小松菜奈の高校や彼氏が気になる!卒アルの写真はある!?

小松菜奈の高校や彼氏が気になる!卒アルの写真はある!?という話題について調べてみました。 5月25日から公開されている映画『恋は雨上がりのように』で主演を演じている小松菜奈さん。 今回は小松菜奈の高校や彼氏が気になる!卒アルの写真はある!?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

小松菜奈の経歴

小松菜奈さんは1996年2月16日生まれです。2018年6月現在、年齢は22歳で、出身が山梨県の小松菜奈さん。 小松菜奈さんは2008年に『ニコ☆プチ』でモデルとしてデビューしています。
デビューのきっかけは原宿でスカウトされたことがきっかけでした。その時小松菜奈さんはまだ小学6年生でした。

ニコ☆プチの小松菜奈さん

引用:https://pbs.twimg.com

幼い頃からもう出来上がってますよね。

『ニコ☆プチ』でのモデルデビュー後、小松菜奈さんはモデルとして様々な雑誌で活躍しています。

2014年に公開された映画『乾き。』では、小松菜奈さんはオーディションで監督である中島哲也さんに発掘され、主人公の娘の藤島加奈子役で女優として本格的に活動を始めました。
映画撮影では演技初心者であった小松菜奈さんは、中島哲也監督から撮影初日になんと「下手くそ!」と罵声を浴びてしまったそうです。
しかし『乾き。』での小松菜奈さんの演技は見事なものでした。
映画内で小松菜奈さんはなんと出演者6人とのキスシーンもありました。

小松菜奈さんを拝見した時は、なんだこの美少女!?と感じた方も多いのではないでしょうか? 『乾き。』以降の小松菜奈さんはその他にも映画、またテレビドラマでもたくさん活躍しています。

また日本で2017年1月21日に公開された映画『沈黙 -サイレンス-』で小松菜奈さんはハリウッドデビューも果たしています。

『沈黙』での小松菜奈さん

引用:https://article-image-ix.nikkei.com

またモデルとしては2016/17年メティエダールコレクション パリ コスモポライトのショーでシャネルのアンバサダーを小松菜奈さんが務めました。

女優としてまだ活動期間は長くはないですが、小松菜奈さんはハリウッドデビューまで果たしているなんてびっくりですよね。

小松菜奈さんはこれからもたくさんの作品に出演し、モデルとしてだけではなく、女優としても素敵な演技を見せてくれることでしょうね。

続いては小松菜奈さんの出演作品や受賞歴について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

小松菜奈の出演作品や受賞歴

小松菜奈さんが女優として一歩を踏み出した作品は映画『乾き。』でした。

映画『乾き。』で小松菜奈さんは第39回報知映画賞新人賞、第38回日本アカデミー賞 新人俳優賞そして第69回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を見事受賞しています。

その後はたくさんの映画やドラマ作品に小松菜奈さんは出演しています。 小松菜奈さんの主な出演作品をご紹介します。

『近キョリ恋愛』2014年公開
『バクマン。』2015年公開
『黒崎くんの言いなりになんてならない』2016年公開

『溺れるナイフ』2016年公開
小松菜奈さんは、この映画では主演の望月夏芽役を演じていました。望月夏芽役の小松菜奈さんは東京で美少女モデルを務めていた少女を演じていました。 菅田将暉さんとの絡み、また小松菜奈さんの演技がとても光っていた作品でした。

『溺れるナイフ』での小松菜奈さんと菅田将暉さん

引用:https://tokyopopline.com

引用:https://元ボクサーの一念発起.com

『溺れるナイフ』『渇き』など、小松菜奈さんの話題作を今すぐ観てみたい方はコチラから600円分のポイントをもらって視聴が可能です♪初月無料でお試しもできます。

\クリック→日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』はコチラからチェックできます/

その他の小松菜奈さん出演作品↓

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』2016公開
『沈黙 -サイレンス-』日本2017年公開
『坂道のアポロン』2018年公開

『恋は雨上がりのように』2018年5月25日公開で、小松菜奈さんは主演の橘あきら役を演じています。

『恋は雨上がりのように』の小松菜奈さん

引用:https://i.ytimg.com

小松菜奈さん演じる橘あきらは、アキレス腱の怪我で夢を断たれてしまう高校2年生を演じています。
橘あきらを演じる小松菜奈さんのまっすぐな気持ちが刺さる作品になっています!

そして小松菜奈さんは2019年公開の映画『来る』にも出演しています。

映画『乾き。』を皮切りに、次々とたくさんの映画作品に出演している小松菜奈さんは、女優さんとして成長されていますし、 これから年齢を重ねていくことで今までできなかった役所などを演じられ、さらに素晴らしい演技を見せてくれることでしょうね!

続いては小松菜奈さんの出身高校はどこ?と噂になっていましたので調べてみました。

スポンサーリンク

 

小松菜奈の出身高校は?

小松菜奈さんの出身高校はどこなのでしょうか?
高校について小松菜奈さんは公表していません。
しかし、以前小松菜奈さんはご自身のブログで「国立にサッカーを見に行く」ということをコメントしています。
また国立で応援している小松菜奈さんの姿がテレビで放送されていました。

小松菜奈さん応援姿

小松菜奈さんは山梨県の出身であること、また応援していた学校が「帝京第三高等学校」であることから小松菜奈さんの出身高校が「帝京第三高等学校」であることが分かりました。

小学生の頃からモデルとして芸能活動を始めていた小松菜奈さんですが、高校時代にはモデル、女優としての仕事が多く入るようになり、とても人気になっていたので学業と仕事の両立は本当に大変だったそうです。

ただ、小松菜奈さんは体育祭や文化祭などの学校行事にはきちんと参加し、無事に高校を卒業されています。 学生生活を仕事が多忙な中、しっかりと楽しんで過ごされていた小松菜奈さん、本当にすごいですよね!

続いては小松菜奈さんの高校時代のチアガール姿や、卒アルが可愛い!という話題がありましたので調べてみました。

小松菜奈の高校時代のチアガール姿や、卒アルが可愛い!

小松菜奈さんのチアガール姿や、卒アルの写真が可愛いと話題になっています。

小松菜奈さんの卒アル画像が可愛いと噂になっていたので調べてみましたが、小松菜奈さんの卒アルの画像は出てきませんでした。 しかし、小松菜奈さんが高校時代に撮影したと思われる画像は出てきましたのでご紹介します。

小松菜奈さん高校時代画像①

引用:https://i0.wp.com

チアリーディング部での移動時でしょうか?皆さんお揃いのリボンを身につけていますね。

小松菜奈さん高校時代画像②

引用:https://i1.wp.com

ジャージ姿の小松菜奈さん。様になっています…

小松菜奈さん高校時代画像③

引用:https://i1.wp.com

卒業式の時の写真でしょうか?制服姿の小松菜奈さん。とっても笑顔が素敵です!

小松菜奈さん高校時代画像④

引用:http://find-artist01.com

体育祭の時に一枚でしょうか?クラスメイトと一緒のTシャツ姿の小松菜奈さん。

また小松菜奈さんは高校2年生の時にはチアリーディング部に所属し、イベントでチア部として活動したり野球部の応援、またサッカー部の応援までしていました。

チアリーディング姿の小松菜奈さん

引用:https://media.image.infoseek.co.jp

小松菜奈さんに応援してもらえただなんて、同じ高校に通学していた皆さんうらやましすぎます!

続いては小松菜奈さんの彼氏はBIGBANGのジヨンさん(G-DRAGON)?と噂になっていたので調べてみました。

小松菜奈の彼氏はBIGBANGのジヨン(G-DRAGON)?

小松菜奈さんに熱愛報道が出ていました。そのお相手と言うのがBIGBANGのジヨン(G-DRAGON)ではないかと噂になっています。

ジヨンさんについてご紹介します。

ジヨンさん画像

引用:http://japarazzi.jp

氏名:G-DRAGON(ジードラゴン、本名:朝鮮語: 權志龍、クォン・ジヨン)

生年月日:1988年8月18日

ジャンル:K-POP、HIP-HOP、EDM 職業:ラッパー、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー

活動期間:1994年 〜

事務所:YGエンターテインメント

ジヨンさんはBIGBANGのメンバーです。2018年2月27日から約2年間の兵役のため芸能活動を休止しており、2019年11月27日に除隊予定だそうです。

実は小松菜奈さんは以前からジヨンさんの大ファンであることを公言しています。
その熱の入れようはライブグッズのタオル、ペンライト持参でライブに参戦し出待ちをするほどだったのです。
また小松菜奈さんは「いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう」とコメントを残すほどでした。本当に好きなんですね。

その後2016年に雑誌「NYLON JAPAN」で小松菜奈さんはジヨンさんとの共演を果たしています!

「NYLON JAPAN」での小松菜奈さんとジヨンさん

引用:https://im10-a.mbokimg.dena.ne.jp

この共演がきっかけで小松菜奈さんはジヨンさんと急接近したと囁かれています。

急速に距離が近づいた2人は、ジヨンさんが日本でのファン交流会の後に東京の麻布十番でメンバーと一緒に食事した席に小松菜奈さんが同席していたのではないか?と言われています。

ジヨンさんと食事を同席した?小松菜奈さん

引用:http://doesira.up.n.seesaa.net

この画像が出たことで小松菜奈さんとジヨンさんと付き合っているのでは?と噂になりました。
2人とも交際については認められてはいません。

しかし共演してから距離が近づいて交際に発展した小松菜奈さんとジヨンさん。
2人とも多忙な生活ですし、なかなか会えないなど大変な部分も多いでしょうが、順調な交際だと良いですよね。

続いては小松菜奈さんの彼氏のBIGBANGのジヨンさん(G-DRAGON)のインスタの裏垢が流出した?と話題になっていたので調べてみました。

小松菜奈の彼氏のBIGBANGのジヨン(G-DRAGON)のインスタの裏垢が流出?

小松菜奈さんと交際が噂されたジヨンさんですが、インスタの裏垢が流出した?と話題になりました。

ジヨンさんの裏垢インスタ画像①

引用:http://geitopi.com

ジヨンさんの裏垢インスタ画像②

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

ジヨンさんの裏垢インスタ画像③

引用:http://geinou-summary666.com

ジヨンさんの裏垢インスタ画像④

引用:http://geinoutime.com

ジヨンさんの裏垢インスタ画像⑤

引用:http://i2.wp.com

このブレスレットは小松菜奈さんとジヨンさんのお揃いと言われています。

この裏垢のインスタが何故流出してしまったかと言うと、ジヨンさんが手違いで『非公表』にせず間違えて設定を『公表』にしてしまったことから画像が流出してしまったと言われています。

このインスタの画像に出てくる女性が小松菜奈さんではないか?と推測され、小松菜奈さんとジヨンさんが交際しているということが噂されることになりました。
その後このアカウントは削除されており、現在はスクショでの画像でしか確認することができません。

手違いでジヨンさんのインスタの裏垢が流出してしまいましたが、小松菜奈さんと仲良しな画像も見られることができて応援してしまいたくなった方も多いのではないでしょうか?

続いては小松菜奈さんは彼氏はBIGBANGのジヨンさん(G-DRAGON)と破局したの?と噂になっていたので調べてみました。

小松菜奈は彼氏はBIGBANGのジヨン(G-DRAGON)と破局した?

小松菜奈さんと交際しているのでは?と噂されていたジヨンさんですが、その後2人は破局してしまったのでしょうか? 実はインスタ画像が流出してしまった後、小松菜奈さんとジヨンさんが食事に行ったことが週刊文春にスクープされています。

韓国のアイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONと、女優・小松菜奈との密会を2016年11月9日、週刊文春電子版が報じた。
G-DRAGONはグループのデビュー10周年記念のコンサートで来日しており、11月5日と6日の二夜連続で小松と密会していたという。
記事には渋谷のバーの店先でタバコを吹かすG-DRAGONと、マスクと帽子で顔を隠した小松の写真が掲載されている。同誌の直撃取材に対して、小松は無言だったそうだ。

引用:https://www.excite.co.jp

多忙を極める2人ですが、順調に交際を続けていたんですね。 スクープされた後も交際については沈黙を守っている2人ですが、順調に交際が続いていたら良いですよね!

続いては小松菜奈さんの可愛い画像をご紹介します!

小松菜奈の可愛い画像

小松菜奈さんの可愛い素敵な画像をいくつか集めてみました。ご覧下さい。

小松菜奈さんの画像①

引用:https://voguegirl.jp

モデルとしての顔を覗かせる小松菜奈さん。素敵です。

小松菜奈さんの画像②

引用:http://tokyo-news.com

お茶目な姿の小松菜奈さん。可愛い!

小松菜奈さんの画像③

引用:http://cfile1.uf.tistory.com

赤リップがとっても似合っていますね。

小松菜奈さんの画像④

引用:https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp

最近ショートヘアにした小松菜奈さん。少し大人っぽくなったように感じますね。

続いては小松菜奈さんのプロフィールをご紹介します。

小松菜奈のプロフィール

氏名:小松菜奈

生年月日:1996年2月16日 2018年6月現在(22歳)

出身地:山梨県

身長:168㎝

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2008年〜

事務所:スターダストプロモーション

小松菜奈の高校や彼氏が気になる!卒アルの写真はある!?まとめ

小松菜奈の高校や彼氏が気になる!卒アルの写真はある!?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
5月25日に公開されたばかりの映画『恋は雨あがりのように』で主演を演じている小松菜奈さん。
これからも公開予定の映画も控えていますし、今後の活躍からも目が離せられないですよね!
応援していきましょう。 最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
小松菜奈インスタ公式マークを調査!ハーフっぽいのはなぜ?
小松菜奈は目頭切開済み?三白眼でも超可愛い!
小松菜奈のショートが似合わない?その理由が気になる!

スポンサーリンク