小嶋真子と佐藤勝利が熱愛?インスタやツイッターも気になる!

小嶋真子と佐藤勝利が熱愛?インスタやツイッターも気になる!と噂になっています。 AKB48のチームKで活躍されている小嶋真子さん。今回は小嶋真子と佐藤勝利が熱愛?インスタやツイッターも気になる!という話題について詳しく調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

小嶋真子の経歴

小嶋真子さんは出身は東京都の出身で1997年5月30日生まれです。現在は21歳になりました。

小嶋真子さんのご実家は東京都ですが、東京の外れにある西多摩郡の瑞穂町で空調設備の会社を経営されているそうです。 会社を経営する優しいお父さん、お母さん、そして小嶋真子さんは3姉妹の次女として育ちました。

小嶋真子さんはもともとはとっても人見知りな性格だそう。また引っ込み思案でもあるそうです。 中学生になると3歳離れたお姉さんから「楽しい」と勧められたことで、ソフトテニス部に所属し、副部長まで務めました。

アイドルにもともとは興味があったものの、引っ込み思案や人見知りな性格から、自分とは違う世界だと感じていました。
しかしソフトテニス部での経験から小嶋真子さんは、人見知りや引っ込み思案の性格を変えてくれました。

小嶋真子さんは中学3年生になった5月、高校受験前にAKB48第14期研究生オーディションに応募します。
すると見事合格することができたのです。
オーディションではダンス審査で当日教えられたダンスを覚えきれずに、あまり踊ることができなかった小嶋真子さん。 合格後はダンス初心者であることから、人より努力し、家に帰宅してからも練習に励みました。

努力する姿はメンバーやスタッフさんにも一目置かれており、次第に小嶋真子さんは同世代の中心メンバーとなっていきました。

2013年にはてんとうむChu!の新ユニットとして、デビュー曲「君だけにChu!Chu!Chu!」を初披露しました。
また小嶋真子さんは同期にいる岡田奈々さんと西野未姫さんの3人で「三銃士」と呼ばれていました。

同年8月には研究生から再結成したチーム4への昇格を果たしています。 また2014年には「AKB48グループ大組閣祭り」でチームKへの異動を発表されています。

2015年になると再びチーム4へ異動しています。 2016年に入ると小嶋真子さんはフットボールチャンネルが配信する『F.Chan TV』のメインMCを務めています。

また小嶋真子さんは握手会での対応も常に笑顔を絶やさずにファンの方と交流しています。
小嶋真子さんの神対応で、小嶋真子さんのレーンは長蛇の列を成すほどでした。

もともとは人見知りな性格だった小嶋真子さんですが、ソフトテニスでの経験で強くなり、またAKBに加入後も努力を惜しまない性格で、日々努力されていることが わかりました。

続いては小嶋真子さんに彼氏がいる?という噂がありましたので調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

小嶋真子に彼氏がいる?

小嶋真子さんはAKB48に所属しているのでもちろん「恋愛禁止」です。

もし彼氏がいたとしても間違いなく公表はしないですよね。 しかし2016年1月に小嶋真子さんとジャニーズのジェシーさんとのツーショット写真が流出してしまいます。

小嶋真子さんとジェシーさんのツーショット画像

引用:https://rr.img.naver.jp

ジェシーさんはどんな方なのでしょうか?調べてみました。

氏名:ジェシー(旧芸名:ルイス・ジェシー)

生年月日:1996年6月11日(21歳)

身長:184㎝

職業:俳優、歌手、アイドル、タレント

事務所:ジャニーズ事務所

ジェシーさんはジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーとしても活動されています。

ジェシーさん

小嶋真子さんとジェシーさんのツーショット写真は小嶋真子さんがAKB48としてミュージックステーションに出演した際に撮影されたものと見られています。

撮影したのは楽屋内だと推測されますが、ジャニーズ事務所はいくらプライベートであっても写真撮影をすることを厳しく規制しています。

ですので盗撮されたもの以外でジャニーズ所属の方の写真が出回ることはほとんどと言っていい程ありません。

ツーショット写真をファンの方が詳しく調査した結果、撮影された画像は小嶋真子さんが使用しているスマホで撮影されたものだということが判明しています。

小嶋真子さんが使用しているスマホとツーショット画像

引用:https://rr.img.naver.jp

また検証では小嶋真子さんのスマホで撮影した画面の画像を、別の誰かが再度撮影したものであることも確認されています。 おそらく、小嶋真子さんに近しい関係者からの流出ではないか?と判断されています。

また同じ時期に小嶋真子さんは先輩である峯岸みなみさんに「恋愛相談」をしていたことが2015年5月6日に放送された「文春のニコ生LIVE」で報じられています。

しかも相談内容の録音テープまで存在しているというのですから、驚きです。
このテープの内容では小嶋真子さんと同じ通信制の高校に通っているグループ未加入のジャニーズJr.を好きになってしまったということを発言していたとされています。

また小嶋真子さんは以前出演したテレビ番組内で好きな男性のタイプを「白いタキシードが似合う男性」と答えています。
実は小嶋真子さんのこの発言以前に、ジェシーさんが番組内の企画で白いタキシードを着ていたことがありました。

小嶋真子さんの発言とジェシーさんのタキシード姿

ツーショット写真や、グループ未加入のジャニーズJr.であること、白いタキシードが似合う点から小嶋真子さんの彼氏がジェシーさんであるのではないか?と噂になりました。

しかし全て確証の得られる情報ではないことから、小嶋真子さんの彼氏がジェシーさんであるということは断定できませんでした。

続いては小嶋真子さんの彼氏は佐藤勝利さん?と噂になっていましたので調べてみました。

スポンサーリンク

 

小嶋真子の彼氏は佐藤勝利?

小嶋真子さんの恋愛スキャンダルはジェシーさんだけではなく、Sexy Zoneのメンバーのメンバーである佐藤勝利さんとも噂が出てしまいます。

佐藤勝利さん

佐藤勝利さんのプロフィールを紹介します。

氏名:佐藤勝利

生年月日:1996年10月30日(21歳)

身長:171㎝

血液型:A型

事務所:ジャニーズ事務所

ただ小嶋真子さんと佐藤勝利さんがお付き合いしているという確信のある情報はないため、小嶋真子さんの彼氏が佐藤勝利さんであると 判断することができませんよね。

ただ、小嶋真子さんと佐藤勝利さんが付き合っているのではないか?と噂になるきっかけがありました。

きっかけについては次の項目の小嶋真子さんの裏垢が流出した?という話題にてご紹介します。

小嶋真子の裏垢が流出した?

小嶋真子さんが佐藤勝利さんと付き合っているのでは?と噂になってしまったのは小嶋真子さんが使っていたツイッターの裏垢が流出してしまったためでした。

小嶋真子さんと見られる裏垢のスクリーンショット

引用:https://rr.img.naver.jp

この流出してしまった裏垢は本来ならば鍵付きのアカウントのため、承認された人しかツイッターの内容を見ることができません。
このリークをした人間というのが、流出当時は現役アイドルでありましたが、アイドルを引退するということから身バレ覚悟の上で情報をリークすると宣言した上でリークをしています。

情報をリークした人物によると、小嶋真子さんについては佐藤勝利さんが好きで、どうにかつながりを持ちたいと必死になっていることをリークしています。

リークは「週間ジャーナリズム@編集部」というツイッターアカウントにより公表されています。

週間ジャーナリズム@編集部のツイート

このツイートによると小嶋真子さんはジェシーさんとはお友達だということが語られています。

また佐藤勝利さんとも繋がろうとしていることも暴露されています。

この流出の件から、小嶋真子さんが佐藤勝利さんが付き合っているのでは?という噂が出てしまい、 また実際は付き合っていないということまで判明してしまっています。

また小嶋真子さんはこのリークが出た後のトークアプリの「755」にて意味深な発言をしたことで、結果その事実を認めてしまっているような 格好になってしまいました。

小嶋真子さんの755での発言

小嶋真子さんの裏垢の流出や、近しい人からのリークなどでいろんな情報が出てしまうことになりました。 またジェシーさんとはお友達であることや、佐藤勝利さんとは付き合っていなかったということも判明しました。

恋愛禁止といえども、片思いはOKなAKB48なので小嶋真子さんも好きな人がいてもおかしくはないですよね。
ただ、情報が流出してしまったのは小嶋真子さんご本人だけではなく、応援するファンの方もとっても悲しかったのではないでしょうか?

続いては小嶋真子さんのツイッターはどんなの?という話題について調べてみました。

小嶋真子のツイッターはどんなの?

小嶋真子さんのツイッターはどんなものなのか調べてみました。
小嶋真子さんは公式のツイッターアカウントを持っています。 可愛らしいツイートがあったのでいくつかご紹介します。

ドーナツを持つ小嶋真子さん

https://twitter.com/mak0_k0jima/status/1001820707377025024

5月30日に誕生日を迎えた小嶋真子さん

https://twitter.com/mak0_k0jima/status/1001508288901496832

総選挙に向けてポスター撮影の小嶋真子さん

小嶋真子さんのお仕事の情報だけではなく、他のメンバーの方と楽しく写真を撮っている姿も見ることができます!

続いては小嶋真子さんのインスタは?という話題について調べてみました。

小嶋真子のインスタは?

小嶋真子さんはツイッターだけではなく、公式のインスタアカウントも持っています。
ツイッターでは見られない写真をアップしていたりしているので、小嶋真子さんの別表情も見ることができますよ!

小嶋真子さんインスタ

ディズニーランドへ出かけた時の小嶋真子さん。デイジーに見えますね!

5月30日で21歳を迎えらえた小嶋真子さん。誕生日ケーキを頂いたようです。

三つ編み姿の小嶋真子さん。とっても可愛らしいですよね!

ツイッターでアップされている画像とは別の画像もたくさんアップされているので、小嶋真子さんのインスタも確認すると可愛らしい姿を たくさん見ることができます。

続いては小嶋真子さんは高校は?卒業はできた?という話題について調べてみました。

小嶋真子は高校は?卒業はできた?

小嶋真子さんは中学3年生の時にAKB48に合格しています。
高校は全日制の高校には進学せずに通信制のクラーク高校に進学されています。 AKBとしての活動と学生生活の二足のわらじはなかなか大変だったのではないでしょうか?

AKBとして活動も多忙を極めていた小嶋真子さんでしたので、ファンの方々は小嶋真子さんが無事に高校を卒業できるのかとても不安に思っていらっしゃいました。
通信制の高校では基本的には自宅で勉強し、決まった日にちに登校する形の学校です。 自分自身で卒業までのスケジュールを組み立てて勉強をしていかなければならないので、本当に大変だったはずです。

そんな中、小嶋真子さんは無事3年間で高校を卒業したことをファンの方に報告されています。
仕事も手を抜かず、学業も手を抜かずに高校を無事卒業した小嶋真子さんは本当に努力家であることが分かりますよね!

続いては小嶋真子さんの総選挙はどうなる?という話題について調べてみました。

小嶋真子の総選挙はどうなる?

小嶋真子さんは次回開催される世界選抜総選挙に出場されますよね。

5月31日現在の速報で、小嶋真子さんは78位でアップカミングガールズの順位になっています。
今までの総選挙で小嶋真子さんは2016年の総選挙では19位、見事アンダーガールズに選出されています。 まだまだ中間発表の段階なので、現在は78位ですが順位が上がる可能性はありますよね!

小嶋真子さん選挙ポスター

引用:http://livedoor.blogimg.jp

いい結果が出ることを祈っています!

続いては小嶋真子さんのプロフィールをご紹介いたします。

小嶋真子のプロフィール

氏名:小嶋真子

生年月日:1997年5月30日

出身地:東京都

血液型:O型

所属グループ:AKB48 Team K

所属事務所:サンミュージック

小嶋真子と佐藤勝利が熱愛?インスタやツイッターも気になる!まとめ

小嶋真子と佐藤勝利が熱愛?インスタやツイッターも気になる!の噂について調べてみましたがいかがでしたか?
2018年6月16に開催される世界選抜総選挙が近づいてきましたが、小嶋真子さんはどんな順位になるのでしょうか? 佐藤勝利さんとの噂は違うということも判明していますし、小嶋真子さんの今後の活躍からも目が離せられません。 応援していきましょう。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク