古畑星夏は目頭切開済み?水着姿や事故めざましの画像が気になる!

古畑星夏は目頭切開済み?水着姿や事故めざましの画像が気になる!と話題です。古畑星夏さんといえば、中学生の頃からトップモデルとして活躍しつつ、女優としても数々の話題作に出演してきています。演技力の高さだけでなくその可愛い容姿でも評判なのですが、実は整形疑惑が浮上しているのだとか!今回は、古畑星夏は目頭切開済み?水着姿や事故めざましの画像が気になる!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

古畑星夏が可愛い!「半分、青い。」の出演で話題!

古畑星夏さんは現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で他校の生徒からも評判になるほどの美少女伊藤清を演じています。

あの佐藤健さんがひと目惚れするというほどの美女役という設定に違和感がないほど、可愛い!と評判なんです!

https://twitter.com/jurijuribaby48/status/986459370878742531?s=20

もちろん、容姿だけでなく演技力についても評価が高く、皆さん古畑星夏さん演じる伊藤清にイライラしている模様(笑)

演じている役柄がこれだけ視聴者をイラつかせているということは、それだけ演技が上手だということですから女優冥利につきますよね!

この「半分、青い。」への出演で一躍有名人になった古畑星夏さんですが、実はこれまでにも数々のヒット作に出演してきているのです。

過去に出演した話題作とは?

では、一体どんな作品に出演してきたの?となりますが、有名なところでいうと

<ドラマ>
・きょうは会社休みます。 第2話 – 第6話(2014年10月22日 – 11月19日、日本テレビ) – 鳴前ひろ乃 役
・逃げるは恥だが役に立つ(2016年10月 – 12月、TBS) – 茉菜 役
・帰ってきた家売るオンナ(2017年5月26日、日本テレビ) – 堂坂沙羅 役
・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season 第2話(2017年7月24日、フジテレビ) – 宮本望海 役
・コウノドリ 第2シリーズ(2017年10月13日 – 12月22日、TBS) – 麻生理佐子 役

<映画>
・近キョリ恋愛(2014年)・・・吉田芽衣 役
・一週間フレンズ。(2017年)・・・近藤まゆ 役[39] ・銀魂(2017年)・・・結野クリステル役[40] ・東京喰種トーキョーグール(2017年)・・・小坂依子役

などなど。

ヒット作・話題作へ多く出演していることがわかっていただけると思います!

ちなみにもともとはモデルとしてデビューしており、中学生の頃から人気のトップモデルとして「nicola」→「Seventeen」→「ViVi」と人気雑誌の専属モデルを務めているんですよ。

引用:https://www.rbbtoday.com

「半分、青い。」の主演を務める永野芽郁さん「nicola」→「Seventeen」と専属モデルを務めていますから、最近は本当にモデル出身の女優さんが多く活躍されていることがわかりますね。

<(左)永野芽郁さん・(右)古畑星夏さん>

引用:https://pbs.twimg.com

nicola時代は古畑星夏さんの方が永野芽郁さんよりも表紙回数が勝っているとのことですが、「半分、青い。」での鈴愛(永野芽郁さん)と清(古畑星夏さん)の対決はどちらに軍配が上がるのでしょうか!?

今後も目が離せませんね!

さてそんな可愛い古畑星夏さんですが、実は整形疑惑が浮上しているのだとか。

そちらについても詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

古畑星夏は目と鼻を整形している?

古畑星夏さんは中学生の頃からモデルとして活動していますが、昔と顔が変わっている!と整形疑惑が囁かれているのです。

整形箇所として言われているのは「目」と「鼻」なのですが、本当に変わっているのかそれぞれ画像で比較してみましょう!

目の整形を画像で検証!

まず、目の変化を画像で検証してみましょう。

<nicola時代の古畑星夏さん>

引用:http://sironisironi-love.com

<現在の古畑星夏さん>

引用:https://www.vivi.tv

確かに二重の幅が広がって、顔がハッキリした気がしますね。

しかし目頭を見ても蒙古襞があり切ったような形跡がないので、目頭切開はしていないでしょう!

もし本当に目を整形しているとしたら、切らずに二重にすることができる「埋没」というプチ整形の可能性が高いと思います。

ただ、中学生の頃と20代では成長やメイクでもかなり顔が変化しますから、一概に整形とは言えないですね。

一重から二重に自然と変化する方も結構いらっしゃいますし・・・。

整形か成長かはわかりませんが、どっちにしてもとってもキレイになっているのは確かですね!

鼻の整形を画像で検証!

では続いて、鼻の変化も画像で検証してみます。

<nicola時代の古畑星夏さん>

引用:http://lifepages.jp

<現在の古畑星夏さん>

引用:http://tee1515.com

どうでしょう?

小鼻がキュッと引き締まって(小さくなって)いるようにも見えますね。

ただ、テレビの映像で見るとそんなに変わっていない気も・・・

個人的には、最近の静止画は加工でキレイに修正されているので変化が大きく感じますが、修正のきかない映像だとそんなに鼻に対しては変化があるようには見えないと思います。

皆さんはどう思われましたか?

目も鼻も実際に整形していたとしても、ガッツリ整形した!ではなく微調整って感じですよね?

面影が全くなくなってしまった!という程ではなかったのですが、最近また古畑星夏さんの顔が変わったと話題になっているのです。

しかも、朝ドラ撮影中に顔が激変しているのだとか・・・。

どういうことなのか、詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

古畑星夏が朝ドラ撮影中に目頭切開したってホント?

古畑星夏さんが出演している「半分、青い。」を観た視聴者が、古畑星夏さんの顔の変化に違和感を感じているようです。

しかもドラマ内で顔が激変しており、朝ドラ撮影中に整形したのでは?と言われているのです。

高校生役の頃と変化をつけるためにメイクを変えているということもあるとは思いますが、それだけとは思えない別人さですよね?

古畑星夏さんの顔が気になって話しに集中できないといった視聴者の声も多くありました。

しかし、いくらなんでも朝ドラ撮影中に整形なんてするでしょうか

そんなことしたら、視聴者が顔が気になって物語りに集中できなくなることくらい容易に想像できますよね?

事務所やドラマ関係者がOKするとはとても思えません。

そこで古畑星夏さんの顔がドラマ撮影中に変わった理由をいろいろ調べてみたところ、なんと病気の疑惑も浮上していることがわかりました。

古畑星夏の目が変わったのは甲状腺の病気が原因?

古畑星夏さんの顔が激変した理由として、“甲状腺の病気”のひとつ「バセドウ病」を疑う声がありました。

バセドウ病の原因は自己免疫疾患と考えられており、動悸、喉(甲状腺)の腫れ、眼球が飛び出て見えることが、主な症状です。
引用:https://www.sawai.co.jp

https://twitter.com/0315aoi/status/1005662185991753728?s=20

「バセドウ病」は20~30代の若い女性に発症する確率が高く、芸能界でも多くの方がバセドウ病にかかっています。

ストレスや疲れが原因になることもあるようですので、生活が不規則で世間からの声などなにかとストレスがかかることの多い芸能界の方はもしかしたらかかりやすいのかもしれません。

首があまり目立たない服を着ていることが多いのも、このバセドウ病による首の腫れを隠すためなのではないか?と言われています。

確かに顔全体がむくんで顔色が良くない気がしないでもないですよね?

もしドラマ内で顔が変化してしまった理由が整形ではなく病気であるとしたら、「整形失敗」などと叩かれてしまうのはとても心が痛みます。

もちろん憶測でしかありませんし真実はわかりませんが、もしバセドウ病だとしたら「安静が第一」とのこと。

あまり無理せずに体調を優先して早く治してほしいですね。

続いて、古畑星夏さんの水着姿についても調べてみました!

古畑星夏の水着姿は?

古畑星夏さんはモデルとしても活躍しているだけあって、スレンダーで足が長くスタイル抜群です!

引用:https://nanamegiri.com

公式プロフィールによると、164cmの44.7kgだとか。

めちゃめちゃ細いですね!

そのスタイルの良さからか、ネットでは水着画像をよく検索されているようですが、古畑星夏さんはグラビアのお仕事はされたことがありません

ただ、以前nicolaでGirl is Girl by nicolaとコラボレーションした水着がイオン限定で販売される際、雑誌内で水着姿を披露したことがあるようです。

実際に着ていたものとは異なりますが、このような露出の少ないタンキニ姿を披露。

タンキニ イメージ画像

引用:https://img.ponparemall.net

足の長さやスタイルの良さが際立ちそうですよね!

女優業が盛んになり男性ファンもどんどん増えていますから、今後もしかしたらグラビアに挑戦することもあるかもしれませんね。

次に、古畑星夏さんの放送事故というキーワードについても調べてみました!

古畑星夏の放送事故とは?

古畑星夏さんは2013年~2016年まで“イマドキガール”としてフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」の”イマドキ”というコーナーに出演していました。

話題の商品や季節に合わせたおススメ商品などを紹介するコーナーで、ロケなどもこなしていたようですね。

そこで古畑星夏さんが放送事故を起こしてしまったと噂になっているのだとか!

その真相はというと、2013年6月25日の放送で当時16歳だった古畑星夏さんが「ひんやり快適マット」について紹介しながらベッドでうつ伏せになった際、胸元がチラっと見えてしまったのでは・・・!?というものでした。

実際の映像を見てみましたが本当に一瞬で、胸がしっかり見えてしまったわけではありませんでしたが、ネックラインが大きく開いたゆったりめのTシャツを着ていたため、胸元に目がいってしまった視聴者が多かったのかもしれませんね。

「イマドキ」のコーナーは生放送ではなく事前収録のはずですから、映像をチェックする編集さんすら気付かないレベルだったのでしょう!

では続いて、古畑星夏さんの彼氏についても調べてみました。

古畑星夏の彼氏や好きなタイプは?

古畑星夏さんは過去に熱愛が報道されたことはなく、彼氏に繋がるような信憑性のある情報も全くありませんでした

この時代に一切そういった情報がないなんて凄いですよね!

そして現在も彼氏はいないようですよ。

ちなみに古畑星夏さんの理想のタイプはコチラ!

・年上
・高身長
・優しい
・シンプルな服装を好む地味なタイプのもっさり男子
・普段はあまり話さないけど、2人っきりになるとデレデレ
・ニットとかが似合う人

かなり具体的な理想ですよね(笑)

こんな方が現れたら、古畑星夏さんの初熱愛が報道されるかもしれません!

では最後に、古畑星夏さんのプロフィールをご紹介します。

古畑星夏のプロフィール

名前:古畑星夏(ふるはた せいか)
生年月日:1996年7月8日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164 cm
活動:2009年~
所属事務所:レプロエンタテインメント

古畑星夏は目頭切開済み?水着姿や事故めざましの画像が気になる!まとめ

古畑星夏は目頭切開済み?水着姿や事故めざましの画像が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
目頭切開の真相はわかりませんが、さすがにドラマ撮影中の整形は考え難く、病気を疑う声も多くありました。
人気急上昇中の女優さんですから、もし本当に病気なのであればあまり無理せず、今後のためにもしっかり休んで治してほしいですね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

古畑星夏は逃げ恥で何役?目が変という噂を徹底調査!
古畑星夏の顔変わった?朝ドラ半分青いで目の整形疑惑!

スポンサーリンク