樋口新葉が浅田真央に終わりっすね発言?生理の血画像の真相とは!

樋口新葉が浅田真央に終わりっすね発言?生理の血画像の真相とは!と話題です。樋口新葉選手は、2018年3月に行われた世界選手権で見事銀メダルを獲得しました!以前からトリプルアクセルの習得や強気な発言で話題を集めていましたが、今後ますます注目が集まりそうですよね。今回は、そんな樋口新葉が浅田真央に終わりっすね発言?生理の血画像の真相とは!といいう話題について調べてみました!

スポンサーリンク

樋口新葉の身長や体重とカップは?

樋口新葉選手は小柄なイメージがありますが、実際の身長は何cmくらいなのでしょうか?
公表しているプロフィールですと、現在152cmとありました。ちなみに、3年ほど前は149cmでした。まだ16歳ですし、これからも伸びていきそうですね。

体重に関しては52kgという情報がありましたが、正式には非公表のようです。
実は以前の樋口新葉選手は、体重の増減がとても激しかったんです。その影響もあり、4大陸選手権では”9位”と満足のいく結果を残せなかったことで、直後からトレーナーをつけ、好物のアイスやチョコといった甘い物などを節制しました。
そんな努力の結果、ベストな体重の維持による安定が生まれ、ジャンプの乱れも減りました。

樋口新葉選手の武器として、「まるでジェット噴射がついているよう」と言われるほどのスピードがあります。もともと運動神経が良く、氷から離れても50m走が7秒1と俊足!

そのスピードから繰り出されるジャンプは高く評価されており、樋口新葉選手の代名詞でもありますよね。
もちろん個々の身体能力による差はありますが、一般的にこのスピードは身長が低いことが有利だとされているんです。このことに加え、体重の維持による安定がさらに樋口新葉選手のジャンプを磨いたのでしょう!
カップに関してももちろん非公表ではありますが、衣装を着た感じを見るとA~Bといったところでしょうか。こちらもまだまだ成長過程でしょう(笑)

では次に、そんな樋口新葉選手の足は太いし短い?脇が黒い?という話題について調べてみました!

樋口新葉は太いし短い?脇が黒い?

樋口新葉選手の「足が太い」そして「短い」と言われているようですが、実際のところどうでしょうか?
こちらが樋口新葉さんの全身写真です。

引用:http://www.noevir.co.jp

確かに、同じフィギュアスケートの海外の選手やスラっとした体系の選手に比べたら多少ガッシリして短めであるようにも見えますが、そこまで極端ではなく”日本人によくある体系”って感じではないでしょうか?

というか、こんな外国人選手たちの中にいたらほとんどの日本人が「足が短くて太い」と言われそうですが・・・。

実は樋口新葉選手にとって、このスタイルはむしろ武器なんです!華麗に演技をするフィギュアスケートの選手は、足が長くスラッとしたスタイルの方が有利なように思う方が多いかもしれません。

ですがフィギュアスケートの見せ場であるジャンプは、足が短めで多少ガッシリとしていた方が軸がしっかりして安定するんです。

かつてのオリンピックメダリストであり、その安定したジャンプを武器に世界で活躍していた「伊藤みどり選手」も、どちらかと言えば樋口新葉選手同様「足が太くて短い」タイプでしたよね。

伊藤みどり選手

引用:http://gendai.ismedia.jp

もちろん筋トレや一定の体重管理があってのものですが、先述した通り樋口新葉選手もジャンプに定評があります。
なんとアクセルを除く5種類のトリプルジャンプを飛ぶことができるんです。また、コンビネーションでは至上5人目とされる”3回転ルッツ‐3回転ループ”の成功など、数々のコンビネーションを成功させており、世界国別対抗戦の公式練習ではトリプルアクセルも成功しています。

その他にも、スピンに関しても太くて短い方が長い時間キレイに回り続けることができます。(コマを想像してみてもらうとよくわかると思います!)

今後、スラッと足の長い選手と樋口新葉選手のスタイルだけではなく、ジャンプやスピンを比較してみてはいかがですか?

そんな樋口新葉選手ですが、そのスタイルだけではなく「脇が黒い」とも話題になっているとか。
確かにフィギュアの選手は演技中などよく脇が見えることが多いですから、お手入れ不足の時があったのかも!・・・と思いいろいろ調べたり画像を検索してみましたが、そんな写真は一切見つかりませんでした。むしろキレイな脇が写っている写真ばかりです。

もしかしたら、演技中の手の角度によって脇の下にできた影がそのように見えてしまったのかもしれませんね。
それにしても何とも迷惑な勘違いです!(笑)「魅せる」競技のフィギュアスケートですから、その辺のお手入れは欠かすことはないと思いますよ。

次に、樋口新葉選手は浅田真央選手に「終わりっすね」と発言したという衝撃の話題について調べてみました!

スポンサーリンク

樋口新葉が浅田真央に終わりっすね発言?

樋口新葉選手があの国民的スター”浅田真央選手に”「終わりっすね」と暴言を吐いたという噂は本当なのでしょうか?
結論から言ってしまうと、樋口新葉選手がこのような発言をしたことはありません!

では、どうしてこういった噂が出てきてしまったのか・・・それは樋口新葉選手の気の強い性格にあるようです。

樋口新葉選手は幼少の頃から負けん気が強く、試合に負けると家に帰ってから数日荒れるほどでした。自分の感情や思ったことを隠さない、素直なタイプなんですね。
その素直さゆえに、以前ご本人のTwitterで「浅田真央選手には魅力を感じない。キム・ヨナ選手が好き」と発言してしまったことがあります。非常に人気の高い浅田真央選手に対してのこの発言は、「生意気だ!」と炎上したことは言うまでもありません。

この発言と、樋口新葉の「気が強い・生意気」といったイメージが相まって「終わりっすね」と発言したという噂が出てきてしまったのでしょう。ちなみに、浅田真央選手が良い点を出した時に樋口新葉選手が舌打ちをしたなんていう噂もありますが、こちらもデマです。

2人が一緒に出場かつ、浅田真央選手が高得点を出した試合は2015年に行われた全日本選手権のフリーしかありませんが、映像を確認してもそんな様子は一切見られませんでした。樋口新葉選手は浅田真央選手の引退時に、尊敬していたこと、ファンでいたことなど浅田真央選手に対する気持ちをTwitterで呟いています。

「浅田真央選手には魅力を感じない。キム・ヨナ選手が好き」という発言も、その負けん気の強さから、同じ国内の現役アスリートとして浅田真央選手にすら負けたくない気持ちからつぶやいてしまったのではないかな?と思います。

続いて、もうひとつ衝撃の”樋口新葉選手の生理の血の画像”という話題についても調べてみました。

樋口新葉生理の血の画像とは?

樋口新葉選手の生理の血の画像なんて、もちろんそんなものはありません!
そんなデマの発端となってしまたのが、2017年にイタリアで開催されたロンバルディアでのこちらの衣装。

引用:https://geinou-scandal999.com

赤いグラデーションで、一部黒っぽい部分があります。このグラデーション部分が生理の血だなんて言われてしまったのではないかとのことです。

どう見たって衣装のカラーで出血しているようになんかな見えませんし、これは樋口新葉選手の一部のアンチの方が言い出した誹謗中傷ですね。

「出血しているみたいな衣装。生理なんじゃねーの?」的な中傷がこのような噂へと繋がってしまったのではないかな?と思います。樋口新葉さんは負けん気の強い性格や、先述した通りTwitterでの強気発言からアンチが多い選手なんです。

「天才肌だと思う、少し練習すればジャンプが飛べる」なんて発言したこともありました。演技とは関係のない誹謗中傷に繋がってしまうのは可哀想ですし、樋口新葉選手本人もSNSでの発言には少し気をつけた方がいいかもしれません。

ただ、そんな包み隠さない性格が好きだというファンの方もいらっしゃるでしょうし、まだまだ16歳ですからその思ったことをすぐに口に出してしまうのも若さゆえでしょう。
周りも温かく見守ってあげてほしいものです。

次に、名前の似ている樋口新葉選手と樋口一葉の関係についても調べてみましょう!

樋口新葉と樋口一葉の関係は?

樋口新葉選手の名前を見て、5千円札の肖像画でもある作家の「樋口一葉」が思い浮かんだ方は多いのではないでしょうか?
もしや、織田信長の子孫である織田信成選手のように、樋口新葉選手も樋口一葉の子孫なんじゃ!?なんて深読みしてみましたが、樋口新葉選手と樋口一葉に関係はありません。
樋口新葉選手は2001年1月2日という新世紀に産まれたため、新しい時代をイメージして「新葉」と名づけられました。
呼び方も「しんよう」や「しんば」ではなく、「わかば」。
たまたま樋口という苗字であったため、似た雰囲気の名前になったのですね。

では、続いて樋口新葉選手の高校について調べてみました!

樋口新葉の高校はどこ?

樋口新葉選手は、日本橋にある私立一貫校の「日本橋女学館高等学校」に在学しています。

難関大学進学コース・進学コース・芸術進学コースと3つの学科があり、進学校のようですね。
樋口新葉線選手はテレビ朝日「TOKYO応援宣言」のインタビューにて制服姿を披露しています。
一貫校ですから樋口新葉選手も中学校からこの日本橋女学館に通っています。ちなみにこの日本橋女学館中学校は2015年度より共学になり「開智日本橋学園中学校」に名前を変えています。

国際教育に力を入れていて英語教育に特化したコースもあるようです。

なんとこの日本橋女学館高等学校からは、武田奈也選手や石川翔子選手など4人のフィギュアスケート選手が卒業しているんですよ。
フィギュアスケートを続けていると海外に行くことも多いですから、中学校のうちから本格的な国際教育を受けられているんですね!

次に、樋口新葉選手が世界選手権で見せた見事な演技について調べてみました!

スポンサーリンク

樋口新葉世界選手権での見事な演技!

樋口新葉選手は、先日2018年の世界選手権で見事銀メダルを獲得しました!
第3グループの最後に登場した樋口新葉選手は、冒頭の3回転サルコー・連続3回転を決め、そのまま疾走感のあるステップと力強く安定したジャンプで観客を魅了。

後半の3回転フリップもしっかり着氷し、ほぼミスのない演技を披露しました。
演技後の「やったー!」の雄叫びと会心の表情が印象深いですよね。

フリー145.01点で合計210.90点となり、ショートプラグラムの8位から一気に2位まで追い上げたのです!

「最後の最後まで出し切る」という気持ちで臨んだフリーで高得点を見たときは、目から喜びの涙が溢れていました。
昨年、樋口一葉選手は同い年でライバルの坂本花織選手と平昌オリンピックの最後の1枠を争っていました。
成績の良さで樋口新葉選手がリードしていましたが、最後の最後に全日本で坂本花織選手が好成績を叩き出し、平昌オリンピックの切符を獲得しました。

全日本での成績と、オリンピックの切符をかけたここ一番でミスをしてしまった樋口新葉選手に対し、坂本花織選手の緊張に打ち勝った高いパフォーマンスが評価されたのです。
今回、そのシーズンの成績が良かった人が出る世界選手権には、樋口新葉選手が出場し坂本花織選手は出場していません。

その世界選手権で今季1番の演技を披露し、平昌オリンピック代表を逃した悔しさを晴らしましたね。
樋口新葉選手は試合後のインタビューで、「オリンピック選考の全日本選手権が終わった後は気持ちの切り替えが大変だったが、今思えばそれがあったからやりきれたと思う。」「去年悔しい思いをしたが、いいシーズンの締めくくりとなった」と語っています。

最後の最後にオリンピックの切符を逃す悔しさ、そしてその後の完璧な演技による銀メダルという大きな経験をした樋口新葉選手は、きっとメンタル面でも技術面でも何段階もの成長を遂げているはず!
今後の活躍が楽しみですね。

では最後に、樋口新葉選手のプロフィールをご紹介します。

樋口新葉のプロフィール

名前:樋口 新葉(ひぐち わかば)
生年月日:2001年1月2日
血液型:A型
出身:東京都
身長:152cm
在学:日本橋女学館高等学校

樋口新葉が浅田真央に終わりっすね発言?生理の血画像の真相とは!まとめ

樋口新葉が浅田真央に終わりっすね発言?生理の血画像の真相とは!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

失言でアンチの方の怒りをかってしまうこともありますが、まだまだ16歳ですから、その負けん気の強さでどんどん成長していってくれるはず!今後の活躍もますます楽しみですね。
最後までご覧いただき有難うございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴との関係も怪しい!
飯豊まりえの事故はまれで?吉岡里帆との見分け方とは!
杉咲花の髪型が変?両親はチエカジウラで父もスゴイ!
村岡桃佳がかわいい!母操も美人って本当?
志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
アリーナザギトワに秋田犬贈呈!沢尻エリカに似てるってホント?
新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!

スポンサーリンク