎおりつ)役を演じられるのが、佐藤健さんです。

永野芽郁さんと佐藤健さんは2012年公開の映画「るろうに剣心」でも共演されています。

佐藤健さんといえば、共演者キラーと呼ばれています。今まで共演されてきた数々の女優さん、アイドルなどと熱愛疑惑が浮上していました。

もしかしたら今後、永野芽郁さんと佐藤健さんのお二人が急接近して、お付き合いが始まる可能性もあるかもしれませんね。

朝ドラでの共演とのことで、一気に注目が集まりそうな2人から目が離せませんね!

続いては永野芽郁さんは中学・高校時代に彼氏がいた?好きな男性のタイプは?という話題について調べてみました!

永野芽郁は中学・高校時代に彼氏がいた?好きな男性のタイプは?

永野芽郁さんは今現在はお付き合いされていらっしゃる方はいないようですが、中学・高校時代には彼氏はいたのでしょうか?

中学、高校時代の情報も色々探してみましたが、そういった情報は見つかりませんでした。
その頃にはすでにお仕事を始められていたので、恋愛事よりお仕事にまい進されていたのかもしれませんね。

これまでにいろんな共演者の方と噂される永野芽郁さんですが、一体どんな男性の方がタイプなんでしょうか?

以前のインタビューで「サバサバしているようで実は優しい男性」が好みと明かしており、また「細すぎない人」「くしゃっと笑う人」と答えています。

もしかしたら今後好みの男性と共演されたら、一気に恋愛関係になってしまうなんてこともありそうです。

永野芽郁が年齢相応に見えない!

永野芽郁さんは今年で18歳ですが、大人っぽい雰囲気で年相応に見えないという声が上がっています。

いろいろな役を演じられている永野芽郁さんは、幼い表情から大人っぽい表情まで演じられる素敵な女優さんです。

引用:http://xn--88jua5c2gx12n427bbivi9cns6d.com

引用:https://news.biglobe.ne.jp

メイクや、表情によってすごく大人っぽく見えることがあります。

役柄を表現されることで実際の年齢より大人っぽく見えてしまうのかもしれませんね。

最後に、永野芽郁さんのプロフィールをご紹介します。

永野芽郁のプロフィール

氏名:永野芽郁(ながのめい)

生年月日:1999年9月24日(18歳)

出身地:日本、東京都

身長:163㎝

血液型:AB型

職業:女優、ファッションモデル、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2009年~

事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐?坂口健太郎とも噂が!まとめ

永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐?坂口健太郎とも噂が!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
永野芽郁さんはまだ18歳でこれからの活躍が期待されます!引き続き注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴との関係も怪しい!
木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!
杉咲花の髪型が変?両親はチエカジウラで父もスゴイ!
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
村岡桃佳がかわいい!母操も美人って本当?
志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
アリーナザギトワに秋田犬贈呈!沢尻エリカに似てるってホント?
新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!