大迫勇也の嫁は可愛くない?さげまんと言われる理由を調査!

大迫勇也の嫁は可愛くない?さげまんと言われる理由を調査!という話題について調べてみました。 いよいよ開催される2018年ワールドカップに日本代表として出場する大迫勇也さんですが、お嫁さんがかわいくない?またさげまん?などと噂されているようです。 今回は大迫勇也の嫁は可愛くない?さげまんと言われる理由を調査!の話題を調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

大迫勇也の経歴

大迫勇也さんの経歴はどんなものなのでしょうか?調べてみました。

大迫勇也さんは1990年5月18日生まれで、現在は27歳です。鹿児島県加世田市(現南さつま市)の出身です。

なんと大迫勇也さんは3歳から加世田市(現南さつま市)のスポーツ少年団でサッカーを始めています。主に大迫勇也さんはトップ下でプレーしていました。

大迫勇也さんは中学進学前にはプロを目指すことを決意し中学校は鹿児島城西高校の提携校である鹿児島育英館中学校へ進学します。中学途中からFWにポジションを転向しています。

高校には鹿児島城西高校へ進学し、1年生の時からレギュラーで活躍していました。大迫勇也さんは高校入学と同時にU-16日本代表にも選出されています。

2007年、大迫勇也さんが高校2年の時にはJFAプリンスリーグU-18九州1部で個人得点ランキング5位の成績を残し、U-17代表候補に選出されたものの最終選考で落選しています。

2008年には第61回鹿児島県高校総体サッカー競技大会の決勝で、相手チームの鹿児島実業高校に5ゴールを決め優勝しました。

第87回全国高等学校サッカー選手権大会で大迫勇也さんは、初戦から大会史上初の4試合連続2得点を決めました。2009年1月12日に行われた決勝戦(対広島皆実)との試合では惜しくも2−3で敗退しています。
しかし大迫勇也さんは現在でも全国高等学校サッカー選手権大会での最多得点記録保持者でもあります。(10得点)

その後大迫勇也さんのプレーの凄さから、Jリーグの6クラブからの争奪戦を繰り広げられる結果になりましたが、鹿島アントラーズへ入団しています。

鹿島アントラーズへ入団した理由として大迫勇也さんご本人が「チームの雰囲気が自分の成長に1番つながるから」と決断したことから鹿島への加入となりました。

2009年4月12日にはJリーグ初得点を挙げ、その年の高卒加入選手のシーズン最多得点(6得点)を記録しています。

その後大迫勇也さんは2014年1月6日に鹿島アントラーズからドイツ2部のTSV1860ミュンヘンへの完全移籍を発表しました。契約期間は2017年の7月までの3年半の契約でした。

同年6月5日にはドイツ1部に復帰が決まった、1.FCケルンと3年契約での移籍が発表されます。大迫勇也さんは移籍後のリーグ2試合目、2014年8月30日・VfBシュトゥットガルト戦では、1部リーグ初得点を挙げています。

リーグ終盤戦にかけてはチームの事情から2トップへ変更され、大迫勇也さんは2トップの一角として レギュラーの座を獲得しました。

しかし2015年から2016年のシーズンは開幕戦のVfBシュトゥットガルト戦に途中出場し、1得点をあげる活躍を見せました。しかし結局シーズンと通して25試合1得点となり、大迫勇也さんにとっては不本意な結果に終わっています。

しかし2016年から2017年シーズンには再び調子を戻し、大迫勇也さんはケルンと共に好調な年になりました。

2017年から2018年シーズンにおいてはチームは開幕から低迷が続き、結果最下位に終わる年になりました。大迫勇也さんご自身も25試合4ゴールという結果に終わっています。

2018年から2019年シーズンにおいては違約金約8億円でヴェルダー・ブレーメンへの加入が決まっています。

大迫勇也さんはブレーメンからのオファーに関しては正直迷ったと語っていましたが、残り少ないサッカー人生で1部リーグでプレーするチャンスがあり、必要としているチームで改めてプレーしたいという気持ちから移籍を決断したのです。

来季からは大迫勇也さんはブレーメンでの新境地でプレーすることになりましたが、チャンスをものにしていい結果を出してくれることでしょうね。

続いては大迫勇也さんが「半端ない!」と言われるわけを調査してみました。

スポンサーリンク

 

 

大迫勇也が「半端ない!」と言われるわけ

大迫勇也さんと言えば、「大迫まじ半端ない!」という言葉ですが、みなさんご存知ですか?

この「半端ない!」というセリフが生まれたのにはわけがありました。
大迫勇也さんが高校生時代に出場した「第87回全国高校サッカー選手権大会」がきっかけでした。

試合は大迫勇也さんが所属する鹿児島城西と相手チームの滝川第二との準々決勝で、大迫勇也さんが「後ろ向きのボールをすごいトラップ」する姿を 目の当たりにした滝川第二のDF中西隆裕さんが試合後、鹿児島城西のFW大迫勇也さんを絶賛した言葉から生まれたセリフでした。

その動画がこちらです。

あまりのプレーの凄さに滝川第二のDF中西隆裕さんが大迫勇也さんを絶賛している姿が印象的であり、「大迫まじ半端ない!」のセリフが特に印象的であったことから 一気にこの「半端ない!」という言葉が有名になってしまいました。

試合結果は6−2で大迫勇也さんが所属する鹿児島城西が滝川第二を制しています。

今もなお、大迫勇也さんが「半端ない!」と言われるわけですが、みなさんも大迫勇也さんのプレーを目の当たりにしたら思わず「半端ない!」と感じてしまうのかもしれませんね。

ちなみに大迫勇也さんご本人は「半端ない!」と言われることについては「悪い気もしないし、いい気もしない(笑)」と語っていました。

続いては大迫勇也さんと結婚した嫁のモデル三輪麻美さんとは?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

大迫勇也と結婚した嫁のモデル三輪麻美とは?

大迫勇也さんは2014年の3月5日に入籍したことを公式サイトで発表しています。
またお相手はモデルの三輪麻未さんであることも合わせて発表されていました。

大迫勇也さんの結婚相手の三輪麻未さんとはどんな方なのかを調べてみました。

三輪麻未さん画像

引用:http://beamie.jp

氏名:三輪麻未

生年月日:1988年11月29日(29歳)

出身地:日本、東京

ジャンル:ファッション

三輪麻未さんは3歳の時に子役として芸能界デビューしています。
その後はテレビやCMを中心に活動していました。 2001年になるとファッション雑誌の『ピチレモン』の第4回専属モデルオーディションに6015名の応募者の中から、見事グランプリを獲得しています。
2001年から2006年まで毎月レギュラーとして登場し、人気を得ていました。

『ピチレモン』卒業後はファッション雑誌Popteenのレギュラーモデルとなりました。
三輪麻未さんはPopteen登場からわずか3ヶ月で表紙を飾っています。
2010年6月からはEDGE STYLEのレギュラーモデルを務めています。

ピチレモン時代の三輪麻未さん(一番右)

引用:https://www.magazinelife.jp

表紙一番右が三輪麻未さんです。現在の雰囲気とは違いますが、とっても綺麗な方ですよね!

三輪麻未さんは3歳から芸能活動を始めており、現在もEDGE STYLEのレギュラーモデルとして活躍されています。綺麗な方ですよね!

続いては大迫勇也さんと三輪麻未さんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?気になる方も多いと思うので調べてみました。

大迫勇也と三輪麻未の馴れ初めは?

大迫勇也さんと三輪麻未さんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

大迫勇也さんと三輪麻未さんは2012年に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展したそうです。
お2人は約1年半の交際を経て結婚に至っています。

入籍の日にちは大迫勇也さんの愛称である「サコ」にちなんで「3月5日」に決めたそうです!この結婚記念日ならば忘れることはありませんよね!

大迫勇也さんと三輪麻未さんは2歳差のご夫婦です。三輪麻未さんのが年上なんですね。 頼れる姉さん女房なのかもしれないですね。

また挙式は2015年の7月に行われています。 挙式での三輪麻未さんがとても綺麗だったので画像をいくつかご紹介います。

三輪麻未さん結婚式画像

引用:https://stat.ameba.jp

何十着のドレスの中からイメージ通りのドレスを選んだそうです。とってもお綺麗ですよね!

参加されたご友人のツイッター

大迫勇也さんと三輪麻未さんは友人の紹介から約1年半の交際を経てご結婚されたことがわかりましたね。
また、挙式もとってもこだわって素敵な式であったことも分かりました。

続いては大迫勇也の嫁は可愛くない?という噂について調べてみました。

大迫勇也の嫁は可愛くない?

大迫勇也さんの奥さんである三輪麻未さんが可愛くないとネット上で囁かれているようです。

三輪麻未さんの画像をみれば分かると思いますが、全くそんなことないですよね!
三輪麻未さんは現在もモデルとして活躍されるほどのスタイルの持ち主ですし、とっても美人です。

おそらく三輪麻未さんが綺麗な方なので、羨ましさから「可愛くない」という噂が広がったものと推測されます。

三輪麻未さんの画像


引用:http://beamie.jp

とっても綺麗な方ですよね!

続いては大迫勇也さんの嫁はさげまんとの噂も出ているようなので調べてみました。

大迫勇也の嫁はさげまんとの噂も

大迫勇也の嫁はさげまんとの噂も出ているようでした。

その理由は一体なんなのでしょうか? 大迫勇也さんのお嫁さんが「さげまん」と言われるのには発端がありました。

2014年に大迫勇也さんと三輪麻未さんが結婚しているのですが、ちょうど時期を同じにして大迫勇也さんの成績が落ちてしまっています。2015年の大迫勇也さんはドイツのFCケルンで活躍している時期です。

大迫勇也さんが結婚した年の2014年にはケルンに移籍しレギュラーを獲得するなどの活躍を見せていましたが、 翌年の2014年から2015年シーズン、2015年から2016年シーズンの2年間の間に獲得した得点はわずか4得点でした。
ちょうど大迫勇也さんがスランプに陥ってしまった時期と結婚した直後の時期が重なったことで、三輪麻未さんが「さげまん」と言われてしまう結果になっています。

また大迫勇也さんがスランプに陥ってしまった時期に三輪麻未さんがブログやインスタで、ドイツ生活を満喫していることを発信していたことからも、その姿に自慢している!と感じる方もいたようです。

しかし大迫勇也さんは2016年から2017年のシーズンではシーズンを通してレギュラーの座に定着しており、7得点を挙げるまでに状態は良くなっています。

三輪麻未さんは結婚を機に「アスリートフードマイスター」の資格を取得しています。 スポーツ選手は体が資本です。食事でのサポートはとっても必要なことですよね。

三輪麻未さんは内助の功で大迫勇也さんをサポートしています。
大迫勇也さんも結婚したことで自身の環境の変化などに対応できなかったことや、 結婚のタイミングが重なったことで、スランプに陥ってしまったのかもしれませんが、三輪麻未さんは決して「さげまん」ではないですし、 むしろ大迫勇也さんをしっかりサポートしていることが分かりました!

続いては大迫勇也さんの子供は?という話題について調べてみました。

大迫勇也の子供は?

大迫勇也さんと三輪麻未さんの間にはお子さんがいらっしゃいます。
三輪麻未さんは2014年10月に第一子である女の子を出産しています。

結婚したのが2014年の3月5日なので、大迫勇也さんと三輪麻未さんはできちゃった婚だったんですね…

三輪麻未さんのブログで出産したことを報告されています。現在は3歳か4歳前くらいの娘さんですね!

いつも応援してくださる皆様へ。
この度、第一子となる女の子を出産しました。
産後の経過もよく、母子ともに健やかに過ごしております。
これからは、 家族3人幸せな家庭を築いてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
三輪麻未

引用:https://ameblo.jp

三輪麻未さんのブログには度々娘さんの話や、娘さんと一緒に大迫勇也さんの応援に行っていることなどを投稿されています。

三輪麻未さんと娘さんの画像

引用:https://stat.ameba.jp

娘さんを抱っこする姿の三輪麻未さんはママに雰囲気が出ていますね。

また以前放送された「情熱大陸」に大迫勇也さんの娘さんが登場していました。

大迫勇也さん娘さん ツイッターより

恥ずかしそうにもじもじしている姿、可愛いですね!大迫勇也さんも娘さんにはデレデレの様子です。
大迫勇也さんはパパである顔も持っているのですね!

続いては大迫勇也さんの嫁はインスタをやってる?タトゥーの噂は?という話題について調べてみました。

大迫勇也の嫁はインスタをやってる?タトゥーの噂は?

大迫勇也さんの奥さんの三輪麻未さんはインスタをやっているのでしょうか?

調べたところアカウントはお持ちでしたが、現在は非公開となっておりインスタ画像を確認することはできませんでした。
以前はインスタは公開されていたようですが、現在は非公開となっておりドイツでどんな生活をされているか知ることはできませんでした。
またブログも最近は更新されておらず、直近の更新が2016年でストップしてしまっています。

また三輪麻未さんにタトゥーが入っているのでは?という噂も出ていましたが、調べてみた限りそういった画像を確認することはできませんでした。
またタトゥーが入っているという情報も確認することができなかったため、この情報はでデマである可能性が高いです。

大迫勇也さんの奥さんとしてインスタやブログをアップするといろいろ言われてしまったりすることもあるがゆえ、現在はインスタを非公開にされているのかもしれませんね。

続いては大迫勇也さんのプロフィールをご紹介します。

大迫勇也のプロフィール

氏名:大迫勇也

生年月日:1990年5月18日(27歳)

愛称:MR.半端ない

身長:183㎝

体重:73㎏

出身地:鹿児島県加世田市(現南さつま市)

ポジション:FW

利き足:右足

大迫勇也の嫁は可愛くない?さげまんと言われる理由を調査!まとめ

大迫勇也の嫁は可愛くない?さげまんと言われる理由を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
大迫勇也さんは怪我やスランプに苦しみながらも克服し、2018年シーズンからは新天地ブレーメンでの活躍も期待されます!
また2018年6月14日から開催されるワールドカップにも出場される大迫勇也さん。 必ずいいプレーをしてくれると信じています!これからも活躍からも目が離せられません。 応援していきましょう!
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
杉本健勇はタトゥーだらけ!光永の意味は?
長友佑都が身長をサバ読み?平愛梨との身長差を徹底比較!
原口元気の嫁はぶりっこ?インスタ画像がかわいい!
清武弘嗣子供が亡くなった理由とは?2人目が難病との噂を調査!
本田圭佑バセドウ病はうそ?手術の時期や病院が気になる!

スポンサーリンク