榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


 

引用:https://mdpr.jp/


榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!と話題です。
榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、2016年に結婚されたビッグカップルとして話題を集めました。名作のドラマ『Nのために』の出会いがきっかけで結婚した2人。元モデルでスタイル抜群の榮倉奈々さんとの身長差も画像で比較してみました!

是非最後までご覧ください。

榮倉奈々と賀来賢人の結婚の馴れ初めは?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、2014年のドラマ「Nのために」で初共演し、恋人役を演じました。
共演中から仲が良く、「Nのために」の公式twitterには仲が良さそうな写真が度々アップされています。
二人ともスタイル抜群で美男美女!憧れのカップルですよね。

撮影が終了してもドラマチームでよく飲み会が開催され会う機会も多く、2015年の春夏ごろから交際がスタート!
USJや海外等で二人がデートしている姿が度々目撃されたり、お揃いの服を着て歩くなど堂々とした交際をされる姿は
2人のファンからも公認のカップルになっていましたよね。

そんな交際から約1年、榮倉奈々さんと賀来賢人さんは緊急時の時にお互いの居場所を教えてくれるアプリに登録しようという話になりましたが、そのアプリは家族の欄でないと相手の場所がわからない仕組みになっていました。

この時、賀来賢人さんは「緊急時に連絡がとれない関係でいることが悔しい」と感じ、次の日に「結婚してください」とプロポーズしました。
ちなみに榮倉奈々さんの反応は「本気のやつ?事務所に確認していいやつ?」だったそうです(笑)

そして2016年8月7日、婚姻届けを提出し晴れて夫婦となりました。

続いて、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの恋愛遍歴についても見ていきましょう!

榮倉奈々と賀来賢人の恋愛遍歴は?

榮倉奈々さんは2013年7月にフジテレビ社員との熱愛が、手を繋いで歩く写真とともに週刊誌で報じられました。

引用:https://funip.jp/5731.html

他にも、以前にドラマで共演した水嶋ヒロさんや岡田将生さんとの熱愛も噂になりましたが、こちらはいろいろ調べてみても決定的な情報はありませんでした。また、サッカー選手の長谷部誠さんとの目撃情報がSNSであげられましたが、こちらも続報や決定的な報道が出ることはなかったので、交際をしていたわけではなさそうです。

一方賀来賢人さんは2014年6月頃、週刊誌にて歌手やモデルとして活躍する「本田しおり」さんとの熱愛が報じられました。

本田しおり

引用:http://saisinscandal.com

報道前から、賀来賢人さんが番組で自宅公開した際に映っていた家具と本田しおりさんがSNSでにアップした家具が一緒だとネット上で熱愛と同棲が噂されており、報道が出たときには既に2~3年の交際期間だったと言われています。

「Nのために」は2014年のドラマで、2015年から榮倉奈々さんとの交際が始まっていますから、報道出てから短期間で破局したということになりますね。

榮倉奈々の妊娠時期や出産時期は?

榮倉奈々さんが「東京タラレバ娘」というドラマに出演中だった2017年の3月に、第一子の妊娠を発表しました。
実は発表される前から榮倉奈々が妊娠しているのでは?という憶測が飛び交っていましたね。

その理由は、ドラマ内での榮倉奈々さんの服装がお腹周りがゆったりとした体系を隠す物が多かったからです。
発表前に放送されたドラマ内でも、よーく見るとふっくらお腹が出てるようにも見えます。

引用:http://mininaruinfo.com

引用:http://doramalovemama.xyz/archives/2448

また、ドラマだけでなく番宣で出演している番組にも同じようなシルエットの大きい服で出演しており、「妊娠していてお腹を隠しているのでは?」という声が出てきたわけですね。
確かに、せっかくスタイル抜群な榮倉奈々さんなのに、体系を隠す服ばかりで勿体無いと思った方も多いのではないでしょうか?(笑)

既に妊娠されていたとなると納得ですね。安定期(一般的に5~6ヶ月)に入って妊娠を発表されたと思われますので、もしかしたら東京タラレバ娘のクランクインをする時には既に妊娠が判明していたかもしれません。

そして出産時期ですが、報道では夏頃だと発表されていました。そして、無事に2017年6月12日に第一子を出産しました!

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは「デキ婚」という噂もありますが、逆算してみると受胎日は9月中頃なので、結婚を発表した8月の時点では妊娠しておらず、入籍後ほどなくしてお子さんを授かったという事になりますね。よってデキ婚ではありません。

続いて、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの子供の性別や名前についても調べてみました!

榮倉奈々と賀来賢人に第一子誕生!性別や名前は?

榮倉奈々さんが2017年6月12日に都内の病院で2700gの赤ちゃんを出産しました!
15日に所属事務所を通して、そして19日にご自身のInstagramにてファンに報告しました。

また、賀来賢人さんもご自身のSNSを同じタイミングで更新。仲の良い俳優の柄本時生さんと落合モトキさんとの3ショットと共に、無事子どもが生まれたことと父親としての決意を報告しました。

気になるお子さんの性別や名前ですが、どちらも公表はしないとのことです。

一部では「女の子では?」といった声もきかれますが、その噂の発端はピンクのおくるみを使用していたからの様ですね。

榮倉奈々子供画像

引用:https://kininaru8.net

正確な性別は分かりませんが、榮倉奈々さんと賀来賢人さんのお子さんですから、男の子でも女の子でもスタイルが良く可愛い子になること間違いなしでしょう!

◆コチラの記事も読まれています◆
賀来賢人が身長詐称?高校時代の写真がかっこいい!
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!ネット上の反応は?

榮倉奈々と賀来賢人さんというビッグカップルの結婚に対して、当時のネット上の反応はどうだったのでしょうか?

中には、榮倉奈々さんがお嫁にいってしまうということにショックを受ける男性ファンの声もありましたが、twitterなどのSNSや2ちゃんねるどこを見ても祝福ムードで溢れていました。お二人の好感度が高いのはもちろん、熱愛が報道された後から堂々と交際しており、お互いのファンから既に公認されていたのもこの祝福ムードの大きな要因ではないでしょうか?

また、ドラマ「Nのために」にハマッて観ていた人たちからは、Nのためにのサイドストーリーのようだと喜ぶ声が多かったです。

「2016年入籍のカップル理想の夫婦」ランキングでは、榮倉奈々さん賀来賢人さん夫婦が1位を獲得しています。「印象が良い」という理由が多かった様ですね。

ファンにも応援されて祝福ムードいっぱいで結婚した芸能人カップルって中々少ないですから、本当に素敵な2人だと思います^^

榮倉奈々と賀来賢人が交際するきっかけとなった名作ドラマ「Nのために」のBlu-ray BOXはコチラからチェックできます!↓クリック↓

Nのために Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 榮倉奈々 ]

そして、賀来賢人さんの叔母である賀来千香子さんと榮倉奈々さんはもう対面したのだろうか?など、賀来千香子さんと榮倉奈々さんの関係性を想像する声もありました。

旬で人気の高いお二人の結婚で嫉妬などありそうすが、好感度が高いとこんなにも祝福されるんですね!

榮倉奈々と賀来賢人の身長差が怪しい?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは高身長で有名ですよね。

公式プロフィールですと、榮倉奈々さんが”170cm”、賀来賢人さんが”178cm”ですが、実はこの公式プロフィールに書かれた榮倉奈々さんの身長が怪しい!という声が上がっています。

2016年5月に報道された週刊誌のツーショット写真が、とても8cmの身長差があるようには見えないのです。
こちらの写真ではお2人の肩の高さが同じに見えます。榮倉奈々さんがヒールの高い靴を履いているというわけではありません。

引用:http://mikarin1215.com

榮倉奈々さんが身長を低くサバ読みしているのか?それとも賀来賢人さんが高めにサバを読んでいるのか?
そこで、他のの画像でも検証してみましょう。

こちらの画像は、賀来賢人さんと榮倉奈々さんと小出恵介さんのスリーショットです。

引用:https://seidentest.com

榮倉奈々さんの足元が確認できませんが、小出恵介さんと身長が同じくらいに見えますよね?小出恵介さんは公式プロフィールによると175cmです。

また、窪田正孝さんと榮倉奈々さんが一緒に写っているこちらの写真でも、お二人が同じくらいの身長に見えます。

引用:https://matome.naver.jp

これらを見ると、榮倉奈々さんは175cmくらいありそうですね!170cm以上あるのは間違いないようです。そのため、身長差が怪しいを話題になったのですね。

小顔でスタイル抜群の榮倉奈々さんですから、身長を逆サバ読みすることないのに…と思いますが、受ける役柄の関係などを考慮した事務所の戦略なのかもしれません。

続いて、榮倉奈々さんの夫・賀来賢人さんの叔母についてもご紹介します!

榮倉奈々の夫・賀来賢人の叔母は賀来千香子!

榮倉奈々さんの夫である賀来賢人さんの叔母は、先述しましたが有名な女優さんである賀来千香子さんです!

賀来千香子

引用:http://magocsi-news.net

賀来賢人さんのお父さんの妹が賀来千香子さんで、賀来千香子さんの家族写真を見た芸能事務所の人が賀来賢人さんに興味を持ち、名刺を渡したことがデビューのきっかけになりました。

また、既に離婚されていますが、賀来千香子さんの元旦那さんは俳優の宅麻伸さん。賀来賢人さんの元叔父という事になりますね。

とても豪華な家系で、賀来賢人さん自身、賀来千香子さん宅麻伸さんそれぞれと共演したことがあります。

宅麻伸

引用:https://www.oricon.co.jp

賀来賢人ははじめしゃちょーに似てる?

そんな賀来賢人さんが、youtubeで人気のある「はじめしゃちょー」に似ていると一部で話題になっています。
本当に似ているのでしょうか?二人の画像を検証してみたいと思います。

こちらが賀来賢人さん。

引用:http://artist.amuse.co.jp

こちらがはじめしゃちょー。

引用:http://pirori2ch.com

どちらもイケメンですが、それほど似ている感じには見えませんでした。同じ系統といった感じでしょうか?

個人的に、賀来賢人さんとONE OK ROCKのTAKAさんの方が似ていると思います!

TAKA

引用:http://www.tfm.co.jp

皆さんから見るとどうでしょうか?

続いて、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの離婚の噂についても調べてみました!

榮倉奈々と賀来賢人の離婚の噂の真相は?

榮倉奈々さん賀来賢人さんご夫婦に既に離婚疑惑があるようです。昨年に第一子が産まれたばかりなのに、果たしてこの噂は本当なのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、結論としてはこの噂は信憑性はなく、現段階ではデマです!

長年おしどり夫婦として有名であった、叔母である賀来千香子さんと宅麻伸さんとの離婚に関する話題がこじれにこじれて、甥の賀来賢人さん榮倉奈々さんご夫婦に結びついてしまったようですね

そんな噂もありますが、実際2人はとてもラブラブの様ですよ。

榮倉奈々と賀来賢人の素敵エピソード!実は尻にしかれている?

榮倉奈々さんの尻にしかれる賀来賢人さん。

榮倉奈々さんの方が年上で、強くてカッコいいイメージもありますから、なんとなく想像がついてしまうのですが、賀来賢人さんは本当に尻にしかれているのでしょうか。

2017年8月に賀来賢人さんが出演したバラエティ番組「ダウンタウンなう」での事がそう言われるきっかけになった様ですね。

MCのダウンタウン松本人志さんに「電話して、嫁に」と言われた賀来賢人さんはその場で榮倉奈々さんに生電話をします。

電話に出た榮倉奈々さんに賀来賢人さんは「ごめんね、代わりたい人がいて」と優しく穏やかに話しかけます。電話を代わった松本人志さんは「わたし愛人なんですけど~」と榮倉奈々さんを驚かすも「すみませんね、浜田が言えって」と冗談交じりでトークをします。

再び賀来賢人さんが電話を代わると、「ごめんね。ちゃんと後で釈明するから」とまたまた優しく穏やかに話しかけたのでした。

嫁に頭が上がらず、尻にしかれているからこんなに低姿勢なんだとも思えますが、榮倉奈々さんの事を「この世で1番好きですか?」との質問に「はい」と即答した賀来賢人さんですから、本当に大事で超好きで、それは榮倉奈々さんも同じで幸せいっぱいなんじゃないかなあと思いますね。

また、賀来賢人さんが2018年10月に出演したバラエティ番組「さんま御殿」では、MCの明石家さんまさんに「最近キスシーンした相手は誰?」と聞かれた際に、「嫁です」と答えていました。

ノロケと感じたのか明石家さんまさんは「ほんま殴るぞ」と笑いながら突っ込んでいましたね。

賀来賢人さんは「ドラマで共演して!」と弁明していましたが、「Nのために」の放送があったのは2014年なので、結構前なんですけどね。笑

こういったエピソードを聞くと、離婚要素なんて全くなく、現在でも仲良しでラブラブ夫婦である事がうかがえますよね。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの結婚生活は円満そのものなんでしょう。羨ましい限りですね^^

では最後に、榮倉奈々さんと賀来賢人さんのプロフィールをご紹介致します!

榮倉奈々と賀来賢人のプロフィール

引用:https://www.oricon.co.jp

名前:榮倉奈々
生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島県
所属事務所:研音
2002年にスカウトされ、ティーン向けファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動。
2004年にNHK総合のテレビドラマで女優デビュー。
2009年にSEVENTEENの専属モデルを卒業し、女優として沢山のドラマや映画で活躍。

引用:https://www.crank-in.net

名前:賀来賢人
生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都
所属事務所:アミューズ
2007年に映画で俳優デビュー。
2009年に映画で初主演。
2012年にテレビドラマで初主演し、その後も二枚目から三枚目までさまざまな役を演じ、様々なドラマや映画で活躍中。

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!まとめ

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

榮倉奈々さんは2020年公開予定の映画「糸」、賀来賢人さんは2019年10月期のドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」に絶賛出演中。2020年公開予定の映画「AI崩壊」も控えていますね。

2人の芸能界での活躍もますます楽しみですが、いつまでも家族第1の素敵な夫婦、家族でいてほしいですね。

最後までご覧いただき有難うございました。

◆コチラの記事も読まれています◆↓クリック↓
賀来賢人が身長詐称?高校時代の写真がかっこいい!
今日から俺はドラマキャストに小栗旬!山田孝之の役どころは?
今日から俺は!ドラマ動画1話無料見逃しフル視聴方法は?|10月14日放送分
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!