志尊淳の卒アルはガセ?本名は何か気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


志尊淳の卒アルはガセ?本名は何か気になる!と話題になっています。若手男性俳優集団「D-BOYS」及び「D2」のメンバーとして大注目の志尊淳さん。ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」や映画「帝一の國」など話題作にも次々に出演していますね。今回は、志尊淳の卒アルはガセ?本名は何か気になる!という話題について調べてみましたので是非最後までご覧ください!

志尊淳の卒アルはガセで別人?

志尊淳さんは、「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ1号で注目を浴び、映画「帝一の國」など話題の作品に出演するなど大注目の俳優さんです。
その甘いフェイスのイケメンぶりにメロメロのお姉さま方も多いのではないでしょうか?

そんな志尊淳さんに衝撃のニュースが!?なんと!志尊淳さんの卒業アルバムが流出してしまったみたいです。

引用:https://neronuco.com

志尊淳さんといえば、くっきり二重で、甘いマスクのイメージですが、卒アルとされて出回っている写真は一重か、奥二重のような感じですね。

全体的には、志尊淳さんの面影や雰囲気はありますが、目は今の志尊淳さんほどくっきり二重には見えません。

あまりにも現在と違いすぎるので「卒アルは本物なの?ガセネタでは?」「整形しているのでは?」と疑われています。

しかし、この写真には名前の部分が映っていないですし、名前が一緒に載ったものをいくら探しても出てこないんです。

果たして本物の志尊淳さんの卒アルなのか?という所はちょっと怪しいですね。

芸能人といえば、整形の噂が定番ですが、もしこの写真が本物だったと仮定すると志尊淳さんの場合は、ただの成長による顔の変化のように思われます。

更に、役柄による髪型やメイク、ダイエットなどの影響もあると思います。

続いて、志尊淳さんの顔の変化について調べてみました。

志尊淳の卒アルの歯並びと目が怪しい!

志尊淳さんの卒アルを現在の画像を比較すると気になるのは、歯並びと目ですかね。

歯並びについては、卒アルから歯は矯正中ということが分かりますので、現在歯並びが綺麗になっているのは納得できますね。

歯の矯正は、外見的なものだけでなく健康的な要因も大きく、歯の噛み合わせが悪いと健康を害するため、普通の中学生がやる一般的な歯並びを改善するための矯正であると考えますので整形という分類には該当しないかと思います。

目については、確かに大きくなっている感じはありますが、志尊淳さんは中学3年生のころにダイエットをし、2カ月で-18kgの減量に成功しています。

目元は、体重の変化や成長の過程でも結構変わってくるので整形とは言い切れないですよね。

続いて、志尊淳さんの整形疑惑といじめの噂を調べてみました。

志尊淳の整形疑惑といじめの噂

志尊淳さんは、中学時代の卒アルと現在が別人だとして整形疑惑が浮上していますが、原因はいじめにあるのではないかとも言われています。

噂では、志尊淳さんは、過去にいじめっ子だったとされていて、そのうち逆にいじめられるようになってしまったというものがあります。でも、この噂には全く信ぴょう性のあるものがありません。なぜこんな噂が出回っているのかも不明です。

芸能界入りしたのもいじめがきっかけという話や、有名になって見返すために整形をしたという噂もありますが、こちらも全く根拠となる話はありません。

いじめっ子を見返すために整形するでしょうか…

ちょっとこの噂は腑に落ちないですね。

続いて、志尊淳さんが芸能界デビューしたきっかけと幼少期もかわいいのか調べてみました。

志尊淳のデビューのきっかけは?幼少期もかわいい!

志尊淳さんは、中学時代に野球部でキャッチャーをやっていました。今の体格からは想像できないですね。

志尊淳さんは、中高一貫校でしたので、夏の大会に負けて引退となったあとは受験もなく何もすることがなかったそうです。

そんなとき、中学3年生の夏休みに、友人と池袋に遊びに行った際、スカウトマンに声をかけられたことをきっかけに芸能界へ興味を持つようになりました。志尊淳さんは、「スカウトをしてくれる人達がいるのなら、もしかしたら可能性があるのかな」と考えていました。

そこから、外見にも気を使うようになり、がっしり体型からモデル体型になるためにダイエットを本格的に始めました。

志尊淳流ダイエット方法は、
・ゼロカロリーのドリンクを飲む
・主食はところてん
・走り込む
以上のようなダイエットを2カ月間続けた結果、-18kgのダイエットに成功しました!

当時バリバリの筋肉質であった志尊淳さんの体型を考えると、かなりストイックにやり込んだことは間違いないかと思います。

志尊淳さんは、もともと自分には遠い世界だと感じていたのですが、痩せることで次第に自信がついて、やってみようと決意したと言います。

志尊淳さんは、イケメンではありますが、どちらかといえば「かわいい系」ですね。
志尊淳さんのTwitterで『子供の日』に、自身の幼小時代(幼稚園)の写真を投稿していましたが、今の可愛い感じの面影は十分ありますね。

3人兄弟の末っ子で、かわいいかわいいとちやほやされてきたのかなあと思ってたら、意外や意外、小学生のときはガキ大将だったらしいです!

親が学校に呼び出されたりすることもあったっていうから、やんちゃ坊主だったんですね。

続いて、志尊淳さんは韓国人なのか調べてみました。

志尊淳は韓国人なの?

志尊淳さんのお名前の「志尊」ってすごく珍しい苗字ですね。

全国の名字ランキングでは「調査中」となっていて順位がでないほどです。

そのため、「韓国人なのでは?」と噂されています。
見た目は、甘く、色白で韓流スターの特徴は持っています。世のお母様方からモテモテですね。
ですが、結論から言いますと、志尊淳さんは正真正銘の純日本人です。

また、ネットでは志尊淳さんの名前が原因で、韓国人と間違われていることが多いようです。

シソンジュンって、カタカナにした途端に韓国人感満載になってしまうんですね(笑)

俳優のぺ・ヨンジュンさんやモデルのソンジュンさんと語感が似ているので、志尊淳さんを知らない人からすると「韓国人?」と思ってしまうという。

ここまで人気者になっても、いまだに勘違いしている人が続出しているんですね~

でも、志尊淳さんは先述の通り”純・日本人”ということで間違いありません!

続いて、そんな志尊淳さんの名前は本名なのか、また家族構成について調べてみました。

志尊淳の本名は同じ?兄弟や家族は?

志尊淳という名前なので芸名ではないかと思われている方が多いようですが、実は本名なのです。

高校時代に出場したパソコン入力コンクールの資料欄に「志尊淳」の名前が記載されていたということも分かっており、こちらは確実ですね。

また、志尊淳さんによると「親戚以外で同じ苗字の人に会ったことがない」のだそうです。
珍しい名前だと、いろいろ複雑な思いを持ったりすることもありそうですが、志尊淳さんご自身は、一度聞いたらすぐ覚えてもらえるインパクトのある本名に感謝しているようですね。

志尊淳さんは、両親、姉、兄、志尊淳さんの5人家族です。

志尊淳さんは、3人兄弟の末っ子ですね。
家族仲はとても良く、休日は母や兄と一緒に買い物や食事に行ったり、母の友達も交えての食事なども良くしていたみたいです。

志尊淳さんの姉は海外へ長期留学していて、志尊淳さんのブログには、
「留学していたお姉ちゃんがやっと明日日本に帰って来るんです‐‐‐!!家族みんなで年越せるのも、生活できるのも久しぶりでテンションあがってます(笑)離れてると家族の大切さ、ほんとに感じますからね(^^)」とコメントしていることから、兄弟仲も良いことが伺えますね。

さらに志尊淳さんの祖父は広島東洋カープ応援歌「それ行けカープ~若き鯉たち~」やコカ・コーラの初代CMソングなどで知られる作曲家の宮崎尚志さん、祖母は2代目「うたのおねえさん」として知られる歌手の中野慶子さんです。
そして伯父には作曲家の宮崎道さんと宮崎歩さんがいます。

宮崎歩さんは、嵐やKAT-TUNをはじめとするジャニーズタレントや島谷ひとみさんや中島美嘉さんなどの数多くのアーティストに多数の楽曲を提供している非常に著名な作曲家です。

志尊家は華麗な一族ですね‼

続いて、志尊淳さんの学歴や英語力を調べてみました。

◆コチラの記事も読まれています◆
樋口新葉が浅田真央に終わりっすね発言?生理の血画像の真相とは!
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
アリーナザギトワの秋田犬ぬいぐるみは?沢尻エリカに似てる!

志尊淳の学歴や英語力は?

志尊淳さんは、プロテスタントのキリスト教主義である聖学院中学校・聖学院高校の中高一貫教育、偏差値58の男子校でした。偏差値58は標準より少し上くらいですから、偏差値だけでは学歴がスゴイ!とはなりませんね。

学歴がスゴイ!となっている理由は、中学時代のエピソードにあります。

聖学院中学は学業に力を入れている学校で中間テストや期末テストの度に順位が張り出される学校でした。志尊淳さんの順位はというと、300人中180位だったようです。

部活の野球に熱心に取り組むあまり勉強はあまりしなかったようですね。

でも、しばらくして志尊淳さんは、テストの順位が学校側からの「自分の評価」であると思い、猛勉強をはじめ、たったの1年という期間で一気に300人中7位にまで順位を上げました。

驚異の負けん気の強さを感じさせるエピソードですね。すごいの一言です。

また、志尊淳さんの英語力に注目が集まっている理由は、NHKのEテレ「エイエイGO!」という初心者向けの英語教育番組にレギュラー出演していたためですね。番組内では、陣内智則さんなどと一緒に出演し、中学生レベルの英語についてクイズ形式で学んでいくという内容だったのです。

志尊淳さんは、「中学3年生のときに英検2級をとりました。周りの環境であったり、とにかく英語を喋れるようになりたいという一心で、3年間は英語しか勉強してないんじゃないかってくらい勉強しました」とコメントしていました。

英検2級は英語での質疑応答の面接もあるので、それを中学3年生でクリアするのは、優秀であると言えるのではないでしょうか。

そんな、志尊淳さんに彼女がいるのか、プリクラが流出という噂についても調べてみました。

志尊淳の彼女は?プリクラ流出?

志尊淳さんには、今まで4名の方が彼女ではないかと噂されています。

1人目は、元AKBメンバーの「小森美果」さんです。現在は、芸能界を引退されています。
噂になった理由は、当時2人が開設したブログのタイトルの内容に「おこぷ~」や「~ぽよ」というような言い回しが似ていたためです。当時のファンの間では、交際していた可能性は高いと噂されていますが実際には分かりません。

2人目と3人目は、「森高愛」さんと「小島梨里杏」さんです。森高愛さんと小島梨里杏さんは、特急戦隊トッキュージャーで「ピンク」「イエロー」として志尊淳さんと共演をしています。森高愛さんは、志尊淳さんと撮影を通して仲良くなり、関係者の間でも付き合っているのではと噂されていました。

また、小島梨里杏さんは、2015年にドラマ「表参道高校合唱部!」と「先輩と彼女」で共演していて、映画の舞台挨拶でもお互いを茶化すコメントを入れるほど仲が良いため交際しているのではと噂されていました。

しかし、お二人とも今のところ志尊淳さんとデートやお泊り報道はされていないため交際しているかは分かりません。

4人目は、「芳根京子」さんです。2人は、2015年にドラマ「表参道高校合唱部!」と映画「先輩と彼女」で恋人役として共演しています。
特に、「先輩と彼女」で披露した「壁ドン」と「顎クイ」は、女性からの反響が大きく「私もしてほしい!」という女子が続出しました。

引用:http://motlife.net

噂になった理由は、2人のTwitterに仲が良さそうな画像が多く、内容も2人が親密な関係である様子が伺えるようになっているためファンや関係者から交際していると噂されています。
芳根京子さんとの交際についても週刊誌などで熱愛報道はされていないため真相は分かりません。

芳根京子さんとは、もう一つ噂があり、志尊淳さんとのプリクラ写真が流出したというのです。さっそく探してみましたが、前述した仲が良さそうなツーショット写真はいくつかありましたが、2人のプリクラ写真はありませんでした。

志尊淳さんのプリクラ写真に関しては、自身のオフィシャルブログにて友人数人で仲良く撮っている画像がアップされています。

引用:http://trend–box.com

志尊淳さんのプリクラ画像流出は、友人との画像しか出回っていないので、彼女や芳根京子さんではないので、デマ情報とみていいでしょう。

最後に、志尊淳さんのプロフィールを紹介します。

志尊淳のプロフィール

本名   :志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日 :1995年3月5日(23歳)
出身地  :東京都
血液型  :A型
身長   :178cm
出身校  :聖学院中学校・聖学院高等学校(中高一貫校)
趣味    :ショッピング、体を動かすこと、音楽鑑賞
特技   :剣道、サッカー、野球
職業   :俳優
事務所  :ワタナベエンターテインメント
活動期間 :2011年~現在
活動内容 :2011年(舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』で俳優デビュー)
2012年(D-TOWN第3弾『僕らが恋愛にできない理由』でドラマデビュー)

志尊淳の卒アルはガセ?本名が気になる!まとめ

志尊淳の卒アルはガセ?本名が気になる!という話題について調べてみましたがいかがだったでしょうか?志尊淳さんの本名や整形疑惑や彼女について納得して頂けましたか?今後、さらなるブレイクが期待される俳優さんですのでこれからも注目していきたいですね。

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
飯豊まりえの事故はまれで?吉岡里帆との見分け方とは!
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
村岡桃佳がかわいい!母操も美人って本当?
志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
アリーナザギトワに秋田犬贈呈!沢尻エリカに似てるってホント?
樋口新葉が浅田真央に終わりっすね発言?生理の血画像の真相とは! href=”https://pickup-the-voices.com/archives/64″>新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!

[adE#co-4]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です