朝比奈彩の彼氏は山田涼介?大谷翔平との熱愛をさんまが暴露との噂を検証!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


朝比奈彩の彼氏は山田涼介?大谷翔平との熱愛をさんまが暴露との噂を検証!7月13日スタート新金曜ドラマ「チア☆ダン」に出演する朝比奈彩。朝比奈彩は、モデル、グラビアタレント、女優と様々な分野で活躍されています。そんな朝比奈彩にも熱愛疑惑が浮上しています。今回は、その熱愛疑惑の真相を暴いていきたいと思います。題して、朝比奈彩の彼氏は山田涼介?大谷翔平との熱愛をさんまが暴露との噂を検証!ぜひ最後までご覧下さい。

朝比奈彩と大谷翔平に熱愛疑惑!さんまが暴露したってホント?

朝比奈彩と大谷翔平との間に熱愛の噂があるのを知っていますか?
その前に大谷翔平のプロフィールをご紹介したいと思います。

大谷 翔平(おおたに しょうへい)

引用:http://image.news.livedoor.com

生年月日:1994年7月5日(2018年6月現在・23歳)
出身地:岩手県奥州市
身長:193cm
体重:92.1kg
投球・打席:右投左打
ポジション:投手・外野手
プロ入り:2012年ドラフト1位
初出場:NPB/2013年3月29日、MLB/2018年3月29日
年俸:$545,000(2018年)約6,000万円 ($1=110円)

大谷翔平は、現在MLBロサンゼルス・エンゼルスに所属しています。
また、彼は投手と打者を共に行う二刀流であり、2014年NPB史上初となる「2桁勝利・2桁本塁打」を達成しました。

2015年には、最優秀防御率、最多勝利、最高勝率の投手三冠を獲得。

2016年には、NPB史上初となる「2桁勝利・100安打・20本塁打」を達成し、投打両方で日本ハムのリーグ優勝と日本一に貢献!NPB史上初となる投手と指名打者の2部門でベストナインの選出に加え、リーグMVPに選出されました。

凄腕のルーキーですよね!

しかし、現在彼は、右肘靭帯を損傷しており、球団の故障者リストに入ってしまっています。

まだ、アメリカに来て間もないのに残念ですね。
しかし、スポーツ選手に怪我は付き物だと思うので運が悪かったとしか言いようがありませんね。

しっかりと怪我を治して復帰して欲しいです!

そして、本題に戻ります。

交際の噂が出るきっかけとなったのが2014年に開催された市民参加型のマラソン大会「鎌ヶ谷☆チームランフェスタ2014」に大谷翔平と朝比奈彩が参加した事からでした。

この時に朝比奈彩と大谷翔平が手を取り、笑顔で写っている写真が出回り、交際の噂に発展していきました。

こちらがその交際の噂が立つ原因となった写真です。

朝日奈彩・大谷翔平写真

引用:http://livedoor.blogimg.jp

確かに良い感じの雰囲気は、ありますね。

また彼女は、以前取材で好みの男性を問われた時「筋肉がしっかりついてる事と優しく、自分を自由にしてくれるような人」と答えていた事もあり、なおさら交際の噂に拍車をかけていきました。

そして、明石家さんまがこの熱愛説を暴露したという噂についてですが、この件は暴露ではなく、明石家さんまが朝比奈彩に直接番組内で質問をしただけです。

2016年6月、明石家さんまが司会を務めるバラエティー番組「さんま御殿2時間SP」に朝比奈彩が出演した際、明石家さんまが直接彼女に「大谷翔平との熱愛説」について質問をしたんです。

その質問に対し、彼女は下記のようにきっぱりと否定しました。

朝比奈は2015年に三愛イメージガールを務め、その時に仕事で千葉県鎌ヶ谷市の「鎌ヶ谷スタジアム」で大谷と握手をした。

その後、ネットで自分の名前を検索すると大谷との熱愛がヒットするようになったという。

朝比奈は「その時に1回会っただけなのに」と熱愛ではないことを否定。母親までが「あなた、大谷翔平と付き合ってんの」と驚き、うわさだけが広まったという。

引用:https://www.daily.co.jp

という訳でこの熱愛説は、全くのガセネタという事です。

しかし、噂の一人歩きは怖いですね〜

また、熱愛疑惑は、芸能人には付き物ですね〜。

続いて、朝比奈彩のプロフィールと経歴についてご紹介!

朝比奈彩のプロフィール・経歴

朝比奈 彩(あさひな あや)

引用:http://topicstrendy.com

愛称:あさひな、あやちゃん、あやたん
生年月日:1993年10月6日(2018年6月現在・24歳)
出身地:兵庫県洲本市(淡路島)
血液型:O型
高校:兵庫県立洲本実業高校
身長:171cm
デビュー:2014年
活動:モデル、タレント、女優
趣味:映画鑑賞、料理、ロードバイク、キックボクシング、ボルダリング、陸上
特技:陸上(100m 12秒8/県大会ベスト8)、走り幅跳び(5m30)
事務所:生島企画室、業務提携ハーモニープロモーション

朝比奈彩は、小学3年生から高校3年生までの間、陸上部に所属していました。

また、彼女の公式ホームページには、陸上100mで県大会ベスト8に入ったと書いてありました。
県大会ベスト8は、凄いですよね!

そして、地元の兵庫県立洲本実業高等学校を卒業した後、1年間地元の産婦人科で助産師の助手を務めていました。

一時は、助産師になりたかったという事でしょうか?

2014年3月から生島企画室に所属し、10月に行われた第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを受賞しています。

朝比奈彩・DHCシンデレラアワード画像

引用:https://contents.oricon.co.jp

そして、11月より雑誌「Ray」の専属モデルとなりました。
同じRay専属モデルの佐藤晴美、松井愛莉、松本絵里花と仲が良いです。

朝比奈彩&佐藤晴美画像

引用:https://contents.oricon.co.jp

朝比奈彩の公式ブログにも登場する佐藤晴美!
このプライベート感満載の画像を見ると仲が良い事が分かりますね。

(朝比奈彩&松井愛莉&松本絵里花スリーショット画像)

引用:https://lineblog.me

この写真は、去年のクリスマス頃に松井愛莉の誕生日を朝比奈彩と松本絵里花が一緒に祝ってあげている場面ですね。
ほのぼのしますね〜。

朝比奈彩・Ray画像

引用:https://content.cawaii.media

また同月には、14代目三愛水着イメージガールに選ばれています。

2015年9月、「ツーリズムEXPOジャパン」のグアム政府観光局特設ステージで水着ショーを務め、11月には出身地である兵庫県洲本市の「ふるさとすもと応援大使」に就任しています。

朝比奈彩・ふるさとすもと応援大使画像

引用:https://ameblo.jp

市の応援大使とは、凄いです!

また、この写真の朝比奈彩の美脚、羨ましい限りです!

2017年8月25日に配信を開始したAmazonオリジナルドラマ「東京アリス」で女優デビューしました。

引用:https://contents.oricon.co.jp

また、2018年7月13日夜10時スタートの「チア☆ダン」にも出演します!

こちらがその予告映像です!

続いて、朝比奈彩の可愛い画像を集めたのでご紹介します。

朝比奈彩の可愛い画像集

朝比奈彩の可愛い画像を集めたのでご紹介します!

朝比奈彩かわいい画像1

茶髪が似合いますね!
出来る女っていう雰囲気が出ている気がします。

朝日奈彩かわいい画像2

引用:https://actress.onl

髪の毛のアップもかわいいですね!雰囲気変わりますね♪

朝比奈彩かわいい画像3

すっぴんの朝比奈彩さんも可愛いですね!

良さげな画像を3枚選んでみましたが、いかがでしたでしょうか?
個人的には、1枚目ですかね。

続いて、朝比奈彩の好きな男性のタイプをご紹介していきます。

朝比奈彩の好きな男性のタイプは?

朝比奈彩の好きな男性のタイプは、優しい人、やりたい事をやらせてくれる人との事です。

また、Amazonプライム・ビデオにて配信された「バチェラー・ジャパン」第7話のプレミアムトークに出演した際、理想の結婚相手像についての質問に対して下記のように答えていました。

テーマが理想の結婚相手に及ぶと、朝比奈は「結婚するなら、とにかく子供が好き、アクティブな人がいいです」と明かす。「私は昔から家族でキャンプへ行く、みたいな行事ごとをしていたので、そういう家族を築いていきたいです」と語ると、今田は「俺は無理だわー。虫嫌いやもん」と笑いを誘っていた。

引用:https://mdpr.jp

という訳で彼女の好きな男性のタイプは、優しくて、やりたい事をやらせてくれて、アクティブで子供好きという事ですね!

世の女性が理想とする男性像と同じような感じですね!

いつかそういう人と回り会えたらいいですよね〜。

続いて、朝比奈彩の過去の熱愛彼氏は一体何人いたのか調べました。

朝比奈彩の過去の熱愛彼氏は何人?

朝比奈彩の過去の熱愛彼氏の人数は、特定出来ませんでしたが、過去にHey! Say! JUMPの山田涼介と交際の噂が立ちました。

とりあえず本題に入る前に山田涼介のプロフィールをご紹介します。

山田 涼介(やまだ りょうすけ)

引用:https://pbs.twimg.com

生年月日:1993年5月9日(2018年6月現在・25歳)
出生地:東京都
身長:164.5cm
血液型:B型
職業:俳優・アイドル
事務所:ジャニーズ事務所

山田涼介は、プロサッカー選手を目指して小学生の頃からサッカーの練習に勤しんでいました。
プロサッカーチームである湘南ベルマーレのジュニアユースに所属していたのでサッカーの実力もあったと思います。

山田涼介は、元々芸能界には興味がありませんでしたが、彼のお母さんがジャニーズ事務所のオーディションに連れて行った事がきっかけでジャニーズに入る事になりました。

そして、現在の山田涼介がいるわけです。

山田涼介の交際の噂は、後を絶ちません。

どれが本当なのかも分かりませんが、彼がドラマで共演する度この手の噂が立ちますよね〜。
彼は、モテますよね。

あのルックスで歌も運動神経も良くて、ユーモアもあって、演技の実力もあれば、誰でも惚れると思います。

しかし、朝比奈彩との交際の噂は、完全なガセネタです。

そもそも共演した事もないと思います。

この噂が出た理由として、・西内まりやと朝比奈彩が似ているという説が一番濃厚ですね。

西内まりや・画像

引用:https://colorful-instagram.com

朝比奈彩・画像

引用:https://eiga.k-img.com

どうでしょうか?似ているでしょうか?

雰囲気だけ似ているように思えますが、顔は似ていませんね。
しかし、間違える事もあるかもしれません。

また、朝比奈彩が彼氏と思われる人とハグをしている写真が流失したなどと言われていますが、そのような写真はありませんでした。

そのような写真は、見つかりませんでしたが、彼女は中学生時代かなりモテたとある番組で告白していました。

中学時代に告白してきた男性の人数は、「20人前後」と答えていました。

ネットには中学時代の写真も出回っているので見てみましたが、まだ、あどけなさが残る可愛らしい顔でした。

モテるのも分かる気がします。

また、運動神経も良かった事もあり、なおさら注目の的だった事でしょう。
続いて、朝比奈彩の性格についてご紹介します。

朝比奈彩の性格は?

朝比奈彩の性格についてネット上では、「性格が悪そう」という意見が多々見られました。
しかし、調べてみましたが、これといって性格が悪い理由はなく、ただ単に個人的な好き嫌いのみで判断しているだけでした。

全ての人から好かれるという事は難しいと思います。

こういう批判的な意見は、特に芸能人には付き物ですよね。

このような批判的な意見とは、反対に実際の朝比奈彩はインタビューなどの際、丁寧で真面目な性格と言われています。

確かに、陸上を10年間も続けていたわけですから努力家であり、真面目な性格なのは分かる気がします。
また、彼女は好奇心旺盛な性格とも言われていますが、朝比奈彩の趣味を見ると納得がいきますね。

批判的な意見は、芸能人には付き物ですから。
これからもこのような意見に負けないように頑張っていって欲しいですね。
続いて、朝比奈彩の肌荒れが酷いと言われています。その事について少し紹介していきますね。

朝比奈彩の肌荒れが酷い?

朝比奈彩は、女優業やモデル業をやっているので肌は命だと思います。

さぞかし肌に気を使って整っていると思われるのですが、ネット上では「肌荒れが酷い」と言われています。
しかし、これはガセネタではなく、事実です。

朝比奈彩は、本当に肌荒れに悩んでいます。

なぜなら、彼女は度々「眉毛の所にニキビができたよー」などと肌トラブルに悩む姿を公開しているからです。

朝比奈は「昨日はすっぴんでメンテナンスday」とコメントを添え、すっぴん姿の写真を公開。透明感溢れる白美肌に、メイク時と変わらず目鼻立ちがくっきりとしている。

さらに「眉毛の所にニキビできたよーー」と肌トラブルに悩む姿も見せると「今はだいぶ落ち着いたけど、、、」と状態は改善したようだが「テンションが、、」と気分の落ち込みを明かした。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1585708

しかし、誰しもパーフェクトではないですし、いくら気を使っていてもストレスなどで出来てしまう事があると思います。

特に、肌荒れは中々改善出来なかったりしますから。
上手くストレスを発散して元気な姿で活動をしてもらいたいですね!

最後に、朝日奈彩のプロフィールをご紹介します。

朝比奈彩のプロフィール

朝比奈 彩(あさひな あや)
愛称:あさひな、あやちゃん、あやたん
生年月日:1993年10月6日(2018年6月現在・24歳)
出身地:兵庫県洲本市(淡路島)
血液型:O型
身長:171cm
デビュー:2014年
活動:モデル、タレント、女優
事務所:生島企画室、業務提携ハーモニープロモーション

朝比奈彩の彼氏は山田涼介?大谷翔平との熱愛をさんまが暴露との噂を検証!まとめ

朝比奈彩の彼氏は山田涼介?大谷翔平との熱愛をさんまが暴露との噂を検証!で書いていきましたが、いかがでしたでしょうか?これから放送を開始するドラマ「チア☆ダン」もありますし、まだまだ活躍の場を広げて行くであろう朝比奈彩に今後も注目していきたいと思います。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
佐久間由衣妹のインスタは?彼氏や名前も気になる!
山本舞香と二階堂ふみは姉妹のよう!似てるけど見分け方は?
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
大友花恋は広瀬すずのパクリでそっくりすぎ?かわいくないとの噂を調査!